株式会社リプライオリティの口コミ・評価

業界:
専門サービス その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.repriority.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8

新着の口コミの一覧

株式会社リプライオリティの口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション

【良い点】所在地【気になること・改善したほうがいい点】人を育てる会社ではなく、自分で考え仕事する会社ではあるが、新入社員も扱いが同じで、結局、すぐ人が辞め...

株式会社リプライオリティの口コミ・評判
投稿日:2017年1月28日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
5年前
マーケティング・企画系管理職

【良い点】独身で恋人がいない人、仕事のみに没頭したい人には向いていると思います。また、上司は面倒見が良いので部下はよく飲みに誘われます。【気になること・改...

株式会社リプライオリティの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス

【良い点】変わった性格の人間が多いので、普通じゃない雰囲気が好きならば楽しめる。【気になること・改善したほうがいい点】結果至上主義。体育会系。よほど成果に...

株式会社リプライオリティの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】上司に対しての忍耐力はつきました。【気になること・改善したほうがいい点】人間を育てる環境ではありません。分からないから聞けばやってみろ、やってみ...

株式会社リプライオリティの口コミ・評判
投稿日:2016年8月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】数字が取れると評価が上がり、給与もあがります。すばやい対応はコールセンターのオペレーターの方々からも感謝されます。クライアントからも感謝されると...