この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損保系のコールセンターなので、福利厚生はそれに準じており、それなりに良いと思います。子供がいるママさんには社内に託児所もあるので、仕事中は...続きを読む(全249文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
大手損保系のコールセンターなので、福利厚生はそれに準じており、それなりに良いと思います。子供がいるママさんには社内に託児所もあるので、仕事中は...続きを読む(全249文字)
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【良い点】
大手損保系企業のグループ会社なので安定性はあり、業務もそれなりに忙しいので時間外手当等含めて頑張り次第で収入も上がる。
保険のコールセンターな...続きを読む(全236文字)
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ほぼシステムに関していえば内製をしておらず、SIer依存のため開発スキルや運用スキルが身に付くということはない。当然ながら社内に教えられる人もいない。一部...続きを読む(全176文字)
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コールセンターなので女性は非常に多い。だから当然女性目線の業務になる場合も多い。
さすがに職場環境は綺麗です。女性を定着させるための必要最低条件ではない...続きを読む(全172文字)
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以前と比べればかなり労働時間は短縮された感じがします。
というかそもそもコールセンターはシフト制がひかれているので、
早番・遅番という交代制のためか異...続きを読む(全161文字)
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損保系のコールセンターなので、そちらの業務知識を得たい人には良い環境と言えます。
かなり変わったシステムを使っているので、わりと興味を持って業務には取り...続きを読む(全164文字)
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まず社員も管理職も親会社からの出向組が幅を利かせており、現場からの叩き上げで出世を目論むのは無謀というものでしょう。
出向組は親会社やグループ会社から弾...続きを読む(全201文字)
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当初は通勤にも便利で大手損保系のコールセンターという事で入社意欲が高かった。
紹介会社もわりと景気の良い話を聞いていたので安心していたのだが、いざ入社し...続きを読む(全160文字)
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親会社からの出向組ですが、私が居たころは業績が下降気味だった会社を何とか立て直そうと総務部長と一緒にあれこれと策を講じていました。
それでやる気をなくし...続きを読む(全168文字)
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三井住友系の同業他社と合併し規模的にはかなり大きいのだが、顧客離れがかなり進んでいる。
加えて現在の社長がワンマンで評判が悪く、方針についていけない従業...続きを読む(全202文字)
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そもそも長期の仕事になるということで契約したのだが、実際に現場に入ってみると業績不振でリストラが始まっていた。
大体こういう業種は女性が多く口達者な人間...続きを読む(全186文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
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