この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は良かったほうです。派遣社員くらいです。
福利厚生は社員並みにありましたので助かりました。試用期間中に休むと理由によっては評価の原点対象に...続きを読む(全201文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は良かったほうです。派遣社員くらいです。
福利厚生は社員並みにありましたので助かりました。試用期間中に休むと理由によっては評価の原点対象に...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも同じ様な福利厚生がありました。ただ、理由を必ず報告しなければならず、それも査定対象になると言われた。
ただ理由が簡易なものでも、早...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークバランスは良いです。
理由を報告しなければいけませんが、比較的取りやすいと思います。
ただし、評価に繋がってしまうので注意が必要です。
...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は分業制度で、それぞれに教育制度があったみたいですが、利用する前に退職してしまった。
契約社員も福利厚生は良いのはとてもありがたかった。た...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キヤノン系だから福利厚生や安心感はありました。残業漬けで体調を崩して前職を辞めたので、残業無しを徹底していたのはありがたかったです。
【気にな...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は契約社員でも問題なくもらえます。地方にもよりますが、私がいた所は案外人は良い人が多かったように思います。
地方の一部では怒鳴る人とか...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員だったが、福利厚生は今までの会社で一番良かった。
以前までが、大手子会社なのに、待遇と福利厚生が悪い会社が多いだけかもしれないが…。
...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サービスセンター内はコールセンターと違い、女性は多くなくて女性同士特有のドロドロ感が無かっ
たです。
当時から女性の役職を持ったかたがいらっし...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業グループだけあり、ワークバランスは良かったです。
残業もほぼなく、あっても会議や急なお客様対応のみでほぼ毎日定時でした。
時間が来ると...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在職時期は正社員への道は中々厳しかったです。
今は無期限の契約社員制度があるみたいなので、もうしばらく働けば良かったと思いました。
拠点により人間関係...続きを読む(全183文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。