この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公休や有給休暇は2ヶ月前に申請する必要があるが、基本的には希望どおりに取得ができる(休みの希望が集中した場合は上司から個別に調整をお願いされる...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修がかなり充実している印象。マナー研修や製品研修などトータルすると1ヶ月を超える研修期間がある。それが終わるとOJTがあり、そのあと...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度が整っている。評価基準が明確化されてるため、わかりやすかった。
契約社員でもボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張った分、結果が出る仕事だと思う。お客様対応なので、やはり感謝されたときは嬉しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休を取っている社員が多く、取得しやすい環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に上からの指示で動くことが全て上手くいきます。マニュアル通りやることが正解です。そして、先輩や上司もマニュアル通りさせることで評価されま...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転勤時は一時金が支給され、妻帯者が単身赴任する際は単身赴任手当がでるが単身者は住宅費の補助は一切ない。
昇格に関しては社内試験を通らなければな...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
絶対評価ではなく相対評価となるため比較対象が一緒に働くスタッフとなる。そのため自身の評価がどの程度の位置にあるのかは分かりやすい。
給与に関し...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的に残業は発生しないので、就労後の予定は非常に立てやすい。
また有給休暇の取得も問題なくできる上に半休や15分単位の時間休も取...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キヤノンの関連会社というネームバリュー。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績悪化に伴う各地拠点の廃止が相次いでおり、いつ移動や転籍に...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属部署によって違うと思うが、全体的に保守的、堅実な風潮があるので数値目標の達成さえできるなら楽な職場と思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人研修については手厚かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員登用自体も厳しい壁ですが、登用後のキャリア開発は全て自助努力し...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キヤノン関連会社というネームバリュー
【気になること・改善したほうがいい点】
各地拠点の閉鎖が相次いでいるため不安である。親会社の業績低調傾向...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績悪化による拠点閉鎖が続いているが、正社員・契約社員を問わず雇用を守ることを第一としており閉鎖を理由とした解雇は行っていない。
【気になるこ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性に活躍してもらえる職場が実践されていると感じる。産休・育児休暇および時短勤務など制度はしっかりしている。実質的な残業はゼロに近く子供を持つ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関しての取り組みはしっかりしていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度上は会社業績と個人評価に分けてポイント化し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場で、女性が働きやすい環境です。正社員になれるのは、ごく一部。正社員になれなかった男性は辞めていくため、男性は少ないです。契約社員...続きを読む(全183文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。