この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給するときは昇給しますが、逆に減給も普通にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は業界的に非常に低いです。業界の中では普通...続きを読む(全193文字)
株式会社ハウコム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給するときは昇給しますが、逆に減給も普通にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は業界的に非常に低いです。業界の中では普通...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期でない限り残業は殆どなく、状況によって多少発生する程度。ただし、部署によっては年中遅くまで残業している。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの基礎的なスキルに加え、RPA導入など効率化の手法も学ぶことができる。各プロジェクトによって業務内容が様々なため、幅広い業務に携...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの教育制度がしっかりしている。ノンテクニカルの場合はIT研修から入り配属されるプロジェクトも配慮される。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性比率も高く年齢も幅広いため働きやすいと感じる。また、現在は男性でも育休を取っており産休などは気にせず取れる環境である。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属されるプロジェクトによって業務内容や休日が異なる。スキルアップを推奨する空気はあるが昇給や評価には繋がらない。あくまで直属のマネージャーの好みでボーナ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに関しては、先行きがあまり明るくない。ただ今後10年くらいはまだ電話サポートという世界は残っていくので、それまではいいと思う。
「できる」...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの立ち上げに関与できると、新しいことばかりで「大変な忙しさ」だが、その分クライアント先に常駐して仕事を学んでこれたりして、クライアントとの信...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
実際「ほぼ無い」と言っていいぐらい。
業務内容のスキルについては、いやというほどあるが、
ハウコムとしてのスキルアップや教育体制はほぼ無く、コールセン...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターなので、クライアントの業務が繁忙期の場合は、土日も関係なくシフトを組まれ、12時間以上の勤務は普通。1ヶ月で2-3日しか休みが無かった時もあ...続きを読む(全197文字)
会社名 | 株式会社ハウコム |
---|---|
フリガナ | ハウコム |
本社所在地 | 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2番地11 |
電話番号 | 044-220-3481 |
URL | http://www.howcom.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。