この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)
株式会社プライムアシスタンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は明確で自己評価をもとに年に数回面談をし、頑張りを評価して貰えれば昇給につながる。
自己評価が低く目標がない社員は昇給も昇格もせずに一...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスも綺麗でカフェのようなスペースもありゆっくりと休憩することができる。年に数回、夏祭りなどのイベントがあり仕事中にリフレッシュできる。キ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休は取りやすい環境だが子供が居ない社員は残業多い。管理職になると更に残業が多くなり上になる程未婚や子供が居ない社員が多く女性が活躍しや...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自己啓発が出来るオンライン研修やリーダー向けのコーチング研修など入社後に学べる機会多い。意欲のある社員は会社にいながらスキルアップ出来る。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
損保ジャパンのグループ会社で本体の業績などによって賞与に影響が出る。業務内容も損保ジャパンの自動車保険に加入している人への対応になるので自分達...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人がいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の方針が変わって急激に離職率が増加している。特に管理者の退職か相次いでいる。人が足りて...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務ができない。苦情のときは管理者として扱われるがその他はオペレーターとほぼ同じ。たまに暇なときに管理者業務...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今まではバランスのよいシフトだったため早番終わりに買い物したり平日休みと土日休みのバランスもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時短の人はとても働きやすいと言っている。お子様の理由等で急な休みも咎められることはない。そもそも女性が多い職場のため昇進の評価で性別が関係して...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が激減したことにより仕事環境が悪くなった。管理者なのに管理者業務をさせてもらえない。オペレーターが昇格しても同じ...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修はしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の人が不足しているため研修期間が短くなっている。昇進してもオ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料の低さにコールセンター業特有のお客様の対応へのストレスがあります。24時間のシフトためホルモンバランスが崩れや...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後三か月きっちりと研修期間があります。コールセンターで本番デビューの際にもちゃんと先輩社員がついてくれフォローもしてくれるため安心してできます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでロードアシスタント業務のため今後AIに変わる可能性大です。また親会社がいろいろと問題を起こしている点も不安...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が極端に低く昇給も低いです。コールセンター業務のため仕方ない部分があるがそれでも人生を通してこの給料で~とは考...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業なし。また残業代についても1分単位でもらえるため安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間シフトで時間帯もバラバ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンスには徹底しており、ハラスメントには真摯に向き合ってくれる職場ではあります。残業の強要もありません。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が九割の職場です。育休明けも、フォロー教育期間を経て同じ管理職に戻れるため、安心できる部分です。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足度を高めて仕事に取り組む為には、心理的な安全性があるべきと思いますが、職場のマネジメントをする課長職が親会社か...続きを読む(全339文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ハラスメント等について相談出来る窓口が設置されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
「帰れ」と職場で怒鳴られたことがあり、ハラスメ...続きを読む(全459文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休めることは休める。有給を使いきる人も多数いる。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給が自由に使えるのは利点だが、人手不足な上、シフト...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・休みが多い・同期や先輩との人間関係が良い・オフィスが綺麗で働きやすい環境になってると思う・シフト制のため残業がほとんどない・シフトの融通もあ...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまから感謝の声をいただけることが多く、やりがいに繋がっていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務面で面白みを感じたこと...続きを読む(全89文字)
会社名 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
フリガナ | プライムアシスタンス |
設立日 | 2012年4月 |
資本金 | 4億5000万円 |
従業員数 | 734人 |
売上高 | 72億2380万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 德岡宏行 |
本社所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1丁目32番2号 |
電話番号 | 03-5365-1876 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。