在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年2月19日【良い点】
PJ数も多く、運が良ければ多くの経験が可能です。
社長が人を大事にしていることが伝わってくる社風です。
どちらかといえば下の層にやさしい環境か...続きを読む(全190文字)
株式会社ハウコム 報酬UP
株式会社ハウコムの社員・元社員による総合評価は3.3点です(口コミ回答数164件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ハウコムの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年2月19日【良い点】
PJ数も多く、運が良ければ多くの経験が可能です。
社長が人を大事にしていることが伝わってくる社風です。
どちらかといえば下の層にやさしい環境か...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月10日【良い点】
繁忙期でない限り残業は殆どなく、状況によって多少発生する程度。ただし、部署によっては年中遅くまで残業している。続きを読む(全61文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月10日【良い点】
コールセンターの基礎的なスキルに加え、RPA導入など効率化の手法も学ぶことができる。各プロジェクトによって業務内容が様々なため、幅広い業務に携...続きを読む(全200文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月10日【良い点】
コールセンターの教育制度がしっかりしている。ノンテクニカルの場合はIT研修から入り配属されるプロジェクトも配慮される。続きを読む(全65文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年1月10日【良い点】
女性比率も高く年齢も幅広いため働きやすいと感じる。また、現在は男性でも育休を取っており産休などは気にせず取れる環境である。続きを読む(全67文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月26日【良い点】
カスタマーサポートで一つの窓口ではなく、複数の窓口サポートを対応する部署だったので、日々の仕事をある程度飽きずにできる点は良かった。比較的若い...続きを読む(全230文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年10月10日【良い点】
地方拠点は設備が整っており、気持ちよく働けます。また、社員の健康づくりに熱心で、さまざまな取り組みをしています。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2023年6月24日【良い点】
私がこのIT企業で働く魅力は、ワークライフバランスの良さです。また、チームワークを重視しており、協力しながら目標に向かって取り組むことができま...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2022年11月6日【良い点】
提示給与は保証されます。
大体はヘルプデスク案件のため、ヘルプデスクの仕事がしやすい人は、案件に困らないと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2020年8月27日【気になること・改善したほうがいい点】
関東圏では中途入社の社員しかいないせいか、入社時の研修は長年フリーランスの年配講師が担当していました。役職者の知人...続きを読む(全179文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コメントはありません。
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
会社名 | 株式会社ハウコム |
---|---|
フリガナ | ハウコム |
本社所在地 | 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2番地11 |
電話番号 | 044-220-3481 |
URL | http://www.howcom.co.jp/ |