回答者:
社長が24卒の新入社員に対して「いいタイミングで入社した。今ココナラは変革期でそのタイミングで入社できたのは仕事が多く回ってくるし、そのぶん大きな成長を得...続きを読む(全111文字)
株式会社ココナラ
社長が24卒の新入社員に対して「いいタイミングで入社した。今ココナラは変革期でそのタイミングで入社できたのは仕事が多く回ってくるし、そのぶん大きな成長を得...続きを読む(全111文字)
レンジ(範囲)が設定されており、昇級チャンスは年に2回ある。実績とバリューに従ったココナラ独自の評価制度がある。続きを読む(全56文字)
みなし残業45時間が設定されているため、1日平均2時間の残業は覚悟しておいた方がいい。家賃補助も出ないが東京勤務のため結構厳しいイメージがある。続きを読む(全72文字)
2023年には、新規事業「ココナラエージェント」を開始し、みずほ銀行との業務提携など、アライアンス戦略を通じた成長も模索していて、さまざまな挑戦をしている...続きを読む(全102文字)
アットホームな環境、社内にフリードリンクスペースがあるため、社員同士のコミュニケーションも取りやすい。ミッション、バリューをとても大切にしている会社である。続きを読む(全78文字)
| 会社名 | 株式会社ココナラ |
|---|---|
| フリガナ | ココナラ |
| 設立日 | 2012年1月 |
| 資本金 | 12億4496万円 |
| 従業員数 | 266人 |
| 売上高 | 94億1000万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 鈴木 歩 |
| 本社所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20番1号 |
| 平均年齢 | 34.7歳 |
| 平均給与 | 659万円 |
| 電話番号 | 03-6712-7771 |
| URL | https://coconala.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。