就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全37件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 37

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな企業から業務委託を受けているので仕事は常にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客さんは電話よりネットでの対応を希望して...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この事業はなくなることはないと思う。
正社員になるにしてもパートで稼ぐにしてもおすすめ。
人間関係も温和な職場。続きを読む(全62文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの受託の業務になりますが、ネットで対応不可な方が一定いる以上、コールセンターの存在は必要になります。企業で24hのコールセンター...続きを読む(全255文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先は大手が多いのでそういった面では将来的にも安定性があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接をせずにバイトを入れているので...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時はいいと思いましたが現状はやっぱりAIが普及していってるのでコールセンターはどうなのかなと思いました。続きを読む(全73文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は全くないでしょう続きを読む(全43文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
徐々に拡大していってる会社なので、将来性はあると思います。比較的年齢層も若いのと、ハラスメントに対しても厳しいので悪くは無いと思います。
【気...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンラインでの業務がこれから減っていくことはないだろう。電話での営業も一定の需要はあると思う。続きを読む(全53文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さまざまな商材や事業が経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
行政のコロナ関連の事業にフォーカスしているので一過性のものでしかない。続きを読む(全79文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務がなくなったら、新しく入ったりの繰り返しで、安定していない。
成長をかかげているが、
実際問題これからは現状維持か成長しても少ししか伸びないと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在は業績が下がる一方なので将来的には不安。アルバイトの時給もいかに下げるかと考えているので不満が続出している。続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍が進みオンラインでの営業などがこれからも維持されるなら展望はあると思う続きを読む(全45文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に事業所を増やしているのと、とある通信会社との仕事が多いためため仕事が無くなることはほとんどないと思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全89文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の入れ替わりが激しく、すぐに方針や雰囲気が変わる。そのため古株オペレーターよりも社歴の浅...続きを読む(全213文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代にはあってる仕事ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とりあえず件数を取ってって感じなのでかけてくる人からしたらだ...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだこれからの会社でいろいろなポジションなどもあるため向上心を持っていけは役職についていける点が魅力的に感じました、、
また上場企業のため...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年10月19日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信系の業務委託頼りの経営。
【気になること・改善したほうがいい点】
通信系の業務委託頼りの経営。光回線の飽和状態になりサービスが無くなった後...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業については部署によって異なるが、成長性や、将来性は十分にあると考える。
インセンティブを求め、ガッツリ件数をあげている人もいれば、目標達成...続きを読む(全179文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トークスクリプト等をオペレーターの声を拾い、常に改善してより良くしていこうという姿勢があり意識高めの人はどんどん上へいけます。自分発信でコミュ...続きを読む(全188文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託できるコールセンターは今後も企業から一定の需要はあると思われる。オペレーターが機械に変わられても短期契約の場合機械に頼るとコスパ悪い。...続きを読む(全183文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員としてスポットで働いていました。テレアポでcs放送の販売営業をしていました。他の部署でもテレアポで通信系の様々な商材を取り扱っていまし...続きを読む(全170文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い社員が多いことや、アルバイト社員も多くいるため、さまざまな価値観を持った人と仕事をするため、仕事面だけではなく人間的にも成長できると感じま...続きを読む(全165文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
光コラボの回線を扱っているのでお安く料金を使っていただけることから件数は取りやすく。電気案内とか色んな事業に積極的に取り組んでいて成長性を感じ...続きを読む(全205文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やればやるだけアルバイトでも稼げます。自分自身の営業成績に応じて時給ランク分けされそれによって時給がかわり、私が在籍した時は最高2000円を超...続きを読む(全273文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
テレマーケティング
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
立ち上げから短期間で成長した会社ということもあり、経営陣の手腕の良さを感じました。大手のキャリアとの結びつきが強く、業務委託で仕事をしていると...続きを読む(全183文字)

37件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

東京レコードマネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
今年
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
内販ばかり。外販は少しずつ増えてはいるものの、売り上げはだいじょうぶなのだろうかと、とても不安になります。続きを読む(全73文字)

株式会社ワコールキャリアサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
労働人口が減少する中で人材業界のニーズは一定数はあると思う。一方で競合も多く企業としての強みやブランド力を高めていく必要がある。
【気になるこ...続きを読む(全177文字)

株式会社コングレの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
MICEに特化していることから、その分野が伸びている間は成長性および将来性は感じられるが、その他の分野へのチャレン...続きを読む(全89文字)

ドリームカプセル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カプセルトイ業界が盛り上がりを見せており、イベントなどにも積極的に参加していて、将来性はあると思う。
新しい店舗も続々と新設しているようなので...続きを読む(全96文字)

株式会社フロムページの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
紙の資料発送を主にしているため、ジリ貧です。何か新しく仕事を取る努力を部門責任者がまった...続きを読む(全88文字)

株式会社ウェルディの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本誰でも採用されます
【気になること・改善したほうがいい点】
どんな人だろうと、給料は、一律横並びでした、資格があろうと、独身だろうと、子供...続きを読む(全92文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人手不足に伴う需要が存在するので、人売り業界は継続できることが予想される
【気になること・改善したほうがいい点】
社員個人の成長を促す施策や流...続きを読む(全91文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療介護を支えられる点が唯一のいい点。また資格さえ取れば上場企業に就職出来るためおすすめ。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がアル...続きを読む(全186文字)

パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
WEB編集・コンテンツ企画
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ベンチャー気質な雰囲気は変わっていないので、成長できる環境ではある。教育体制は整っているわけではないので自主的な努...続きを読む(全118文字)

三井不動産商業マネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
三井不動産の物件を受託運営しているので、成長性は三井不動産の商業施設の出店とイコールになる。一気に右肩上がりとはならないが、緩やかな成長傾向に...続きを読む(全124文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価