就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホテルマネージメントジャパンのロゴ写真

株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホテルマネージメントジャパンのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホテルマネージメントジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ホテルマネージメントジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
在職中トレーニング等はなかった続きを読む(全35文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客や英語のスキルは上がったと思う。ファミリー層や外国人などいろんなお客さんの接客をするのでたくさん接客について学べるのは良い。お客さんから話...続きを読む(全188文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足のため、すぐにOJTで実際の仕事を担当していた。ちゃんと教えられてないのに、できて...続きを読む(全205文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年10月13日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員採用でしたが、社員と同様に教育していただけました。
お客様への対応の仕方や話し方はマネージャーや社員の方に丁寧に教えてもらえたおかげで...続きを読む(全184文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は新入社員研修があって良かった。
そのおかげで同期の仲がよくなりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々、新入社員研修の内容...続きを読む(全190文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

月に1回のMVP制度や全社をあげた忘年会など、モチベーションアップの工夫はしている。
トップダウンの色は強いが、発言は割と自由にできる社風でもある。
...続きを読む(全156文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルマンになりたいと思い志望しました。やりたい仕事も叶えられ、
自分のしていきたいことも全て叶えることができたので、現状満足している。
スタ...続きを読む(全104文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧続きを読む(全41文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多くダイバーシティをうまくとりいれていると思う。続きを読む(全37文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部門に任せてくれるので、伸び伸びと業務に励めた。続きを読む(全31文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)

サービス(ホテル)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ひだホテルプラザの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正直なところ、スキルアップなどは望めないです。お料理の知識や接客方法など学べますがそれ止まりな感じです。続きを読む(全72文字)

株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
丁寧に教えてくださる先輩もいたので…スキルはアップすると思います。
ただ、上が詰まっているのでキャリアアップはあまり望めないかもしれません。
...続きを読む(全156文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内研修や、お休みを取って自己研鑽する制度があるのはすごくよかったと思います。
常に自分を磨いている方が周りにいたのも刺激になっていました。続きを読む(全76文字)

株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な講演会や語学力勉強を行っている。自由参加である為、やりたい人は希望することができる。向上心で溢れている。続きを読む(全61文字)

株式会社ホテルニューアワジの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客サービスのレベルは上がると思う。
慣れてくれば一日すぐにすぎると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
一日をこなすのに必死で、勉強...続きを読む(全88文字)

ACAO SPA&RESORT株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制としては年に4回ほどスキルアップの為の研修や実習をしてくれる会社です。私もその研修で接客マインド等を習わせていただきいい経験になりました。続きを読む(全79文字)

株式会社ニュー・オータニの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにありません。スキルアップは出来ないと思った方が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来ないと思った方が良い...続きを読む(全92文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育に関しては先輩方がマニュアルなどを使ってくれ、実際に現場に入って教えられることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によ...続きを読む(全108文字)

株式会社R・Resortの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリア開発にも力を入れているので、未経験者にも手厚い教育体制が用意されています。最初の1年は、先輩社員と一緒に仕事を学びながら実務をこなすた...続きを読む(全153文字)

東急リゾーツ&ステイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
設備工事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当ある
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当が少ない
これでは人は来ないと思う。
最近は福祉、設備、運転手などどこも人がいな...続きを読む(全89文字)

ホテルマネージメントジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
フリガナ ホテルマネージメントジャパン
設立日 2005年8月
資本金 5000万円
従業員数 350人
決算月 12月
代表者 荒木潤一
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート
電話番号 03-6422-0510
URL https://www.oriental-hotels.com/
NOKIZAL ID: 2753722

ホテルマネージメントジャパンの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。