この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)
株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルマンになりたいと思い志望しました。やりたい仕事も叶えられ、
自分のしていきたいことも全て叶えることができたので、現状満足している。
スタ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の業務範囲内での決断や決定は任せてもらえたのでやりがいはあった。他部署との連携や助け合いもうまくいっていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社の方針がいつもギリギリまで決まらず現場任せのような感じだった。コロナ初期に全員の給料が30%カットされ、そのあ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客や英語のスキルは上がったと思う。ファミリー層や外国人などいろんなお客さんの接客をするのでたくさん接客について学べるのは良い。お客さんから話...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゴールデンウィークや夏休みシーズンなどの忙しい月は基本的に休みをとれませんでしたがシフトは自分の希望を考慮してもらえました。残業も基本的になく...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レストランで朝食のホールの仕事をしていましたが、外国人とコミュニケーションがとれたのが良い経験になりました。英語のスキルを磨けるし、自信がつき...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何だかんだつぶれない会社だと思うので、安定性のある会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
どのような企業も同じだと思います...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は新入社員研修があって良かった。
そのおかげで同期の仲がよくなりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々、新入社員研修の内容...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い人が多く、ブライダルや宴会等で責任のある面白い仕事ができる点。配膳業務だけでなく、会場設営や式進行など、あらゆる角度から宴席にかかわること...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なお客様との出会いがあり、学べることが多い。
ありがとうと言われる仕事なのでやりがいがある。
顧客ができ、自分に会いに来てくれるのでとても...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シティリゾートホテルなのでお客様も家族連れやご友人達と休暇などていらっしゃることが多くあまり堅苦しい雰囲気はないです。楽しい時間をどれだけ自分...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なお客様と出会えるのでお客様から学べることが多い。
そういったところからも、それぞれのニーズにあったことを考えることで接客レベルがあがる。...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客の勉強ができる。自分のお客様ができる。マナーの勉強ができる。休みを使って試飲会など無料で試飲会など勉強ができる。希望の休みが取りやすい。
...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテル業界では分かっていたが、ときかく給料が低い。残業代はきっちり着くが、ほぼ残業はしないようにシフトが組まれている。産休、育休などはしっかり...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月の休みをしっかりととることができ、接客業の中では休日が多い。部署によっては有給わ消化することも可能。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全186文字)
会社名 | 株式会社ホテルマネージメントジャパン |
---|---|
フリガナ | ホテルマネージメントジャパン |
設立日 | 2005年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 350人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 荒木潤一 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート |
電話番号 | 03-6422-0510 |
URL | https://www.oriental-hotels.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。