富士薬品の新卒採用・就職・企業情報
株式会社富士薬品の社員・元社員による総合評価は2.3点です(口コミ回答数1762件)。ESや本選考体験記は59件あります。基本情報のほか、株式会社富士薬品の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
株式会社富士薬品の選考体験記を公開中!
最新の選考フロー・選考体験記を見ることができます。
今すぐ選考体験記を見る
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社富士薬品の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社富士薬品の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
-
Q.
あなたの趣味・特技を教えてください。
-
A.
料理です。高校の頃毎日お弁当を作っていた事がきっかけで、自炊への興味がわきました。現在は一人暮らしをして...続きを読む(全110文字)
-
Q.
自己PR(文字数目安:300字程度)
-
A.
私の強みは、周りを巻き込む力と聴く力の2つです。大学ではゼミの産学チャレンジプログラムというビジネスコンテストでリーダーを務めました。
リーダーとしてメンバーに仕事や作業を適切に割り振り、全体で物事を進めることに重きを置きました。また、聴く力も私の強みです。プロ...続きを読む(全306文字)
-
Q.
趣味・特技
-
A.
私の趣味は、風景や友人との日常を写真に収めることです。写真には、その瞬間の美しさや感情を永遠に残す力があると考えています。特に、友人や家族の自然で最高の笑顔を引き出すことが得意で、そのような一瞬を捉えることに大きな喜びを感じます。日常の何気ない瞬間を、景色と共に思...続きを読む(全273文字)
-
Q.
・趣味特技
-
A.
私はテコンドーを約10年間続けていました。私は穏やかな性格で格闘技を行う上で闘争心が欠けていたため、練習の成果を発揮できず、試合に負けることが多かったです。そこで私は合同練習や合宿に参加して今まで以上に努力することで自信をつけました。また闘争心を出さずに試合をする...続きを読む(全296文字)
-
Q.
趣味・特技
-
A.
私の趣味は旅行だ。昔から好奇心が旺盛で、新しいことに触れることが大好きで、知らなかったことを知れたり、見たことない景色が見れる旅行がとても楽しい。そのためにアルバイトや学業を頑張ろうと思えるモチベーションでもある。
特に心に残っているのが、アフリカにあるルワンダ...続きを読む(全302文字)
-
Q.
趣味・特技
-
A.
趣味は料理です。新型コロナウイルスの影響で自宅にいることが増え、料理を始めました。現在は週に1回程度家族の夕食作りを担当しています。当初はその時に食べたいものを思いつきで作り、味を最重視していました。しかし、料理本やメディアの影響から食事が健康と密接に関わっていることに気付き、現在は事前に栄養バランスの良い献立を考え、なるべく様々な味付けの料理を作るように意識しています。睡眠や運動などの生活習慣は本人のみが管理できますが、料理は自分を含めた家族の健康を、楽しみながら自らの手でサポートをすることが出来る点にやりがいを感じます。今後も健康を意識した料理のレパートリーを増やしていきたいです。
-
Q.
趣味特技
-
A.
趣味・特技はダンスです。4歳から19年間続けており、バレエやジャズダンス、ロックダンスを踊ってきました。現在は友人達と月に2回以上練習会を開き踊っています。
-
Q.
自己PRをしてください
-
A.
計画性や人に寄り添う姿勢が私の強みです。私は所属するジャズダンスサークルで振付指導を行いました。人前で話すことや教えることが得意ではないのですが、そのような自分を変えたいと思い挑戦しました。出演者の経験値や得意分野は様々かつ全くの未経験者もいる中で、限られた練習をどう有意義に進めるかが大きな課題でした。そこでまず、全練習の計画を立てました。振付を伝える他に、音の取り方など基礎を極め、ウェーブやヒットなど体の使い方を教え、表情を加えてというように、少しずつレベルを上げながら順を追って上達できるよう工夫しました。さらに、練習中に不安そうに見えた子には私から声をかけ、練習時間外に個別で教えたりもしました。気軽に質問や確認をしやすい雰囲気を作り、不安をなくせるよう努めました。
そのような練習を進めた結果、出演者から上達できたとの声を多く頂き、観客などからも作品を褒めて頂きました。振付指導に挑戦して身につけた計画性や、一人一人に寄り添う姿勢を活かしたいと考えます。
-
Q.
