回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
社風、社員の価値観が非常に時代錯誤。大部分が高度経済成長期で止まっているのに、やろうとしている...続きを読む(全98文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
社風、社員の価値観が非常に時代錯誤。大部分が高度経済成長期で止まっているのに、やろうとしている...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は派遣社員でしたが、正社員は土日いずれか出勤、祝日出勤でした。
リモートワークや時短勤務は雇...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
他のコールセンターで勤務したことはないが、コールセンターはこんなものなのだろう、という感じ。特...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
若い社員でも役職に就かせる社風なのだろうが、一体どんな評価基準で昇格しているのか疑問。判断を仰...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでコールセンターのため自社製品を取り扱っているわけではない。また、一般ユーザーを相手にす...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば自分から手を挙げて行けるし、上司からも細かくヒアリングの機会があるとおもうのでどんどん評価いただける。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性女性は待遇などにおいてほぼ違いは無いと思う。会社としても力を入れているし、実際に女性だから男性だからというよりは個人による能力の違いが顕...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術革新は多いが、利便性が高まるだけで今後もなくてはならない業態だと感じる。単純な通販だけでは無いので、そういった部分は必ず必要。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
細々とした福利厚生に力を入れている印象。リスクは取らず、安定した福利厚生の充実のさせ方だとかんじる。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分都合での休み希望は比較的通りやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近の新人は残業を嫌がるので仕事が出来る...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間の管理はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がれば上がるほど、プライベートの時間を犠牲にしている印象...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は年に5日消化できるようしっかり管理されている。コンプライアンスの意識は高いので、定期的にコンプライアンス研修を全従業員向けに受講さ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整しやすい点が魅力です。有休も比較的取りやすく、事前に申請すれば連休を取ることも可...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良く、風通しの良い職場でした。上司や同僚との関係も良好で、退職時も温かく見送ってもらえたのが印象的です。制度面でも、有給休暇がしっ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休が出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってはシフトが確定されるのが遅すぎる。2.3日後のシフトが出ていない、明日...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若いうちから色々な業務を任せてもらえる。任せてもらえたことによる責任感も生じ、KPIが達成したときやオペレーターさんからの嬉しい言葉をいただ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だが、人によっては人材会社配属と聞かされていたが、入ってみるとコールセンターだったという話をよく聞く。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず昇進できる。実際に女性の管理職の方はいらっしゃったし、男性に負けずバリバリ仕事されていてかっこいいイメージ。女性の活躍応援のような...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他部署との連携も多く、様々な人との関わりが増える。色々な種類の業務を任せてもらえる。若いうちからオペレーターの管理、現場管理・運用ができるの...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々なことを任せてもらえる為やりがいがあり、給料も高いので満足してた
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ上に上がりやすいがその分上...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料が高く周りに飲食店が多いため仕事終わりなどご飯など行きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
独身だと気にならないかもしれない...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時神経がおかしくなり休職していたが人事の方が配慮してくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
休職時半年しか休職できないと言われた...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給は安いけど、固定残業代や役職手当やインセンティブが高いので新卒でも他の企業より月給は高い。役職がつくと賞与もどんどんあがる。
【気にな...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分で考え行動することができる。やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初親会社で面接など受け、企業開拓や人材派遣の会社...続きを読む(全112文字)
| 会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
|---|---|
| フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
| 設立日 | 2007年4月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 3,712人 |
| 売上高 | 132億4335万3000円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 伊藤佳奈子 |
| 本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
| URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。