就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リプライオリティのロゴ写真

株式会社リプライオリティ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リプライオリティの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社リプライオリティの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社リプライオリティで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

リプライオリティの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

リプライオリティの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

リプライオリティの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
8件中8件表示

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社は会社のすぐ近くにバス停があり、地下鉄も中洲川端駅から歩いてすぐなので通勤は非常にしやすかったです。続きを読む(全58文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年8月3日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はありませんでした。
福利厚生がもっと充実していたら良いのになと何度も思いました。続きを読む(全65文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年8月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
可もなく不可もなし。基本的な福利厚生は充実していると感じています。ボーナスもそれなりにあって良いと思います。昇給も半年で査定いただけるのでや...続きを読む(全178文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年5月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康診断の内容が充実しており、人間ドックとほぼ変わらない内容を新卒の段階で会社負担で受けることが出来る点が良かったです。また、社内のウォータ...続きを読む(全185文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年8月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大企業の真似だと思うが、年度のはじめには全体ミーティングがある。旅費は全て会社持ち。そんな金があったら給与なり賞...続きを読む(全153文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年9月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 広告・宣伝・プロモーション 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務地以外なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
極小企業の社長と社員たち。そのとおりである。毎年毎年社員募集をかけているが、人材が...続きを読む(全261文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年2月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 20年前 法人営業 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

有休は、営業に関して言うと、目標に対する進捗が良ければ自由に有休をとれるし、悪ければとれませんでした。殆ど取れている人はいなかったと思います。
またレ...続きを読む(全162文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年3月16日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 法人営業 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生に関しては、特に可もなく不可もなくという感じ。有給は自由に取れ、よっほどのことがないと休日出勤もない。ただ、営業職の場合、部署全体がガツガツやる...続きを読む(全176文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

リプライオリティの 他のカテゴリの口コミ

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時期にもよりますが、ハードワークになることが多く、プレッシャーを感じる場面もありました。仕事中心のスタンスが求め...続きを読む(全169文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内は若手社員が中心でとても活気があり、成長意欲の高い人にはチャンスが多い職場です。
会社もそうした意欲の高い人間にはチャンスを与えようとし...続きを読む(全84文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が在籍していた時点でも給与テーブルがしっかり整備されていて、年2回の昇給チャンスがありました。
評価制度も明確だったので、自分が今どの位置...続きを読む(全106文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義でチームワークも良く、結果を出せばしっかり評価してもらえる印象があります。周りの社員のモチベーションも高く、お互いに刺激し合える雰囲...続きを読む(全110文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に想像していたより、当時はベンチャー企業っぽい風土がまだ色濃く残っていた印象です。
そのため、ハードに働きたいタイプの人にとっては力を...続きを読む(全221文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直近5年間は増収・増益を続けていて、ついに上場も達成。
会社としての勢いを感じますし、今後もさらに成長していくんじゃないかと期待しています。続きを読む(全76文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は月末を除いて定時で帰る日もよくあります。
またシフト制ではありますが、有休の取得も事前に申請すれば問題ないですし、世間一般の長期休暇も...続きを読む(全104文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直、最初は先輩がちょっと怖く感じることもありました。でも、仕事に対する姿勢や行動を見ているうちに、「この人、本気でチームのことを考えてるん...続きを読む(全135文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はチームのおかげもあって、毎年数値目標を達成できています。その結果、昇給も継続的にいただいており、加えて年2回のボーナスも含めると、同世代...続きを読む(全248文字)

株式会社リプライオリティの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に数字や目標達成のためにはどうすればよいかを追及する組織なので、それだけ聞くと若干体育会系のように感じるかもしれませんが、
その分、チーム...続きを読む(全150文字)

サービス(その他)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の勤務地までの引っ越し費用は全て会社持ちでした
家賃は半額会社が負担してくれます
帰省手当というものがあります
最大5万と言われましたが...続きを読む(全168文字)

JFE西日本ジーエス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 17年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
標準的な福利厚生はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は育休とかはとる人もなく、子育て世代には厳しいところもありました。...続きを読む(全90文字)

グローブシップ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限の福利厚生は整っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくもう少し、様々な手当を増やした方がいい。
見直してほし...続きを読む(全81文字)

株式会社パソナテックの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 ネットワーク設計・構築 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な企業と変わらず、厚生年金と健康保険はある。特によいてんもなければ、悪い点もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点と一緒続きを読む(全77文字)

株式会社ユニゾン・テクノロジーの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 法人営業 非正社員 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くございません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ころころ、代表の機嫌で制度変わってました。初めの頃はRA.CAともにいいパーセン...続きを読む(全301文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学習支援があるため、上司に言えばudemyで学習できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助がないため、そこは少しでもいいこら...続きを読む(全85文字)

スイスポートジャパン株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助があったのはよかったです。
適用する範囲等条件がありますが、ほとんどの人が適用していたように思います。
担当する航空会社次第ではあり...続きを読む(全182文字)

ヒューマンリソシア株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な福利厚生は揃っており有給が取りやすい。
忌引きも有給だったため助かりました。
気になるところは1つもないです。続きを読む(全65文字)

株式会社パソナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 営業アシスタント 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eラーニングを利用できるため、資格取得やスキルアップが図れる。ベネフィットの加入もある。副業も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全122文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 秘書 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でも、eラーニングなどの福利厚生が充実しており、スキルアップに繋がった。わからないことがあれば、確認しやすい環境だった。続きを読む(全70文字)

リプライオリティの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社リプライオリティ
フリガナ リプライオリティ
設立日 1998年9月
資本金 2億1780万8000円
従業員数 300人
売上高 27億343万5000円
決算月 9月
代表者 中山伸之
本社所在地 〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町9番20号
電話番号 03-6821-0050
URL https://www.repriority.co.jp/
NOKIZAL ID: 1403993

リプライオリティの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。