部活動・サークル・アルバイト等
-
A.
居酒屋で接客のアルバイトを、大学入学時から現在までの約2年間続けています。仕事に慣れてきた頃、同期より任される仕事が少なく、自身の成長に悩み、辞めたいと思いました。しかし、何事も継続することが大切であると考え続けてきました。そこで、自分から仕事を探し、空き時間で閉め作業を少しずつ終わらせる等、効率よく仕事をすることを心掛けました。その結果、以前に比べ効率的に多くの仕事をこなせるようになり、新人の教育係を任される程にまで成長することができました。
-
Q.
自己PR
-
A.
私は地道な努力を継続し、習慣化できます。私は物事を効率よく器用にこなせるタイプではありません。その点を踏まえ自分にとって繰り返し行動する継続こそ、着実な結果をもたらすと考えます。勉強面では周りと比較し、理解に時間を要します。大学生活で力を入れた簿記でも、開始時は授業のペースに着いていけませんでした。周りとの差を克服すべく、空き時間を利用して先生へ尋ねたり、授業の支障を軽減すべく、簿記講座に入り学習していく環境を作りました。環境が完成すると苦しくても「今は勉強する時だ」といった気持ちになり、徐々に学習習慣も身に付いていきました。こうして日々の積み重ねの結果、計算スピードは以前より格段に増し、授業で辛い思いをすることはなくなりました。さらに長い時間簿記と向き合ったことで会計の大きな流れが把握でき、学びの整理がし易すくなりました。すると授業内容の理解も確実に定着するように変化したと実感します。継続は意識づけることで習慣化されます。よって私の持つ継続力は、習慣化も生み出せる強みだと考えます。私はこの先も「継続し習慣化」というプロセスを働く上で自身の弱みに直面した時、乗り越える方法とします。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私が富士薬品を志望する一番の理由は、イベントやインターンシップに参加した際に、社員の方々がとても優しく対応してくださったことにより、この方たちと働きたいと思うようになったのが志望動機です。他にも、ホワイト50に選ばれていることや、えるぼしに選ばれていることなど、働...続きを読む(全200文字)
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私が貴社を志望する理由は、一人一人に寄り添った製品づくりを通して、あらゆる状況下に対応できる多種多様な医薬品開発に携わりたいからです。私自身が過去に○○に悩み、その際に○○をしてきた経験から、あらゆる状況下に対応した医薬品事業に貢献したいと考えるようになりました。...続きを読む(全264文字)
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私が御社を志望したのは、配置薬営業を通して、地域の人々に寄り添い、健康の維持・向上に貢献したいと思ったからです。
私は、4年間の接客業のアルバイトをする中で、まずは自分自身が1客として通い、そこから得た知識を基にお客様目線に立ったご提案や接客を心がけてきました。...続きを読む(全290文字)
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私は、貴社の活動を通じて広島地域の皆様の生活・健康に安心を提供したいと考え志望しました。私は、前所属の大学で地域活性化について学び、現在の大学で行政や政治学を学んでいます。地域の方々の健康は、働く人々や地域経済に影響を与え、地域経済の底上げが可能であり、私の想いを実現できると考え貴社を志望しました。入社後は、自己成長と向上心を持ちながら、貴社での仕事を通じて、〇〇地域と共に成長していきたいと考えております。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
(配置薬営業職への志望動機と少し重複します)
私は、人々の毎日の健康を支える配置薬事業に非常に魅力を感じ、そのような唯一無二の事業を展開する御社を志望致します。
私は大学で、途上国の子どもたちの教育支援を行う学生団体に所属していました。そこでの活動を通して、世界には貧困のために食事が満足にできなかったり、病気になっても医療にアクセスできなかったりする人々がいることを知り衝撃を受けました。日本においても、健康でないことで思うように活動できないような状況を救いたいと強く感じました。御社の配置薬事業は、必要な薬をすぐ服用できるという点で日々の健康に大きく貢献していると考えます。自分に合った医薬品が常に手元にあることは、日頃の安心感にも貢献できると感じます。そのような配置薬を広めるべく、私自身も配置薬営業職としてニーズに合った薬を提供し、人々の毎日の健康を最前線で支えていきたいです。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私は、人々の健康を守れるような仕事がしたいと考えています。生活していく上で、健康は宝です。小さいお子様がいるご家庭や高齢化社会が進むなか、ドラッグストアに行き薬を購入する手間を省ける配置薬はこれから益々需要があると思います。各家庭に配置薬が常備されていることで、何かあった時に一時的に対処することは安心を提供することになります。配置薬営業は、お客様を笑顔にする瞬間に直接携われること、また会話の中での気付きや、お客様のお困りごとを解決するお手伝いが出来る点に魅力を感じています。また、貴社は複合型医薬品企業なので、それぞれの事業から得たニーズを活かせる点が強みだと思います。私は、貴社でお客様の健康の手助けができる営業を目指したいと思い志望しました。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
