就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リプライオリティのロゴ写真

株式会社リプライオリティ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リプライオリティの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全58件)

リプライオリティの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

リプライオリティの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リプライオリティの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
58件中1〜25件表示

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的にはそうではありませんが、業界内での認知度は高く、そういった面でクライアント様から選ばれることもあるため、そこは強みだと思います。
ま...続きを読む(全100文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔は個人で複数の業務を抱えることが多かったと聞いていましたが、現在は5人1チームで動く体制となっており、常に頼れる上司が近くにいるのは、良い...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社は会社のすぐ近くにバス停があり、地下鉄も中洲川端駅から歩いてすぐなので通勤は非常にしやすかったです。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター業務のためシフト制が基本です。
    週休二日制で土日のどちらかに休みを取ることも可能なうえ、長期休暇も取ることができるのは珍しいか...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年8月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    チームで物事に取り組む中で、自分の下につくスタッフ(コミュニケーター)さんの成長やお客様の売上の向上に直接的に関われる点続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    直近での業績は右肩上がりで人員数も給与も増えていたので、体感として特にここ最近は安定している印象です。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スーパーバイザー職に限れば男女比はほぼ同じな上、女性だからという理由で何かを制限されるといったことは特になかったです。
    そういった意味では、...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔は分からないですが、直近のボーナスは年2回もらえていて、業績が良くなるにしたがって従業員の給料にも還元されているイメージです。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士のコミュニケーションは悪くないと思います。
    上司や先輩にも相談しやすい環境は良かったなと思います。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制のため、ある程度自分の休みたいタイミングで休むことができています。
    またこうした職種では珍しくゴールデンウイークなどの長期休暇もしっ...続きを読む(全233文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2004年頃

    投稿日: 2025年6月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 21年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いろいろなチャレンジができる環境であったため、やりがいはかなり感じられる。新しい環境にストレスを感じない人であれば、かなりしっかりと仕事でき...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年8月3日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女比率で見ると、女性が多い会社でしたので、働きやすい環境ではあるかと思います。続きを読む(全46文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年8月3日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後、業務終了後に日報を書く制度がありました。その当時の上司は毎日新入社員の日報を見て対応してくださっていたの...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年8月3日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助はありませんでした。
    福利厚生がもっと充実していたら良いのになと何度も思いました。続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月7日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い上司と悪い上司の差がすごかった印象です。直属の上司達は皆様仕事面だけでなく、今後も生きていくうえで大切なことも教えてくださったので感謝し...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い人がとにかく多い。その分入れ替わりも激しいです。社風的には体育会系のように感じます。向上心のある人は合うのではないかと。あとチームワーク...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    クライアントからの依頼が無くなれば仕事が無くなることがほとんどなので、将来性を見ると不安要素は残ります。いつ急に...続きを読む(全223文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本休日にも仕事対応(出社)を頼まれることがあり、周りの人も致し方ないという雰囲気でした。朝残業の方が多くワーク...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    必ず個人目標を設定され、年度末にその個人目標に対しての達成度合いで評価される。個人目標に対しての進捗等を1on1で上司と話し合い、悩みだった...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年1月7日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人間関係とワークライフバランスです。離職率も高いため、今とは違うと思いますが、当時は優しい方もいましたが、変わっ...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年1月7日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    今は時代の流れ的にもないと思いますが、入社時に土日祝休みで入社したのに実際は週1しかお休みがありませんでした。若...続きを読む(全241文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年1月7日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自らで考えて行動するといった仕事で大切なことを教えてくれる会社でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事をしていく中で調べてもわ...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2021年8月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    可もなく不可もなし。基本的な福利厚生は充実していると感じています。ボーナスもそれなりにあって良いと思います。昇給も半年で査定いただけるのでや...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2020年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未だに古いやり方にこだわり、せっかく新しく取り組もうと提案した企画を検討もせず却下する社長のワンマンパワーが発揮されている点は良いと思います...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2020年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    就業規定に役員含め給与・報酬体系の評価・職能グレードの一覧が添付されており、誰がいくらくらい貰っているのか、何となく分かる点は良かったです。...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    58件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    リプライオリティの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社リプライオリティ
    フリガナ リプライオリティ
    設立日 1998年9月
    資本金 2億1780万8000円
    従業員数 300人
    売上高 27億343万5000円
    決算月 9月
    代表者 中山伸之
    本社所在地 〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町9番20号
    電話番号 03-6821-0050
    URL https://www.repriority.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1403993

    リプライオリティの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。