この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナになってEC業界は売り上げを伸ばしている業界なので将来性はあると思います。
また、YouTubeやSNSなど新しいことを取り入れていてス...続きを読む(全168文字)
サヴァリ株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、サヴァリ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にサヴァリ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナになってEC業界は売り上げを伸ばしている業界なので将来性はあると思います。
また、YouTubeやSNSなど新しいことを取り入れていてス...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
注目されている業種ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員数が少ないのにクライアントが増え続けている。慢性的にキャパオー...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2017年5月2日【良い点】
女性には、いくつか補助があり、働きやすい環境でした。社長がアイデアマンであり、常に新しいブレークスルーを作り出すこと。
【気になること・改善...続きを読む(全196文字)
【良い点】
計測についてのコアコンピタンスをお持ちのため、将来的にも安定していると思われます
【気になること・改善したほうがいい点】
対象の市場にゲームチ...続きを読む(全103文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年4月20日在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年9月15日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どうしても忙しい時期は残業がある場合もありますが、
個人の判断で業務に応じて仕事が終わっていれば定時で上がることができます。
有給も取りやすく...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が定まっていなく評価がされにくかった。
目標設定は会社から数字を渡されその数字が達成できたかできていないか...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝はお休み。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ毎日終業時刻から始まるミーティングが存在する。なので定時で帰ることはほぼ不可能と...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ECサイトについて、売上UPやアクセスUPのノウハウが得られると思い入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントの要望を聞...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
県内の企業向けに多種多様なサービスを行っている。市民の個人データを扱うこともあり、責任感のある仕事である。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コール業務以外のサポートもとってきてくれているのは評価したい。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が勤めているコールセンターは50代...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な事業を展開しているので、つぶれることはないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐに辞めても困らないような作業者ばかり...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界の中では割と大手。社会的信頼もあるので国内案件は獲得しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
どちらかというと保守的な考え方なの...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
迅速かつ丁寧な対応で信頼性が高いです。技術力が優れており、複雑な問題も解決してくれます。プロジェクト管理も効率的で、スケジュール通りに進行しま...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社開発の新しいものへの投資の積極性はあまりないように感じた。新しいものへ遷移している世の中からは遅れを取っている...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オリエントコーポレーションの関連会社のため安定さを求める人は向いていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
収入面に不安があるため...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員なので、封鎖になれば更新はないので将来は考えられません。
一時的な繋ぎでしたらいいと思...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経験豊富な人材が上層部にいるので、彼らのスキルや技術をうまく継承できれば人材の厚みが増すと思う。上層部が新しく挑戦したり、何か取り入れたりする...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模が大きいので事業の成長性や将来性は大いにあるとは思います。
時代が進化してもコールセンターは必要不可欠な環境であることは変わらないと思いま...続きを読む(全159文字)
会社名 | サヴァリ株式会社 |
---|---|
フリガナ | サヴァリ |
設立日 | 2007年9月 |
資本金 | 500万円 |
従業員数 | 13人 |
代表者 | 福田泰志 |
本社所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目4番1号 |
電話番号 | 03-6825-5538 |
URL | https://savari.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。