Img company noimage

株式会社カスタムジャパン

  • 2.8
  • 口コミ投稿数(37件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社カスタムジャパン

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

社員の口コミ・評判

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年8月3日
回答者:
  • 男性
  • 7年前
  • その他の事務関連職

【良い点】バイクのBtoB部品商から多角的に自転車や車まで手を広げており、提案に対しては迅速に経営判断するのはさすがです。また、新入社員や役職に関わらずチ...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年7月21日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前

【良い点】売上が上がらなくても責任を問われることはないので気楽!【気になること・改善したほうがいい点】売上が右肩下がりで、赤字で特価販売し、なんとか横ばい...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2016年6月26日
回答者:
  • 10代前半
  • 男性
  • 9年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】この会社は、ほんとに今まで、経験したことのないくらい酷い会社でした。まず、社長がかなりの気分屋でワンマン、言っている...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年6月26日
回答者:
  • 10代前半
  • 男性
  • 7年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】
元々従業員のレベルに高いものは求めてないので、会社にはいってからスキルアップや教育など、本人に得になるようなものは...

株式会社カスタムジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2016年6月21日
回答者:
  • 10代前半
  • 男性
  • 8年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】この会社には福利厚生なんてもの存在しません。名ばかりです。訴えられない程度に社会保険労務士をやとい、法に触れない程度...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタムジャパン
フリガナ カスタムジヤパン
URL http://www.customjapan.jp/company/index.html
本社所在地 〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-5