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株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全121件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
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2.8
年収・評価
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スキルアップ
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2.5
福利厚生
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2.2
成長・将来性
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2.5
社員・管理職
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ワークライフ
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2.7
女性の働きやすさ
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3.6
入社後のギャップ
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2.1
退職理由
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2.7

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

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総合評価
3.0
やりがい
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3.0
年収・評価
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3.0
スキルアップ
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3.0
福利厚生
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3.2
成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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ワークライフ
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3.0
社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

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表示順:
121件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
社風、社員の価値観が非常に時代錯誤。大部分が高度経済成長期で止まっているのに、やろうとしている...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は派遣社員でしたが、正社員は土日いずれか出勤、祝日出勤でした。
リモートワークや時短勤務は雇...続きを読む(全187文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
他のコールセンターで勤務したことはないが、コールセンターはこんなものなのだろう、という感じ。特...続きを読む(全118文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
若い社員でも役職に就かせる社風なのだろうが、一体どんな評価基準で昇格しているのか疑問。判断を仰...続きを読む(全233文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでコールセンターのため自社製品を取り扱っているわけではない。また、一般ユーザーを相手にす...続きを読む(全140文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があれば自分から手を挙げて行けるし、上司からも細かくヒアリングの機会があるとおもうのでどんどん評価いただける。続きを読む(全64文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性女性は待遇などにおいてほぼ違いは無いと思う。会社としても力を入れているし、実際に女性だから男性だからというよりは個人による能力の違いが顕...続きを読む(全88文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術革新は多いが、利便性が高まるだけで今後もなくてはならない業態だと感じる。単純な通販だけでは無いので、そういった部分は必ず必要。続きを読む(全71文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
細々とした福利厚生に力を入れている印象。リスクは取らず、安定した福利厚生の充実のさせ方だとかんじる。続きを読む(全56文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので自分都合での休み希望は比較的通りやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近の新人は残業を嫌がるので仕事が出来る...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年7月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間の管理はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がれば上がるほど、プライベートの時間を犠牲にしている印象...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年7月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は年に5日消化できるようしっかり管理されている。コンプライアンスの意識は高いので、定期的にコンプライアンス研修を全従業員向けに受講さ...続きを読む(全139文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整しやすい点が魅力です。有休も比較的取りやすく、事前に申請すれば連休を取ることも可...続きを読む(全217文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年3月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良く、風通しの良い職場でした。上司や同僚との関係も良好で、退職時も温かく見送ってもらえたのが印象的です。制度面でも、有給休暇がしっ...続きを読む(全187文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年1月31日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望休が出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってはシフトが確定されるのが遅すぎる。2.3日後のシフトが出ていない、明日...続きを読む(全120文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから色々な業務を任せてもらえる。任せてもらえたことによる責任感も生じ、KPIが達成したときやオペレーターさんからの嬉しい言葉をいただ...続きを読む(全168文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だが、人によっては人材会社配属と聞かされていたが、入ってみるとコールセンターだったという話をよく聞く。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず昇進できる。実際に女性の管理職の方はいらっしゃったし、男性に負けずバリバリ仕事されていてかっこいいイメージ。女性の活躍応援のような...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他部署との連携も多く、様々な人との関わりが増える。色々な種類の業務を任せてもらえる。若いうちからオペレーターの管理、現場管理・運用ができるの...続きを読む(全245文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なことを任せてもらえる為やりがいがあり、給料も高いので満足してた
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ上に上がりやすいがその分上...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お給料が高く周りに飲食店が多いため仕事終わりなどご飯など行きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
独身だと気にならないかもしれない...続きを読む(全101文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時神経がおかしくなり休職していたが人事の方が配慮してくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
休職時半年しか休職できないと言われた...続きを読む(全126文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は安いけど、固定残業代や役職手当やインセンティブが高いので新卒でも他の企業より月給は高い。役職がつくと賞与もどんどんあがる。
【気にな...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で考え行動することができる。やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初親会社で面接など受け、企業開拓や人材派遣の会社...続きを読む(全112文字)

121件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 3,712人
売上高 132億4335万3000円
決算月 12月
代表者 伊藤佳奈子
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。