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株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全107件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.7社員・管理職2.7やりがい2.6福利厚生2.1スキルアップ2.46
総合評価
2.5
やりがい
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2.6
年収・評価
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2.7
スキルアップ
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2.4
福利厚生
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2.1
成長・将来性
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2.2
社員・管理職
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2.7
ワークライフ
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2.5
女性の働きやすさ
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3.3
入社後のギャップ
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2.0
退職理由
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2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.8年収・評価3.0社風・文化3.0やりがい3.0福利厚生3.2スキルアップ3.06
総合評価
2.9
やりがい
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年収・評価
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3.0
スキルアップ
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3.0
福利厚生
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3.2
成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
107件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望休が出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってはシフトが確定されるのが遅すぎる。2.3日後のシフトが出ていない、明日...続きを読む(全120文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから色々な業務を任せてもらえる。任せてもらえたことによる責任感も生じ、KPIが達成したときやオペレーターさんからの嬉しい言葉をいただ...続きを読む(全168文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だが、人によっては人材会社配属と聞かされていたが、入ってみるとコールセンターだったという話をよく聞く。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず昇進できる。実際に女性の管理職の方はいらっしゃったし、男性に負けずバリバリ仕事されていてかっこいいイメージ。女性の活躍応援のような...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他部署との連携も多く、様々な人との関わりが増える。色々な種類の業務を任せてもらえる。若いうちからオペレーターの管理、現場管理・運用ができるの...続きを読む(全245文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なことを任せてもらえる為やりがいがあり、給料も高いので満足してた
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ上に上がりやすいがその分上...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お給料が高く周りに飲食店が多いため仕事終わりなどご飯など行きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
独身だと気にならないかもしれない...続きを読む(全101文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時神経がおかしくなり休職していたが人事の方が配慮してくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
休職時半年しか休職できないと言われた...続きを読む(全126文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は安いけど、固定残業代や役職手当やインセンティブが高いので新卒でも他の企業より月給は高い。役職がつくと賞与もどんどんあがる。
【気にな...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で考え行動することができる。やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初親会社で面接など受け、企業開拓や人材派遣の会社...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも役職者がいたり、女性労働者が多いので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
結婚して仕事終わりに家事など難しい。独身時...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの柔軟性、部署によっては仲がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのパワハラ、適切なフォローなし、通販系は何業務もおと...続きを読む(全295文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張りを認めてくれる部署もある
【気になること・改善したほうがいい点】
通販系の受電で時給も変わらないのに結果を求めすぎている。
数字が取れ...続きを読む(全139文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポイントをもらえる。様々な製品に交換できる
その他ジム等も割引価格で入会できたり、手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内独自...続きを読む(全144文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかり求められてることを応えればしっかり評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありき、みなし残業、罵声が飛び交う...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良かった点は何一つないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
crtmのマネージャー、svは基本気に入られて推薦の元上がるシステムな...続きを読む(全321文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
明確な評価制度で数字が良いと給料などに反映されるので実感もあり、やりがいもある。営業的な数字にも強くなる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全182文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方はフェアに聞いてくれる印象があります。退職に至った経緯も聞いてくれ、改善に勤めようとしてくれる印象は感じました。
【気になること・改...続きを読む(全183文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確かと思います。条件も社内で提示されているため、それに向けて動くことはできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全151文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるかもしれませんが、人間関係はよく、アルバイトの人が働きやすい環境を作ろうとしてくれていると感じます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全154文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の状況的に苦しい状況ですが、過去1度もボーナス支給がなかったことはないこと
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が下がった際の告...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた予算の中であれば、管理職者の裁量権はあり基本的に自分のしたい行動を行うことができるため、自由度が高いです。
【気になること・改善し...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が非常に良く、最大のメリットであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
四六時中休む暇もなく仕事のことを考えら必要があること続きを読む(全77文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には放置主義だが、何かを相談すると親身に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でのコミュニケーションは部署によっ...続きを読む(全142文字)

107件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。