この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど、...続きを読む(全181文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事故に遭われて気が動転していらっしゃるお客様とお電話するので、お客様からどうやってうまく話を聞き出すかがポイントになります。上手くお客様を宥め...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスの評価内容が不透明すぎる。
明らかに仕事ができないのに上司と仲がいい、上司とデキてるなど...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手とあって福利厚生は充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく上司が現場を理解していないため、現場がこう...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くパソコンが触れなかろうがコミュニケーション能力が低かろうが研修を受ければ誰でも電話を受けられるようになるし、よしんば電話がどうしても受けら...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの中では間違いなく優良だと思います。体調不良の時やメンタル的に辛い時直属の上司の方が親身になってくださいました。
【気になること...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的休みは取りやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上役が本来すべき業務を平社員にさせていました。
正当な評価がされ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は可能な人だけで、無理強いされることはありません。
休日出勤も連休のときなどはありますが、これも事前にアンケートのかたちで出勤できるか確認...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日席替えがあるので、万が一苦手な人がいても1日我慢すればなんとかなります。人間関係はよかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
説...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほとんどが女性の職場で年齢も二十代から五十代までいました。独身もいれば子持ちもいましたし、子育てが終わった人も。
会社の雰囲気的にも休みは電話...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間約2ヶ月としっかりしていて、安心できます。内容は確かに難しいですがしっかり教えてもらっているので頑張らないとという責任感も生まれます。...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話業務は少ない。土日祝日休みであるが、繁忙期は出勤することがある、残業があるときは前以て教えてもらえる。母体が損保ジャパンのため福利厚生がし...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
保険金支払支援業務はコールセンターより少ない。平日9~18時勤務、土日祝日休みのため差別化されている。給与テーブル改正があり少し上がったが、新...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
母体が損保ジャパンのため福利厚生はしっかりしています。生理休暇もあります。正社員は確定拠出年金もあり、有給が少し多いです。契約社員であっても産...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立地が良く、建物も新しく綺麗でセキュリティもしっかりしている。流石母体が損保ジャパンだなと思います。
私はコールセンターではなく代車の手配や保...続きを読む(全511文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3ヶ月研修がある。
同期が多く上司も優しい、相談しやすい。立地もよくできたばかりの会社のため、きれいで過ごしやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず、契約社員・社員の研修制度はしっかりしていると思う。約3ヶ月座学研修があり、だいたい4ヶ月目から少しずつ事案を担当することになる。何か問題...続きを読む(全544文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実しており、社会保険等の福利厚生はしっかりしている。最上級のサービスをというブランドステートメントに沿ったやりがいのある仕事内容。...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はひと通りきちんと行われ、自分たちが扱う保険や、主な業務である電話対応については学ぶことが多いと感じた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。