回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ルーティンワークとそのほかの業務の割合がちょうどよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が少なく、派遣社員は時間を持て...続きを読む(全110文字)
エスエス製薬株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ルーティンワークとそのほかの業務の割合がちょうどよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が少なく、派遣社員は時間を持て...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方は着実にステップアップすることができるように見えておりました。ただし、上は埋まっているので、席があくまで頑張る必要はあるかなと思います。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でも、社内行事に参加させてもらえて、景品がもらえたり、表彰されることもありました。みんなで歩数を競うイベントが楽しかったです。
また...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どの人も優しく、人当たりがよいかたが多い印象です。部署の垣根もそんなになくて、社員同士の交流も活発です。社内行事で仲良くなる人が多かったです。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
介護や育児をしながらでも十分に働けると思います。
上司や職場の人も理解があり、急な休みでも対応可能でした。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすく、かなり融通が利く会社でした。急な休みも対応してくださって、本当にありがたかったです。ただし、当たり前ですが休みすぎると印象...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職したことを後悔していますが、派遣社員では先がないのも事実だと思うので、仕方なかったかなと思います。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
老舗ですが、世間に知られて老若男女に知名度が上がったのは、この10年くらいのような気がします。
私が在籍中は企業のブランディングを始めていました。全社...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係は良いほうだと思います。全体的に人がいいと言いますか、割と温厚な人が多いためか、社員・パート・派遣、みんな仲が良いです。歴史が結構長い...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業は少なめでした。配置部署にもよると思いますが、全体的にそんなに多くはないと思います。充分にプライベートも大事にできると思います。産休や育児休暇取得の...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の社員(パートも含め)が多く働いています。女性が結婚・出産しても復帰できる環境があり、働き続けやすいのだと思います。女性の研究職の方もいて、キャリア...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | エスエス製薬株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エスエスセイヤク |
| 資本金 | 4億円 |
| 従業員数 | 446人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | ニクヒレッシュ・カルラ |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 |
| 電話番号 | 03-3681-4511 |
| URL | https://www.ssp.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。