株式会社安心ダイヤルの口コミ・評価

業界:
その他 保険その他 賃貸業
本社:
埼玉県
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.anshin-dial.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年8月4日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

【良い点】勤務時間が7時間なので、かなり短い。パートの方は、7時間なので、出勤日数が多くなってしまうが、一日8時間などにすれば、出勤日数が抑えられるので、...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年3月21日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】託児所がある。【気になること・改善したほうがいい点】上層部が、クライアントの意向を丸のみするので、その分現場に負荷がかかる。こんな営業交渉なら新...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】有休は前もって申請すれば却下されることはありませんでした。申請用紙に「私用のため」と記載すれば、それ以上追及されることもなく取りやすかったです。...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】SVでも残業は少ない。残業したくなければ1ヶ月に3時間未満で済むような人もいた。残業代は当然支給される。男性社員でも育休を取った人もいる。【気に...

株式会社安心ダイヤルの口コミ・評判
投稿日:2017年1月31日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
男性
2年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

【良い点】大手損保系のコールセンターなので、福利厚生はそれに準じており、それなりに良いと思います。子供がいるママさんには社内に託児所もあるので、仕事中はそ...