株式会社安心ダイヤルの口コミ・評価

業界:
その他 保険その他 賃貸業
本社:
埼玉県
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.anshin-dial.jp

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

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株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年10月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
6年前
カスタマーサポート

【良い点】正社員ならまずは必然的にSVを目指すことになる。人によるところもあるが、ほとんどのSVはオペレーターのフォローはしっかりでき、問題解決に当たって...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2015年9月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職

研修については私が在籍中は充実していたと思います。社員の方がしっかりとサポートしてくれます。但し、色々なケースの案件があるので、現場に出てく経験しないと分...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2015年4月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
男性
4年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

ほぼシステムに関していえば内製をしておらず、SIer依存のため開発スキルや運用スキルが身に付くということはない。当然ながら社内に教えられる人もいない。一部...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2015年1月31日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理

非常にいい会社でした。みなさんとてもやる気のある方達ばかりで、かなり為になったと思います。自分自身未経験からの入社でしたが、仕事をしていくにつれ、どんどん...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2013年12月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
5年前
その他の経営管理系関連職

オペレータは正しい言葉使いが身に付くと思います。
企業が社員のスキルアップのために取り組んでいることとして、以前は通信講座がありました
が、いつの間にか無...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2013年6月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

まず入社後集団研修があり、それをクリアすると各デスクにて業務研修が始まります。
入社後にある集団の研修ではビジネス用語の基礎、日本語の基礎、
車の基礎知識...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2011年12月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
6年前
旅行サービス関連職

一応ほぼ会社負担で通信講座を受ける事が可能です(ユーキャンなど)。現場ですぐに生かせる、また今後その事がどう生きるかというと、別途仕事に生かせるかどうかは...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2011年9月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
10年前

研修体制はかなり充実している方と言っても良いかと思います。他のコールセンターに比べて短期間の研修でいきなり受信すると言うことは決してありませんし、受信デス...

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