株式会社カスタムジャパンの口コミ・評価

業界:
自動車・バイク
本社:
大阪府
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.customjapan.jp/company/index.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月26日

退職理由

回答者:
10代前半
男性
7年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】この会社は、ほんとに今まで、経験したことのないくらい酷い会社でした。まず、社長がかなりの気分屋でワンマン、言っている...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】
元々従業員のレベルに高いものは求めてないので、会社にはいってからスキルアップや教育など、本人に得になるようなものは...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月21日

福利厚生、社内制度

回答者:
10代前半
男性
6年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】この会社には福利厚生なんてもの存在しません。名ばかりです。訴えられない程度に社会保険労務士をやとい、法に触れない程度...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月21日

社員、管理職の魅力

回答者:
0代後半
男性
9年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】幹部、社員共にスキル、学歴の低い人が多く、また、他のまともな会社では採用されないような人が多い、なので、基本的に自分...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
10代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス

【気になること・改善したほうがいい点】幹部以外は給料はほとんどの人が上がりません、社員やバイトからの安い給料に対する文句や不満を抑えるため、まともな会社風...