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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全46件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.7社員・管理職2.7やりがい2.6福利厚生2.1スキルアップ2.46
総合評価
2.5
やりがい
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2.6
年収・評価
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2.7
スキルアップ
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2.4
福利厚生
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2.1
成長・将来性
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2.2
社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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3.3
入社後のギャップ
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退職理由
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2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.8年収・評価3.0社風・文化3.0やりがい3.0福利厚生3.2スキルアップ3.06
総合評価
2.9
やりがい
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年収・評価
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3.0
スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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ワークライフ
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3.0
社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
46件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手との取引があるので継続する限り事業は続いていくかとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
取引先の企業次第で案件が突然終了した...続きを読む(全125文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性は難しいと思う。クライアントに同じような案件を抱えているイメージ。革新性がないのでダラダラと続けているイメージ。続きを読む(全65文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々なクライアント様の業務を担当できるので、幅広い業務経験を行える点はすごく魅力だし、今後の転職にも生きてくると思います。また若いうちにクラ...続きを読む(全193文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍の時に比べると、業績は悪化しているので、成長企業とは一概には言えないかと思います。将来性はないでしょう。続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大雑把な人が多い気がするので部下の負担が多くなっていると感じました。
なのでルールや監視体制を強化したほうがいい...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

携帯で架電元の電話番号を調べられるようになったことでテレアポの地位が落ちてきているようで、将来性が高いとは言えないようです。続きを読む(全62文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなのでくいっぱぐれはないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の某事件の影響から、大きな成長は見込めないと考えてお...続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員からして、全体的に出勤日数の多さと、賞与の少なさ、上司は殆どと言っていいほど数字しか見れず、感情なんて見てく...続きを読む(全357文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この業務はこれからもずっと続いていくと思う。
むしろこれからも伸びていく業界だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
強いていうな...続きを読む(全110文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろな企業から業務委託を受けているので仕事は常にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客さんは電話よりネットでの対応を希望し...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この事業はなくなることはないと思う。
正社員になるにしてもパートで稼ぐにしてもおすすめ。
人間関係も温和な職場。続きを読む(全62文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの受託の業務になりますが、ネットで対応不可な方が一定いる以上、コールセンターの存在は必要になります。企業で24hのコールセンタ...続きを読む(全255文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先は大手が多いのでそういった面では将来的にも安定性があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接をせずにバイトを入れているの...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時はいいと思いましたが現状はやっぱりAIが普及していってるのでコールセンターはどうなのかなと思いました。続きを読む(全73文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は全くないでしょう続きを読む(全43文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
徐々に拡大していってる会社なので、将来性はあると思います。比較的年齢層も若いのと、ハラスメントに対しても厳しいので悪くは無いと思います。
【...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンラインでの業務がこれから減っていくことはないだろう。電話での営業も一定の需要はあると思う。続きを読む(全53文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さまざまな商材や事業が経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
行政のコロナ関連の事業にフォーカスしているので一過性のものでしかない。続きを読む(全79文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務がなくなったら、新しく入ったりの繰り返しで、安定していない。
成長をかかげているが、
実際問題これからは現状維持か成長しても少ししか伸びないと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在は業績が下がる一方なので将来的には不安。アルバイトの時給もいかに下げるかと考えているので不満が続出している。続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍が進みオンラインでの営業などがこれからも維持されるなら展望はあると思う続きを読む(全45文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に事業所を増やしているのと、とある通信会社との仕事が多いためため仕事が無くなることはほとんどないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全89文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の入れ替わりが激しく、すぐに方針や雰囲気が変わる。そのため古株オペレーターよりも社歴の...続きを読む(全213文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今の時代にはあってる仕事ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とりあえず件数を取ってって感じなのでかけてくる人からしたら...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだこれからの会社でいろいろなポジションなどもあるため向上心を持っていけは役職についていける点が魅力的に感じました、、
また上場企業のた...続きを読む(全180文字)

46件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

Majorel Japan株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年02月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英語を使う機会が多く、マニュアルなども英語で書かれているため、英語の能力は向上する。
【気になること・改善したほうがいい点】
何か変更があっ...続きを読む(全132文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

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