この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社の製品が売れていてば仕事はなくなりませんので、短期的には安定していると言えます。コストセンターとしての位置付けとしか考えられていませんの...続きを読む(全197文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
親会社の製品が売れていてば仕事はなくなりませんので、短期的には安定していると言えます。コストセンターとしての位置付けとしか考えられていませんの...続きを読む(全197文字)
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正社員登用試験の合格基準が不明瞭です。結局は上司の推薦で決まります。一次試験の筆記で高得点だったのに不合格になった例、二次試験の面接にすら進めなかった例が...続きを読む(全140文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
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