この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した基盤の会社であるため、潰れることはまずないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与や役職で上を目指したいのであれば、...続きを読む(全124文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定した基盤の会社であるため、潰れることはまずないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与や役職で上を目指したいのであれば、...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常に整っていると思います。
転職者も福利厚生について充実していると耳にしますし、条件を満たしていれば、借上げ社宅制度もあります。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
DX推進やAI導入など積極的に取り込む姿勢があります
【気になること・改善したほうがいい点】
20年後自動運転が当たり前に普及していた場合、規...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
台風で警報が出ていても出社する必要があります。また全国的に悪天候があると強制早出残業や臨時勤務があります。
また夜...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性向けの休暇や制度が整っているので、産前産後や育休後の復職を考えた場合のメリットは非常に大きいと思います。
また女性の管理職を醸成する動きも...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロードサービスのコミュニケーターは、同じ案件がない為、飽きる事がない。玉突き事故等、複数台の事故が起きると速さが必要になるので、お客様より如何...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休も取りやすいし、一旦辞めても出産後の復職はしやすい。制約はあるようだが、社内に保育園もある。急なお休みも取りやすく、子育てには良い環境。地...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本繁忙期以外に有給は取得しています。私は有給消化率はほぼ100%でした。残業もほぼありません。コミュニケーターやSVで就業時間前に入ってしま...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
制度が整ってきており、外部の研修が受けやすくなっている。
外部研修での費用を会社として負担をしてくれているので、受けたい講座があれば自己負担は...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業を減らそうと努力している。実際に、だいぶ残業時間が減ってきている。
有給休暇の消化が義務化されたせいか、管理職は従業員がちゃんと休みをとっ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすい。上司や同僚が意識して調整してくれる。
子育て中の女性が多いので、急な休みでもお互いに理解し合える環境になっている。時短勤務制...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロードサービスの手配業務というニッチな分野で大手らしい。
【気になること・改善したほうがいい点】
ニッチ分野での大手ということで揉まれていない...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ仕事をしていてもお客様の置かれている状況は様々であるためスムーズに対応できる方法を自分なりに工夫する必要があり飽きない。まぁ工夫せずにスク...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気軽に相談できた。相談すれば必ずなんらかの回答が得られ回答に責任をおってくれる。有給は申請すれば必ず取得できました。オペレーター同士の小さな雑...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制勤務の為、土日祝日、お盆や年末年始の休暇はなし。しかも、休日出勤しても手当がつかない。
毎日、お昼の休憩時...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レクサスのサービスに関する研修でしたが、言葉遣いや、サービス内容等、オペレーターとしてのノウハウを徹底して教育されました。
研修中は楽しかった...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体系がしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVの態度が酷い。気分次第で怒鳴りちらしたり、パート社員に当たったり。
...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の働きたい時間で働ける。
保育園が職場内にあるので大変便利、送迎バスも子どもと一緒に乗れる。子どもが小さかったので心強かった。子どもが小学...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
託児所がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部が、クライアントの意向を丸のみするので、その分現場に負荷がかかる。こんな営業交渉...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損保系のコールセンターなので、福利厚生はそれに準じており、それなりに良いと思います。子供がいるママさんには社内に託児所もあるので、仕事中は...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手損保系企業のグループ会社なので安定性はあり、業務もそれなりに忙しいので時間外手当等含めて頑張り次第で収入も上がる。
保険のコールセンターな...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
合併後少しはまともな会社になりつつあったが、またしても腰かけ役員が大量になだれ込んできました。
現場のマネージャー層が不足しているのに、何もしない管理部...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほぼシステムに関していえば内製をしておらず、SIer依存のため開発スキルや運用スキルが身に付くということはない。当然ながら社内に教えられる人もいない。一部...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私の在籍当初は新部署が立ち上げ当初で、個人で行える裁量も大きかったため、非常にやりがいがありました。業務の性質上、人命救助の側面もありますので、自分の対応...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターなので女性は非常に多い。だから当然女性目線の業務になる場合も多い。
さすがに職場環境は綺麗です。女性を定着させるための必要最低条件ではない...続きを読む(全172文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。