就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リプライオリティのロゴ写真

株式会社リプライオリティ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リプライオリティの評判・口コミ一覧(全98件)

株式会社リプライオリティの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

リプライオリティの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

リプライオリティの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リプライオリティの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
98件中1〜25件表示

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義でチームワークも良く、結果を出せばしっかり評価してもらえる印象があります。周りの社員のモチベーションも高く、お互いに刺激し合える雰囲...続きを読む(全110文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時期にもよりますが、ハードワークになることが多く、プレッシャーを感じる場面もありました。仕事中心のスタンスが求め...続きを読む(全169文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内は若手社員が中心でとても活気があり、成長意欲の高い人にはチャンスが多い職場です。
会社もそうした意欲の高い人間にはチャンスを与えようとし...続きを読む(全84文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に想像していたより、当時はベンチャー企業っぽい風土がまだ色濃く残っていた印象です。
そのため、ハードに働きたいタイプの人にとっては力を...続きを読む(全221文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が在籍していた時点でも給与テーブルがしっかり整備されていて、年2回の昇給チャンスがありました。
評価制度も明確だったので、自分が今どの位置...続きを読む(全106文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直近5年間は増収・増益を続けていて、ついに上場も達成。
会社としての勢いを感じますし、今後もさらに成長していくんじゃないかと期待しています。続きを読む(全76文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直、最初は先輩がちょっと怖く感じることもありました。でも、仕事に対する姿勢や行動を見ているうちに、「この人、本気でチームのことを考えてるん...続きを読む(全135文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はチームのおかげもあって、毎年数値目標を達成できています。その結果、昇給も継続的にいただいており、加えて年2回のボーナスも含めると、同世代...続きを読む(全248文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い面で言えば、過去に比べて就労面の改善がなされているので、就活時に見た口コミより待遇面は良かったです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全194文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に数字や目標達成のためにはどうすればよいかを追及する組織なので、それだけ聞くと若干体育会系のように感じるかもしれませんが、
その分、チーム...続きを読む(全150文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は月末を除いて定時で帰る日もよくあります。
またシフト制ではありますが、有休の取得も事前に申請すれば問題ないですし、世間一般の長期休暇も...続きを読む(全104文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的にはそうではありませんが、業界内での認知度は高く、そういった面でクライアント様から選ばれることもあるため、そこは強みだと思います。
ま...続きを読む(全100文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームで物事に取り組む中で、自分の下につくスタッフ(コミュニケーター)さんの成長やお客様の売上の向上に直接的に関われる点続きを読む(全66文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務のためシフト制が基本です。
週休二日制で土日のどちらかに休みを取ることも可能なうえ、長期休暇も取ることができるのは珍しいか...続きを読む(全84文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社は会社のすぐ近くにバス停があり、地下鉄も中洲川端駅から歩いてすぐなので通勤は非常にしやすかったです。続きを読む(全58文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔は個人で複数の業務を抱えることが多かったと聞いていましたが、現在は5人1チームで動く体制となっており、常に頼れる上司が近くにいるのは、良い...続きを読む(全153文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、ある程度自分の休みたいタイミングで休むことができています。
またこうした職種では珍しくゴールデンウイークなどの長期休暇もしっ...続きを読む(全233文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーバイザー職に限れば男女比はほぼ同じな上、女性だからという理由で何かを制限されるといったことは特になかったです。
そういった意味では、...続きを読む(全133文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直近での業績は右肩上がりで人員数も給与も増えていたので、体感として特にここ最近は安定している印象です。続きを読む(全57文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士のコミュニケーションは悪くないと思います。
上司や先輩にも相談しやすい環境は良かったなと思います。続きを読む(全59文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔は分からないですが、直近のボーナスは年2回もらえていて、業績が良くなるにしたがって従業員の給料にも還元されているイメージです。続きを読む(全70文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2025年6月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 21年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろなチャレンジができる環境であったため、やりがいはかなり感じられる。新しい環境にストレスを感じない人であれば、かなりしっかりと仕事でき...続きを読む(全187文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年8月3日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、業務終了後に日報を書く制度がありました。その当時の上司は毎日新入社員の日報を見て対応してくださっていたの...続きを読む(全121文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年8月3日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女比率で見ると、女性が多い会社でしたので、働きやすい環境ではあるかと思います。続きを読む(全46文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年8月3日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はありませんでした。
福利厚生がもっと充実していたら良いのになと何度も思いました。続きを読む(全65文字)

98件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

リプライオリティの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社リプライオリティ
フリガナ リプライオリティ
設立日 1998年9月
資本金 2億1780万8000円
従業員数 300人
売上高 27億343万5000円
決算月 9月
代表者 中山伸之
本社所在地 〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町9番20号
電話番号 03-6821-0050
URL https://www.repriority.co.jp/
NOKIZAL ID: 1403993

リプライオリティの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。