就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社日本パーソナルビジネスのロゴ写真

株式会社日本パーソナルビジネス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本パーソナルビジネスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全30件)

日本パーソナルビジネスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

日本パーソナルビジネスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

日本パーソナルビジネスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
30件中1〜25件表示

株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
担当に聞いてもわからないことが多く、返事も催促しないともらえないことが多いのでスムーズなやり取りはできません続きを読む(全74文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣なので残業はやらなくても評価に響かない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業をいくらしても評価に響かないのであまりお金以外でやる...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先や担当営業によってはとてもいいと思います
    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当営業が外れの場合守ってくれません
    業務改善もされ...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いい営業にあたったらとてもいい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業が変わり、何も戦ってくれなくなった。
    派遣先からとてもいい評価を...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    時給の改善や直雇用の働きかけはないのにスキルアップ研修では管理者としての研修が入っており便利に使いたいというのが...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性でも働きやすいけどそれ以上もそれ以下もない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    体調不良は全く考慮されない
    休みの取得のしやすさが派...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣先からとてもいい評価をもらっても何も変わらず時給は増えずに業務のみ増えていく
    業務が3倍ほどになり契約内容か...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    無期雇用になれば有期雇用よりも契約内容は正社員寄りになるので福利厚生は派遣会社の中では手厚い方だと思います続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の今後のキャリアや成長を考えて続きを読む(全23文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    家から近く、通いやすさを感じた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    聞いていて想定していた内容より、かなり単純作業で、やりがいを見つけ...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    バランスはとりやすい。入社してから新しい趣味を見つける人も多いイメージ続きを読む(全41文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    言葉遣いや、電話対応を学べる続きを読む(全20文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代が1分単位からちゃんと出る。基本的に終了間際に長引く案件を受けない限りは残業はない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一定の経歴...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分は男性だが、そもそもデスクの8〜9割が女性。SVの大半は女性。グループ長は全て男性であるが、今後女性が活躍していくことは間違いない。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修がしっかりしてるので、デスクに出る頃には何も不安なく仕事ができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人によって言うことがかなり違う続きを読む(全76文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年6月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先は大手なので時給は高めでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価ランクの割合が決まっており、一番上のランクが一番割合が少な...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年6月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先はコールセンターなので女性が多いです。なので女性特有の体調不良など理解があり、助かりました。また大手なのでコンプライアンスを気にしてお...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年6月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先のシフトに規則性があったので、先々の予定をたてやすかった。
    その他に希望の休みも提出できた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年10月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣登録後、すぐに担当の方がついてくれます。面接時の受け答えの対策や履歴書の書き方などしっかりとサポートしていただきました。
    面接も同行して...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年5月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣での就業です。
    給与は時給制で、派遣現場によって時給が決まっているようです。そのため、案件紹介時に時給を選ぶことはできない状態です。案件...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年2月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    座って勤務が出来る所と、お客様と直接顔を合わせる訳ではないので、服装や髪型、ネイルやメイク等もかなり自由でした。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年2月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    携帯電話会社のコールセンターで派遣社員として勤務。
    覚えなければならないことはかなり多いが、配布されるマニュアルがあるため、マニュアルを見な...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年1月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣で入りました。営業担当が若い人でしたがフレンドリーな方だったので話がしやすかった印象があります。
    時期や業種によりますが、ある程度は希望...続きを読む(全277文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一つの派遣先に2名体制で担当されているため、相談がしやすい環境です。
    派遣先で困ったことがあれば間に入っていただけるので些細なことでも相談に...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同じ派遣先に出向している方が多いため、情報交換をしやすいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特定の派遣先に多く派遣社員を出向させ...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    30件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    日本パーソナルビジネスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社日本パーソナルビジネス
    フリガナ ニホンパーソナルビジネス
    設立日 2000年6月
    資本金 1000万円
    従業員数 80人
    売上高 78億1000万円
    決算月 3月
    代表者 榎本勉
    本社所在地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号
    電話番号 06-6136-7275
    URL https://www.npb-net.com/
    NOKIZAL ID: 1617747

    日本パーソナルビジネスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。