この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネット販売やインバウンドについては本社の運営本部によるフォローがあり、未経験でも対応できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全205文字)
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネット販売やインバウンドについては本社の運営本部によるフォローがあり、未経験でも対応できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社主導によるキャリアアップならびにリーダー養成のための研修はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用者への研修制度は存在しな...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対人関係が好きな人にはオススメ
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にホテル旅館業はクレーム産業です。個々にストレスを軽減する知恵が...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務上必要な資格の取得(例えば送迎バス運転に必要な中型バス免許など)のための取得補助制度がない。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に定期昇給はない。等級があがれば基本給も上昇する。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与有りと記載あるが、ホテル毎の経営状態によ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由はコロナウイルス感染症による経営悪化による退職勧奨(会社都合退職)
【気になること・改善したほうがいい点】
3年ほど前に北陸のホテルに...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の都合を優先するため、やむない深夜残業が発生することがある。また、深夜早朝にまたがるシ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に経営悪化したホテルを買収して再生しているので、建物が老朽化している施設が大半。しかし経営者が既存施設の維持...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採算性を厳しく吟味して事業を積極的に拡大する一方、最近は既存施設のリノベーションにも力を入れています。全国各地に施設を有する観光・宿泊業に特化...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が世間一般より短いので、女性スタッフにとっても働きやすい環境と思われます。私が在籍していた事業所の所定労働...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給消化難。みなし残業時間以上は残業として換算されない。これについて東京本社に抗議をすると、私のみなし残業の時間は...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループホテルにも関わらず、統一された研修制度そのものがない。各事業所が独自に教えているという感じ。現場の分からぬ...続きを読む(全528文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に人手不足なので、みなし残業を持っているスタッフが泣きを見てサービス残業をするしかない。10連続勤務のシフトを提...続きを読む(全885文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
7連勤や8連勤は、普通にありました。11連勤もありました。ダブルナイトを行ったナイトスタッフもいました。勤怠報告書...続きを読む(全343文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長性? 全くありません。現場を知らない管理職がひたすらマイナス査定をするのでモチョベーションを保つのが非常に厳し...続きを読む(全369文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を知らない管理職がひたすらマイナス査定をする。
残業は全てサービス残業として扱われる。
ほとんどの社員に未払い...続きを読む(全435文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を知らない者が管理職をしている。
そのため、決め事は考え方が古く、行動も遅い。
設備投資にかなりシビアで、現場...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を知らない管理職がマイナス査定をしている。
責任は重いが、給与は仕事内容に合わないくらい低い。
予算には、そも...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公休は月に8日は取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場を知らない管理職の意向で全てが決まるため、社員の意見は聞き入れられない。...続きを読む(全270文字)
会社名 | ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ホテルマネージメントインターナショナル |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 3,327人 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 大垣敏和 |
本社所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町6番1号 |
URL | https://hmihotelgroup.com/corporate/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。