この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼないのと有給は100%とれました。私のいた部署ではシフトも希望制なのでよほど繁忙期で人手が足りないなどがない限り希望の休みが取れたの...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度の研修はあります。あとはわからなければすぐに手を挙げ聞ける体制だったので不安な点は確認できます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職に女性が就いてる事もありました。男性女性どちらも管理職にいると相談しやすいのでその点は良かったと思います。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい人もいましたが、高圧的で人によって態度が違うような人もいます。機嫌がいいかどうかなど顔色を伺うのがめんどくさい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレフォンオペレーターだったので営業ではありませんでした。(色んな種類のテレアポ、テレオペがあります)マニュアルにそって案内するのでノルマ等の...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なクライアント様の業務を担当できるので、幅広い業務経験を行える点はすごく魅力だし、今後の転職にも生きてくると思います。また若いうちにクライ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に現場次第で、いい場所もある
【気になること・改善したほうがいい点】
放置されることも多く、しっかりとした根幹はないのだろうと思っております。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性に対しては制度がしっかりしている
【気になること・改善したほうがいい点】
上記が目立ちすぎて、人によっては不快かもしれません。
※自分は特...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限は備わっている印象
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限しかないので、それ以上は求めてはいけない。
交通費の上限額等、他県には...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が好きなタイミングで休める+特に大きく指摘等はない
【気になること・改善したほうがいい点】
上記にも記載しているが、基本的にアルバイトへ期...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスはし...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでくいっぱぐれはないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の某事件の影響から、大きな成長は見込めないと考えております。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業や、働いた分はしっかりと支払われる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイント制度があるが、一部の社員が独占しているため、期待はしな...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも数字の管理やクライアント対応等がある場合があるので、自分次第ではあるが成長にはつながる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったことはある続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員は、比較的残業は少ない様子だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
何故か女性はヒールの靴と決まっているらしく、服装は比較的カ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務部屋にある社員の入退室時間が記載された用紙を見ると、毎日残業5-6時間ほどあり...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内で獲得数などを競うレースなどを展開しており、入賞者には商品が出るなど、モチベーションアップのために面白い試みをしていた。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なクライアントの業務を経験できる点はメリットかと思います。ノルマが無いので、ストレスが少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
そ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの方だと自由シフトになるため、たくさん入る事も可能。お休みもとりやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕...続きを読む(全111文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。