この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で東京駅の運営上の都合により、残業は基本ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全61文字)
株式会社東京ステーション・サービス 報酬UP
株式会社東京ステーション・サービスの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は240〜240万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京ステーション・サービスの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京ステーション・サービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で東京駅の運営上の都合により、残業は基本ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナで店が閉店して休職となったが、派遣社員にも1ヶ月だけ会社から失業手当のようなものが支給された。その後会社都合の解雇となった。
【気になる...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京駅の運営上、残業はできないので働きやすいと思った。業務も簡単なので楽です。
【気になること・改善したほうがいい点】
東京駅のお土産屋という...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
お土産を配列したり、レジ対応したりの業務のため、基本的にキャリア、スキルアップにはならず成長...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員のため、有休以外に特に福利厚生はありません。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ化の転職であったため評価不可。インセンティブ制度で出来ない目標ではなかったため大変良心的であると感じた。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒当時の給与は低くなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
年次があがっても年収は増えづらい。仕事内容に魅力を感じで続けている人が...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3ヶ月に1回の賞で入賞するとインセンティブがもらえます。昇給は年に1回(約10000円)くらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいを見つければなんとか
【気になること・改善したほうがいい点】
年収に関してはひくい
それだけが全てではないが、美容業務にそれを求めない...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
労基に訴えられた件もあり残業代だけはまともに出ていたと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが少なすぎる
拘束時間に見合っていない続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給には満足している。ここ最近で増額などの試みもありいい方に進んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が少ない。また、退職の時...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
段取りをうまくすれば昔に比べて有給は取得しやすくなった。ルート営業は外に出てしまえば1人なので気分は楽かなと思われる。
【気になること・改善し...続きを読む(全495文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初のうちは21万円だと思いますが、3ヶ月後にあるテストで合格すれば、年収・月収アップか見込めます。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職が上がってくればそれに応じて年収もあがるが、入りたての頃は低い水準かと思う。全社的にも給与改定の動きはあるので社員還元の意思はあると感じる...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生が充実しており、シフト制ですが休みが取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務のため、ストレスが溜まりやすい。続きを読む(全80文字)
会社名 | 株式会社東京ステーション・サービス |
---|---|
フリガナ | トウキョウステーションサービス |
設立日 | 1970年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 101人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 辻村博則 |
本社所在地 | 〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目21番9号 |
電話番号 | 03-5816-0311 |
URL | https://www.t-station-s.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。