就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プライムアシスタンスのロゴ写真

株式会社プライムアシスタンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライムアシスタンスの契約社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

プライムアシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

プライムアシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年03月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した生活を求める方なら、この会社は確かにすごくいい選択だと思います。
収入安定し、正社員への登録も難しくないと思います。
シフト制だけど、...続きを読む(全181文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年01月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事故に遭われて気が動転していらっしゃるお客様とお電話するので、お客様からどうやってうまく話を聞き出すかがポイントになります。上手くお客様を宥め...続きを読む(全172文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスの評価内容が不透明すぎる。
明らかに仕事ができないのに上司と仲がいい、上司とデキてるなど...続きを読む(全180文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手とあって福利厚生は充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく上司が現場を理解していないため、現場がこう...続きを読む(全234文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年07月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くパソコンが触れなかろうがコミュニケーション能力が低かろうが研修を受ければ誰でも電話を受けられるようになるし、よしんば電話がどうしても受けら...続きを読む(全225文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年01月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中では間違いなく優良だと思います。体調不良の時やメンタル的に辛い時直属の上司の方が親身になってくださいました。
【気になること...続きを読む(全205文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的休みは取りやすいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上役が本来すべき業務を平社員にさせていました。
正当な評価がされ...続きを読む(全182文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は可能な人だけで、無理強いされることはありません。
休日出勤も連休のときなどはありますが、これも事前にアンケートのかたちで出勤できるか確認...続きを読む(全206文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日席替えがあるので、万が一苦手な人がいても1日我慢すればなんとかなります。人間関係はよかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
説...続きを読む(全187文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどが女性の職場で年齢も二十代から五十代までいました。独身もいれば子持ちもいましたし、子育てが終わった人も。
会社の雰囲気的にも休みは電話...続きを読む(全185文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間約2ヶ月としっかりしていて、安心できます。内容は確かに難しいですがしっかり教えてもらっているので頑張らないとという責任感も生まれます。...続きを読む(全240文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話業務は少ない。土日祝日休みであるが、繁忙期は出勤することがある、残業があるときは前以て教えてもらえる。母体が損保ジャパンのため福利厚生がし...続きを読む(全295文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険金支払支援業務はコールセンターより少ない。平日9~18時勤務、土日祝日休みのため差別化されている。給与テーブル改正があり少し上がったが、新...続きを読む(全190文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体が損保ジャパンのため福利厚生はしっかりしています。生理休暇もあります。正社員は確定拠出年金もあり、有給が少し多いです。契約社員であっても産...続きを読む(全238文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
立地が良く、建物も新しく綺麗でセキュリティもしっかりしている。流石母体が損保ジャパンだなと思います。
私はコールセンターではなく代車の手配や保...続きを読む(全511文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3ヶ月研修がある。
同期が多く上司も優しい、相談しやすい。立地もよくできたばかりの会社のため、きれいで過ごしやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まず、契約社員・社員の研修制度はしっかりしていると思う。約3ヶ月座学研修があり、だいたい4ヶ月目から少しずつ事案を担当することになる。何か問題...続きを読む(全544文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実しており、社会保険等の福利厚生はしっかりしている。最上級のサービスをというブランドステートメントに沿ったやりがいのある仕事内容。...続きを読む(全201文字)

株式会社プライムアシスタンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はひと通りきちんと行われ、自分たちが扱う保険や、主な業務である電話対応については学ぶことが多いと感じた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

プライムアシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プライムアシスタンス
フリガナ プライムアシスタンス
設立日 2012年4月
資本金 4億5000万円
従業員数 734人
売上高 72億2380万円
決算月 3月
代表者 德岡宏行
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号
電話番号 03-5365-1876
URL https://prime-as.co.jp/
NOKIZAL ID: 1794303

プライムアシスタンスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。