理念に基づいた独自のビジネスモデルに魅力を感じたため貴社を志望します。私は仕事をする上で、地域の方々の暮らし貢献できる仕事をしたいと考えており、まさに貴社のビジネスモデルは私の求める仕事像に非常にあっていると感じました。その理由は2つあります。1つ目はお客様を第一に考えた接客や事業に取り組んでいることです。貴社はヘルスケアカウンセラーやビューティーケアカウンセラーといった専門性の高い職種があり、お客様に対して積極的にカウンセリングを行っています。それにより一人一人のお客様に合った医薬品などを提供することができます。また、貴社は製販一貫の販売体制を整えていることから仲介手数料がかからずお客様に安く高品質なプライベートブランドを提供できています。このようなお客様を第一に考えた取り組みを行っていることから健康という点において他社よりも人々の生活に貢献できるドラッグストアだと感じました。2つ目は貴社がドラッグストア運営だけでなく配置薬営業にも取り組んでいるということです。貴社は約1360店舗とEC事業に加えてお客様のご自宅に直接お伺いして医薬品を販売する配置薬事業にとり組んでいることなどから幅広い販売網を確立しており、全国はもちろん離島にも医薬品を届けています。このことから貴社でなら他社より多くの人の生活に貢献でき、それに加え地域貢献もできると感じました。貴社に入社した際には強みである目標を達成するために努力できる力を活かして貴社の成長と地域の方々の暮らしに貢献したいです。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私は、「人々の健康を支え、たくさんの笑顔を生み出したい」と思い、貴社を志望します。
部活動では、私達の明るさと元気で様々な人々の笑顔を生み出してきました。日々の営業の何気ない会話や、製品を提供するなか笑顔を増やし、心身ともに健康でいられる環境を作りたいです。
今後、2025年問題や2040年問題によってセルフメディケーションの考えを広めていく必要があると思います。その中で、貴社の配置薬営業を通して地域の健康を直接支え、セルフメディケーションの考えを広めていくことで貴社と、社会課題に貢献し、より多くの人が健康で笑顔溢れる日常を送れると考えます。老若男女関係なくどんな人とでもすぐに仲良くなれるという「コミュニケーション力」と、部活動を通して培った「粘り強く取り組む」ことを活かして新規開拓にも積極的に挑戦し、会社とお客様の橋渡しとして社内外問わず信頼される社員を目指していきたいです。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私は、複合型医療薬品企業である貴社で働き、人々の生活に密着し、寄り添うことによって、地元である北陸に恩返しがしたいと考えたため、貴社を志望します。私は大学進学のため、北陸を離れて一人暮らしを始めました。その際に、やはり自分が生まれ育ち、お世話になった地元に恩返しがしたいと考えました。私は地元の人々の生活に密着した、豊かで健康な社会の創造に寄与できる仕事に携わりたいという想いがあります。そこで、健康に生活するうえで必要不可欠である医薬品のお仕事を通じて、安心で健康な暮らしのお手伝いがしたいと考えました。特に、貴社は医薬品の研究開発から工場での製造や品質管理、配置薬やドラッグストアでの販売など幅広い事業を行っています。セルフメディケーションが推進されている現在、貴社は社会にとってより必要な存在になると考えられます。そのような貴社でなら、お客様により満足度の高いご提案ができると考えました。以上の理由から私は貴社を志望します。
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私が富士薬品を志望した理由はお客様の健康を支え、セルフメディケーションの推進を行っていきたいと思い志望しました。
きっかけは私の祖母は富士薬品の配置薬を利用していたことにありました。
祖母は田舎に住んでおりドラッグストアや病院で薬をもらうには車を使わなければいけませんでした。しかし祖母は免許を持っておらず薬を買うには車を出してもらうか誰かに買ってきてもらう必要がありました。その時富士薬品の配置薬営業の方が祖母の家を訪ね、薬の効能や配置薬の利便性を詳しくわかりやすく教えてくださいました。
その結果祖母はわかりやすく説明してもらったため安心して薬を飲め、祖母はセルフメディケートすることができました。
以上が私は富士薬品を志望した理由になります。
-
Q.
