回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外案件や、日本国内を走る鉄道案件に参加できるのは非常にやりがいを感じる。自分が設計した車両が街中を走っていると誇らしく感じる。
【気になる...続きを読む(全181文字)
近畿車輛株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外案件や、日本国内を走る鉄道案件に参加できるのは非常にやりがいを感じる。自分が設計した車両が街中を走っていると誇らしく感じる。
【気になる...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外関連の部署に行けば、海外とのやりとりが多いので国際感覚がつくと思います。国内案件だけだと正直スキルアップはないかと思います。のんびり過ご...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
鉄道は、この世からなくならないインフラなので会社が潰れる心配がありません。また、バックに大手鉄道会社がついているので業績が悪くても倒産するこ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇取得に関しては部署にもよると思うが基本的には取りやすい雰囲気である。
連休での休暇取得も職場によっては取得できた。
若手社員でも比較的取...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関しては年功序列の色が強いため仕事の成果に多少波があっても定期的に職分が上がっていく。
年収に関しては毎年2回賞与が出る。
【気に...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間一般の正社員と特に変わった印象は見受けられない。
最低限の福利厚生は整っているので特に不自由さは感じられない。
作業で必要になる資格も基...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世になくてはならないもの、製造しているところが少ないので潰れることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
車体しか製造していないの...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して工場研修、技術研修はあるが、事務系は一切ない。そのため事務系はどの部署がなにをやっているかをわからず配属...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術職あがりの管理職ばかりなので、経営を知っている管理職がいない。
管理職には研修がないためマネジメント能力もな...続きを読む(全189文字)
| 会社名 | 近畿車輛株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | キンキシャリョウ |
| 設立日 | 1939年11月 |
| 資本金 | 52億5200万円 |
| 従業員数 | 1,225人 |
| 売上高 | 302億5700万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 吉川 富雄 |
| 本社所在地 | 〒577-0002 大阪府東大阪市稲田上町2丁目2番46号 |
| 平均年齢 | 45.1歳 |
| 平均給与 | 570万円 |
| 電話番号 | 06-6746-5222 |
| URL | https://www.kinkisharyo.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。