この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界や市場の研究・調査に非常に消極的、新技術やスキルの知識や情報に乏しい、年功序列であるため若手社員のフレッシュな...続きを読む(全270文字)
株式会社分析センター 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界や市場の研究・調査に非常に消極的、新技術やスキルの知識や情報に乏しい、年功序列であるため若手社員のフレッシュな...続きを読む(全270文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブや交通費以外の手当はありません。出張が多い部署では正規料金が会社規定で支給されますので、格安チケット...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
「理不尽」という言葉の真の意味を学べます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司や先輩が「黒」と言えば白でも黒になる典型的な企業です。...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
後出しじゃんけんでドンドン労働者に対して不利な要求をしてくる。業務中に運転が必要とは面接時や求人票に示されなかった...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
「会社が第一」、「サービス残業は美徳」というひと昔前の考えを持った管理職が多く、定時退社や正当な残業申請を心良しと...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
原点評価で判断する管理職が多く、必要以上に「失敗=悪」と考える方が多いです。失敗が頻発する場合、見えない根本的な要...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一応評価シートなるものが存在するものの、査定時に勝手に補正されるので基本的には年功序列、社歴の長い方から評価されま...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術部の一部は入社したての新入社員にマニュアルやSOPSを作らせようとするなど、かなりいい加減なところが目立ちます...続きを読む(全355文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職は少ないですが、残業の多い部署でも女性は比較的早く帰ることができます。同じ失敗でも男性社員は厳しく追及されるのに女性社員はそこまで...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
「失敗=悪」という認識が過剰にされている会社です。退職者の中には人前で何回も過去の失敗について責められたり、ひどい...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の場合、割り振られた顧客に応じて目標金額が設定されますが、目標金額に達っしない場合でも査定に響くことは殆どありません。相当なやり手営業マン...続きを読む(全689文字)
会社名 | 株式会社分析センター |
---|---|
フリガナ | ブンセキセンター |
設立日 | 1967年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 60人 |
代表者 | 佐藤隆 |
本社所在地 | 〒111-0034 東京都台東区雷門2丁目4番9号 |
電話番号 | 03-3265-1726 |
URL | https://www.analysis.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。