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キヤノンカスタマーサポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全40件)

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.2
やりがい
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2.9
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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4.4
成長・将来性
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2.5
社員・管理職
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3.3
ワークライフ
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女性の働きやすさ
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3.9
入社後のギャップ
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2.6
退職理由
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3.1

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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キヤノンカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

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40件中1〜25件表示

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年8月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、よっぽど終業間近のお客様対応が長引かなければ、定時で帰ることができた。前もっての希望休も申請できたので、ワークライフバランス...続きを読む(全164文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年6月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタッフ皆さんが地元の方々で基本的に優しかったです。コールセンターというストレスのたまる仕事をしている分、人の辛さを分かってくれる方が多いと...続きを読む(全186文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    田舎の相場に比べたら約5万程高い月収で、満足しています。20~30代のスタッフさんが多い印象でしたが、年代の相場ではより高い印象を受けましたので、結婚や...続きを読む(全98文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ストレスのたまりやすい仕事だと思います。長時間の座り仕事は慣れるまでは腰への負担もあると思います。ストレスをやる気に変えられる人、すぐに切り替えられるひ...続きを読む(全148文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年3月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    グプ会社自体が大きな事もあり福利厚生はしっかりしている。私は契約者で約10年間程いましたが、ルールがしっかりしているだけに安心して働けると思...続きを読む(全184文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年8月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスはとても取れてます。残業が発生すれば残業代はきっちりでます。15分単位ででました。社内雰囲気もいい会社で、研修もしっかり...続きを読む(全189文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年6月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    顧客対応業務なのでお客様に喜んでいただければやりがいを感じるが、社内の評価基準が果たして本当にお客様の満足になっているのか疑問は感じる。そう...続きを読む(全197文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年6月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価は、電話対応の一時間あたりの処理件数と電話応募の質(ランダムで音声を聞かれ採点)と欠勤率から ランクぎめがあり、ランクによって時給が決ま...続きを読む(全234文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年6月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    カメラが好きな人にはお勧めの仕事。新商品の情報や仕様を知る事ができる。撮影会など社内研修が充実しているため、初心者でも大丈夫です。ただ、カメ...続きを読む(全187文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年2月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給が高いので、他のコールセンターに比べると稼げる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ボーナスは、ランクによって異なり5万~15万円...続きを読む(全191文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年2月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    チームでの研修が月1回1時間程度あり、研修自体は頻繁にあると思うが、研修の内容が為になってるのかというと、そうでもない。
    【気になること・改...続きを読む(全185文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非正社員と社員との間は密接しているように感じる
    仲良い雰囲気だと思う
    コールセンターにしては研修もしっかりサポートしてくれる
    【気になること...続きを読む(全183文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年11月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでは時短勤務で働くママさんが多い職場です。育児の為の時短勤務について理解があり。子どもが熱を出したなどの幼稚園から連絡があれば...続きを読む(全199文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年10月19日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである...続きを読む(全119文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年8月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休暇の希望が通る。有休も繁忙期を避ければ利用可能。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    トイレの離席時間をチェックされて、トイレに行きづ...続きを読む(全178文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年5月27日

    回答者: 社員・元社員 男性 12年前 カスタマーサポート 非正社員

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    【良い点】
    良くも悪くも契約社員なので、周囲の理解が得られれば有給が取りやすいため、子育て中でも働きやすくはある。その分正社員の方に負担がかかるのは申し...続きを読む(全159文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年5月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度はしっかりしていて、3ヶ月ほど研修してからOJTに入る。5段階の評価制度があることで、評価の段階が明確になっている。
    OJT後はチー...続きを読む(全443文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年2月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターで働いています。給料だけは良いです。該当製品が大好きで、趣味の方には向いていると思います。ただし、年配のお客様が主なので、寛容...続きを読む(全313文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年2月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

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    【良い点】
    契約社員からの入社だが、正社員登用の可能性があること。少額ながら、半年に一度ボーナスが支給される。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全203文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年1月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

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    【良い点】
    大手の会社のため、福利厚生は整っている。就業時間も長くはなく、残業も繁忙期を除きそれほど多くはない。
    研修も2ヶ月近くあるので、未経験者でも...続きを読む(全394文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年10月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

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    【良い点】
    コールセンターの中では時給は高く、残業も付くので、繁忙期になれば一般会社の正社員並みの給料にはなる。
    また少額だが半期に1度ボーナスが支...続きを読む(全220文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年11月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

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    応対品質、スキル、勤怠等多様な視点からの総合的評価なので、上がる場合も下がる場合も公平性が強く感じられる。契約社員に対しても、評価に応じたボーナスが与え...続きを読む(全151文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年11月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

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    女性が多く、契約社員にもボーナスが支給される。顧客応対には厳しい姿勢を持ち、ここでの電話応対である程度の評価を得られればどこでも通用するレベル。土日も営...続きを読む(全151文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ランクで契約社員の給与は決まっていました。
    賞与はほぼなし。
    ちょっと前から夏・冬の年2回に計20万ちょっともらえるようになりましたが、その代わり減...続きを読む(全155文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    残業代はしっかり出るし、とは言っても残業はそんなに多くもなく、自分で適当に区切りをつけて帰れるのでその辺りは自由でした。残業はあっても1日1時間程度。2...続きを読む(全252文字)

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    40件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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    キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
    フリガナ キヤノンカスタマーサポート
    設立日 1996年4月
    資本金 5000万円
    従業員数 1,047人
    決算月 12月
    代表者 三上公一
    本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
    電話番号 043-211-9312
    URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
    NOKIZAL ID: 1174783

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    (証券コード:7047)
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