公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日本パーソナルビジネスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)
日本パーソナルビジネスの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.6
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
日本パーソナルビジネスの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
日本パーソナルビジネスの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家から近く、通いやすさを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
聞いていて想定していた内容より、かなり単純作業で、やりがいを見つけづ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が1分単位からちゃんと出る。基本的に終了間際に長引く案件を受けない限りは残業はない
【気になること・改善したほうがいい点】
一定の経歴に...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分は男性だが、そもそもデスクの8〜9割が女性。SVの大半は女性。グループ長は全て男性であるが、今後女性が活躍していくことは間違いない。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしてるので、デスクに出る頃には何も不安なく仕事ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって言うことがかなり違う続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先は大手なので時給は高めでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価ランクの割合が決まっており、一番上のランクが一番割合が少ない...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先はコールセンターなので女性が多いです。なので女性特有の体調不良など理解があり、助かりました。また大手なのでコンプライアンスを気にしており...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先のシフトに規則性があったので、先々の予定をたてやすかった。
その他に希望の休みも提出できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
希...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣登録後、すぐに担当の方がついてくれます。面接時の受け答えの対策や履歴書の書き方などしっかりとサポートしていただきました。
面接も同行して一...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣での就業です。
給与は時給制で、派遣現場によって時給が決まっているようです。そのため、案件紹介時に時給を選ぶことはできない状態です。案件の...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座って勤務が出来る所と、お客様と直接顔を合わせる訳ではないので、服装や髪型、ネイルやメイク等もかなり自由でした。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯電話会社のコールセンターで派遣社員として勤務。
覚えなければならないことはかなり多いが、配布されるマニュアルがあるため、マニュアルを見なが...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で入りました。営業担当が若い人でしたがフレンドリーな方だったので話がしやすかった印象があります。
時期や業種によりますが、ある程度は希望に...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一つの派遣先に2名体制で担当されているため、相談がしやすい環境です。
派遣先で困ったことがあれば間に入っていただけるので些細なことでも相談にの...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ派遣先に出向している方が多いため、情報交換をしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特定の派遣先に多く派遣社員を出向させて...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の派遣先では、お客様のコール受けのデビューまでに座学研修2週間、OJT10日間ほどあり、じっくり学べました。但しOJTで早い人は数日でデビ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの顧客獲得の必要があるが、基本的に個人の裁量でこなせ、やり方も自由度が高かったため、獲得方法について試行錯誤できるところは良か...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員での就業だったので残業が少なくプライベートの時間をとることができた。派遣先によっては残業が多い場所や、厳しい場所もあるようだが、自分の...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当者により良し悪しはあるが、大抵こちらの要望に親身になって答えてくれる。
給料アップはなかなか難しいが、交渉次第では可能になるので、経験があ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣される会社によっては違いますがコーディネーターの方の対応はあまりよくないです。連絡方法やこちらの状況を伝えても改善される事が少なかったように思います。...続きを読む(全170文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
日本パーソナルビジネスの 会社情報
会社名 | 株式会社日本パーソナルビジネス |
---|---|
フリガナ | ニホンパーソナルビジネス |
設立日 | 2000年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 80人 |
売上高 | 78億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 榎本勉 |
本社所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号 |
電話番号 | 06-6136-7275 |
URL | https://www.npb-net.com/ |