就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホテルマネージメントジャパンのロゴ写真

株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホテルマネージメントジャパンのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホテルマネージメントジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ホテルマネージメントジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
在職中トレーニング等はなかった続きを読む(全35文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客や英語のスキルは上がったと思う。ファミリー層や外国人などいろんなお客さんの接客をするのでたくさん接客について学べるのは良い。お客さんから話...続きを読む(全188文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足のため、すぐにOJTで実際の仕事を担当していた。ちゃんと教えられてないのに、できて...続きを読む(全205文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年10月13日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員採用でしたが、社員と同様に教育していただけました。
お客様への対応の仕方や話し方はマネージャーや社員の方に丁寧に教えてもらえたおかげで...続きを読む(全184文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は新入社員研修があって良かった。
そのおかげで同期の仲がよくなりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々、新入社員研修の内容...続きを読む(全190文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

月に1回のMVP制度や全社をあげた忘年会など、モチベーションアップの工夫はしている。
トップダウンの色は強いが、発言は割と自由にできる社風でもある。
...続きを読む(全156文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧続きを読む(全41文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多くダイバーシティをうまくとりいれていると思う。続きを読む(全37文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部門に任せてくれるので、伸び伸びと業務に励めた。続きを読む(全31文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の業務範囲内での決断や決定は任せてもらえたのでやりがいはあった。他部署との連携や助け合いもうまくいっていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
本社の方針がいつもギリギリまで決まらず現場任せのような感じだった。コロナ初期に全員の給料が30%カットされ、そのあ...続きを読む(全184文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゴールデンウィークや夏休みシーズンなどの忙しい月は基本的に休みをとれませんでしたがシフトは自分の希望を考慮してもらえました。残業も基本的になく...続きを読む(全183文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
レストランで朝食のホールの仕事をしていましたが、外国人とコミュニケーションがとれたのが良い経験になりました。英語のスキルを磨けるし、自信がつき...続きを読む(全183文字)

サービス(ホテル)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に社内講座が開催され、希望者は基本的に年次や経験に関わらず参加できる。自ら望めば学びたいスキルを学べる環境はある。続きを読む(全66文字)

株式会社錦水館の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員時代、1人の若手社員に対して、1人の先輩が専属で付き、マンツーマンで指導をしてくださった。進捗状況を把握し、ひとりひとりに合わせて指導...続きを読む(全98文字)

MT&ヒルトンホテル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
派遣コーディネーター
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度などもあったり、海外への転勤などがあった気がするので、その辺りはかなり良い機会にもなるのかと思う。続きを読む(全59文字)

株式会社ジェイアール西日本ホテル開発の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シティホテルであり、ジョブローテーションでホテルの多くの業務にあたることが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は年に多数あるが...続きを読む(全108文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1年間でサービスの基本はもちろん、PCでの事務作業もできるのでスキルアップはできると思います。またリードリーダーがつくので成長できます。
【気...続きを読む(全123文字)

株式会社東横インの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修などはなかったので未経験で結構大変な思いをした。
ベテランの先輩から怒られることもしばしばあり、お客さまからも...続きを読む(全110文字)

東急リゾーツ&ステイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目に取り組めば色々な業務を任せてもらえると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度に関しては形としては存在しているが、現場...続きを読む(全108文字)

株式会社ホライズン・ホテルズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はしっかりしています。目標を設定し、その達成度や今後の目標について直属の上司と話す機会があります。続きを読む(全59文字)

TSCホリスティック株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
インストラクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗によるが自分のペースで新しいレッスンの取得をしていく。レッスン取得のために、休日をつぶすこともあるがその分技術は向上する。続きを読む(全69文字)

株式会社アメイズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新部署が立ち上がり、これからなのだと思うが、現場を知らない方ばかりなので、現場で働く者は不安ばかりつのりました。続きを読む(全76文字)

ホテルマネージメントジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
フリガナ ホテルマネージメントジャパン
設立日 2005年8月
資本金 5000万円
従業員数 350人
決算月 12月
代表者 荒木潤一
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート
電話番号 03-6422-0510
URL https://www.oriental-hotels.com/
NOKIZAL ID: 2753722

ホテルマネージメントジャパンの 選考対策

  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターン
  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターン体験記一覧
  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターンの面接
  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評価
  • 株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。