インターンシップを志望する理由
-
A.
多様な業界・業種のアルバイトを通して自分の強みを見つけることに力を入れた。この経験からどんな環境でも柔軟に対応で...続きを読む(全119文字)
-
Q.
挫折経験
-
A.
大学1年生のとに、うつ病で1年間休学し、挫折を味わったことです。家族に迷惑をかけてしまったことが1番悔しく感じました。病気にかかった原因を医者やカウンセラーと分析した結果、精神的なストレスだと判明しました。さらに詳しくストレスの原因を調べていくと、運動不足であることがわかりました。そのため、運動不足の解消として、ウエイトトレーニングを始めました。毎週3回はトレーニングの日を設けることによって肉体的だけではなく精神的にも強くなれました。さらに、ジムで出会った方々にトレーニング方法、食事管理、ストレスコントロールなどアドバイスを求めたりしました。結果的に、筋トレをすることによって、以前に比べて、コミュニケーション、精神的にも向上できました。そして、病気を克服することができ、家族に迷惑掛けずに一人暮らしをしています。この挫折経験を通して、悔しさを原動力に、目標を達成する力を身につけることができました。貴社でもこの逆境に乗り越え力を発揮し、どんな困難な仕事でも問題解決し、会社に貢献したいと考えています。
-
Q.
接客経験の有無・そこで何を得たか
-
A.
2年間続けているアパレル販売員のアルバイトで累計1200人以上のお客様と接し、ニーズに合わせた提案をすることで、1か月の個人売上50万円を成し遂げました。
多くのお客様と関わり、店舗の売上に貢献したいという想いからこの目標を定めました。しかし、学生のため月13日間ほどしか出勤することができず、知識や経験値の不足が課題でした。そこで、商品知識をつけるために毎日30分間、お取扱商品の勉強を行ったことで、お客様へスムーズな商品説明と提案ができるようになりました。その結果、商品の知識量や提案力で出勤数をカバーし、一度に複数点買ってくださるお客様が増え、個人売上が月50万円を達成することができました。この経験から商品の動向やポイントを見抜く分析力とお客様に最適な商品を提案する力が身に付きました。
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
私がこのインターンに参加しようとしたのテレアポや接客業での様ざまなアルバイトの経験から元々営業職に興味が...続きを読む(全111文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
富士薬品のインターンに参加した際に、リクルーターの方に店舗見学をしてみてはどうかというお誘いがあったので、実...続きを読む(全114文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
夏の合同説明会の時に、ブースに立ち寄った際にインターン予約をしました。リクルーターの方が担当してくだ...続きを読む(全106文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
確実に内定を獲得しておき、第一志望の会社選考を安心して受けたかったからです。また、私はCRO業界...続きを読む(全103文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
大学で医療関係について学んだことをきっかけに製薬会社に興味を持ち始めました。
配置薬営業という聞きなれない職種...続きを読む(全118文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
化粧品・製薬業界に興味をもっていたため参加を決めました。また、他者はMR職のインターンシップが多か...続きを読む(全105文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
マイナビでの合同説明会を聞いた際に、オンラインで配置薬営業について知ることができるインターンシップを1da...続きを読む(全112文字)
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
製薬業界やCRO業界に興味があり、夏はこういった業界に属する企業のインターンシップに片っ端からエントリーしていた。富士薬品はCMなどでよく見聞きする企業なので興味を持ち参加を希望した。選考がなかったことも良かった。
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
配置薬という言葉は聞いた事があるが、実際にどのような仕事内容なのかは理解していなかったため、参加して具体的な内容を知りたかった。また、CMで配置薬という言葉を耳にしたことがあるので、どのようなものなのか理解しようと思い参加した。
-
Q.
このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
-
A.
とにかく医薬品業界に入ってみたかったのがインターン参加の1番の理由である。また、就活しているこの時でしか工場見学の機会がないと思っていたので、気になるところには行こうと思っていた。そしてたまたま応募したのが富士薬品だった。
- テストの種類

-
総合評価
- 2.3
- やりがい
-
2.7
- 年収・評価
-
2.3
- スキルアップ
-
2.7
- 福利厚生
-
2.5
- 成長・将来性
-
2.0
- 社員・管理職
-
2.1
- ワークライフ
-
2.3
- 女性の働きやすさ
-
2.4
- 入社後のギャップ
-
1.8
- 退職理由
-
2.0
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
年1回社員旅行(ほぼ実費)が強制参加であること。
スポーツ大会にも強制参加を強いられます。
断ることはできないです...続きを読む(全97文字)
- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
上司ガチャがあたれば優しい...続きを読む(全72文字)
- 回答者:
-
【良い点】
入社しまえば自分の実力で上がっている環境だということ。
ルート営業なので基本自分一人の裁量で仕事ができる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全160文字)
- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
女性のルート営業社員を見たことはな...続きを読む(全80文字)
- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後は資格勉強をする必要があり、実務では生かされない勉強を結構しないといけないです。
また新入社員は合宿があり、...続きを読む(全91文字)
- 回答者:
-
【良い点】
常備薬を必要としている人の助けになってるくらいでしょうか
【気になること・改善したほうがいい点】
健康食品を押し売りするのがメインなので、薬品...続きを読む(全96文字)
- 回答者:
-
【良い点】
基本的に交通費は全額出ている形だと思います。私は電車、バスを経由して出社しておりました。
それ以外の福利厚生だと富士薬品関連の店舗での買い物が...続きを読む(全163文字)
- 回答者:
-
【良い点】
同僚とは仲良く過ごせたと思います。違う部署の人たちでも交流がもてた。週末は飲み会、休日は少し遠出をしたこともあった。時たま旅行もあり、良い思い...続きを読む(全185文字)
- 回答者:
-
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業当たり前。
毎月、とてもじゃないけど無理に近い理不尽すぎる予算が設けられ、達成し...続きを読む(全599文字)
- 回答者:
-
【良い点】
社用車で通勤できる、ガソリン代は会社のカードで支払いができるのはいい
求人に書いてある、おじいちゃんおばあちゃんに薬を届ける仕事というのは本当...続きを読む(全258文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
富士薬品の
学生の口コミ・評判
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
説明会で感じたのは“各事業をどう強化・成長させるか”という課題意識が高い点です。特にドラッグストア市場の競争が激しい中で、独自性のあるサービス提供を模索し...続きを読む(全89文字)
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- やや低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- 低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- 低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- 低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- 低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
- 回答者:
- 学生
- 2026卒
- 社員と話す機会:
- 直接話す機会はなかった
- 理解度:
- 低い
- 選考ステータス:
- 選考不参加
- 参加イベント:
- 説明会
平均年収
???
万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
職種別年収
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
???
万円
基本データ
| 会社名 |
株式会社富士薬品 |
| フリガナ |
フジヤクヒン |
| 設立日 |
1930年2月 |
| 資本金 |
1億円 |
| 従業員数 |
4,293人 |
| 売上高 |
2009億8600万円 |
| 決算月 |
3月 |
| 代表者 |
高柳昌幸 |
| 本社所在地 |
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目383番地 |
| 電話番号 |
048-644-3240 |
| URL |
https://www.fujiyakuhin.co.jp/ |