この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
材質に関係なく様々な種類の鉄道車輛を作れる事。この特徴は業界を生き残るためにも今後も継承すべきと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全132文字)
近畿車輛株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
材質に関係なく様々な種類の鉄道車輛を作れる事。この特徴は業界を生き残るためにも今後も継承すべきと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助がでない分基本給をあげてほしい。フレックス制度は間接スタッフしか使えない。現場作業に従事する社員にも適用し...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり給料が低い事。規模的にこの会社はギリギリ大企業の分類に入るが平均年収は550万円ていど。社員のモチベーション...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
工場が大阪しかないから基本的に転勤はない。他社は車輛以外の分野を製造していて車輛を作る部署に配属したくても希望に沿わないことがあるが、近畿車輛...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
100年以上続いている会社のため 年功序列で穏やかな人が多い。 飲み会も活発で 同じ部の人だけではなく他部署の人とも コミュニケーション能力が...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来の 将来の人口減少に伴う 事業会社からの発注量の低下 が今後想定されるため 業績は緩やかに 減少すると考えられ...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は、上場企業の中では低い方だと思われる。また、年間の昇給額も小さいため、いかに早く昇進するか、いかに残業するかが収入を上げるための方法であ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の職場はスキルマップを上司が作成し所属員の得意、不得意分野を分析し、その上で業務を割り振ってスキルアップに繋げていく。
【気になること・改善...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な人がいますが大半の人は大阪に住んでいて府外から通ってる人もちらほら見かけます。電車好きで入社した人はいるがごく一部でただ生活費稼ぐために...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
工場の女子トイレが少ない。
事務所のトイレは完備されてるが
現場は男性社会で体力が必要なので女性が工場で働こうと思...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日基本休みでプライベートの予定がたてやすい。
半休も事前に申請したら取れる
部署によりけりだが有給も取りやすい。
現場は理由を細かく聞かれる...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤車輛、特急車輛、新幹線色々な車輛を作れる会社。
大阪の会社で営業以外の部署で転勤はまずないので大阪で鉄道製造関係の仕事をしたい人にはオスス...続きを読む(全255文字)
会社名 | 近畿車輛株式会社 |
---|---|
フリガナ | キンキシャリョウ |
設立日 | 1939年11月 |
資本金 | 52億5200万円 |
従業員数 | 1,240人 |
売上高 | 431億5400万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 吉川富雄 |
本社所在地 | 〒577-0002 大阪府東大阪市稲田上町2丁目2番46号 |
平均年齢 | 44.9歳 |
平均給与 | 602万円 |
電話番号 | 06-6746-5222 |
URL | https://www.kinkisharyo.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。