Img company noimage

株式会社安心ダイヤル

  • 3.0
  • 口コミ投稿数(131件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評価

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年10月1日
回答者:
  • 男性
  • 6年前
  • カスタマーサポート

【良い点】正社員ならまずは必然的にSVを目指すことになる。人によるところもあるが、ほとんどのSVはオペレーターのフォローはしっかりでき、問題解決に当たって...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年9月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • その他のサービス関連職

研修については私が在籍中は充実していたと思います。社員の方がしっかりとサポートしてくれます。但し、色々なケースの案件があるので、現場に出てく経験しないと分...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年4月16日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 4年前
  • その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

ほぼシステムに関していえば内製をしておらず、SIer依存のため開発スキルや運用スキルが身に付くということはない。当然ながら社内に教えられる人もいない。一部...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年1月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 7年前
  • コールセンター運営・管理

非常にいい会社でした。みなさんとてもやる気のある方達ばかりで、かなり為になったと思います。自分自身未経験からの入社でしたが、仕事をしていくにつれ、どんどん...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年12月1日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 5年前
  • その他の経営管理系関連職

オペレータは正しい言葉使いが身に付くと思います。
企業が社員のスキルアップのために取り組んでいることとして、以前は通信講座がありました
が、いつの間にか無...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2013年6月20日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

まず入社後集団研修があり、それをクリアすると各デスクにて業務研修が始まります。
入社後にある集団の研修ではビジネス用語の基礎、日本語の基礎、
車の基礎知識...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年12月29日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 6年前
  • 旅行サービス関連職

一応ほぼ会社負担で通信講座を受ける事が可能です(ユーキャンなど)。現場ですぐに生かせる、また今後その事がどう生きるかというと、別途仕事に生かせるかどうかは...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2011年9月4日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 10年前

研修体制はかなり充実している方と言っても良いかと思います。他のコールセンターに比べて短期間の研修でいきなり受信すると言うことは決してありませんし、受信デス...

8件中8件表示

カテゴリから口コミを探す