この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの柔軟性、部署によっては仲がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのパワハラ、適切なフォローなし、通販系は何業務もおと...続きを読む(全295文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの柔軟性、部署によっては仲がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのパワハラ、適切なフォローなし、通販系は何業務もおと...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りを認めてくれる部署もある
【気になること・改善したほうがいい点】
通販系の受電で時給も変わらないのに結果を求めすぎている。
数字が取れ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ポイントをもらえる。様々な製品に交換できる
その他ジム等も割引価格で入会できたり、手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内独自...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかり求められてることを応えればしっかり評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありき、みなし残業、罵声が飛び交う...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確な評価制度で数字が良いと給料などに反映されるので実感もあり、やりがいもある。営業的な数字にも強くなる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼないのと有給は100%とれました。私のいた部署ではシフトも希望制なのでよほど繁忙期で人手が足りないなどがない限り希望の休みが取れた...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度の研修はあります。あとはわからなければすぐに手を挙げ聞ける体制だったので不安な点は確認できます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職に女性が就いてる事もありました。男性女性どちらも管理職にいると相談しやすいのでその点は良かったと思います。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい人もいましたが、高圧的で人によって態度が違うような人もいます。機嫌がいいかどうかなど顔色を伺うのがめんどくさ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレフォンオペレーターだったので営業ではありませんでした。(色んな種類のテレアポ、テレオペがあります)マニュアルにそって案内するのでノルマ等...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なクライアント様の業務を担当できるので、幅広い業務経験を行える点はすごく魅力だし、今後の転職にも生きてくると思います。また若いうちにクラ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に現場次第で、いい場所もある
【気になること・改善したほうがいい点】
放置されることも多く、しっかりとした根幹はないのだろうと思ってお...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性に対しては制度がしっかりしている
【気になること・改善したほうがいい点】
上記が目立ちすぎて、人によっては不快かもしれません。
※自分は...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限は備わっている印象
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限しかないので、それ以上は求めてはいけない。
交通費の上限額等、他県に...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が好きなタイミングで休める+特に大きく指摘等はない
【気になること・改善したほうがいい点】
上記にも記載しているが、基本的にアルバイトへ...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスは...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでくいっぱぐれはないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の某事件の影響から、大きな成長は見込めないと考えてお...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業や、働いた分はしっかりと支払われる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイント制度があるが、一部の社員が独占しているため、期待はし...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも数字の管理やクライアント対応等がある場合があるので、自分次第ではあるが成長にはつながる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったこ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今...続きを読む(全164文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。