就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの営業アシスタントの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は良かったほうです。派遣社員くらいです。
福利厚生は社員並みにありましたので助かりました。試用期間中に休むと理由によっては評価の原点対象に...続きを読む(全201文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年07月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも同じ様な福利厚生がありました。ただ、理由を必ず報告しなければならず、それも査定対象になると言われた。
ただ理由が簡易なものでも、早...続きを読む(全208文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークバランスは良いです。
理由を報告しなければいけませんが、比較的取りやすいと思います。
ただし、評価に繋がってしまうので注意が必要です。
...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は分業制度で、それぞれに教育制度があったみたいですが、利用する前に退職してしまった。
契約社員も福利厚生は良いのはとてもありがたかった。た...続きを読む(全179文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノン系だから福利厚生や安心感はありました。残業漬けで体調を崩して前職を辞めたので、残業無しを徹底していたのはありがたかったです。
【気にな...続きを読む(全189文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は契約社員でも問題なくもらえます。地方にもよりますが、私がいた所は案外人は良い人が多かったように思います。
地方の一部では怒鳴る人とか...続きを読む(全231文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員だったが、福利厚生は今までの会社で一番良かった。
以前までが、大手子会社なのに、待遇と福利厚生が悪い会社が多いだけかもしれないが…。
...続きを読む(全206文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サービスセンター内はコールセンターと違い、女性は多くなくて女性同士特有のドロドロ感が無かっ
たです。
当時から女性の役職を持ったかたがいらっし...続きを読む(全225文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業グループだけあり、ワークバランスは良かったです。
残業もほぼなく、あっても会議や急なお客様対応のみでほぼ毎日定時でした。
時間が来ると...続きを読む(全269文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
営業アシスタント
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

在職時期は正社員への道は中々厳しかったです。
今は無期限の契約社員制度があるみたいなので、もうしばらく働けば良かったと思いました。
拠点により人間関係...続きを読む(全183文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。