この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)
株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レストランで朝食のホールの仕事をしていましたが、外国人とコミュニケーションがとれたのが良い経験になりました。英語のスキルを磨けるし、自信がつき...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日たくさんの方々とお話をする為とても楽しいです。
小さい子供からご年配の方までお客様にあったコミュニケーションの方法を見つけることがやりがい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内では給料がやや高い
【気になること・改善したほうがいい点】
素人っぽいスタッフが多かった。
総務などの事務方は、デスクワーク専門で、社員...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が一人一人の能力や個性をしっかりと見て、考える力を与えてくれる。
ホテルとしての接客で外国のお客様の対応や、年代の幅広いお客様を対応するた...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シティリゾートホテルなのでお客様も家族連れやご友人達と休暇などていらっしゃることが多くあまり堅苦しい雰囲気はないです。楽しい時間をどれだけ自分...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なお客様と出会えるのでお客様から学べることが多い。
そういったところからも、それぞれのニーズにあったことを考えることで接客レベルがあがる。...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務を通して、サービス業の基本から学ぶことができる。慣れないうちは苦労するかもしれないが、やる気さえあればサービスマンとして大きく成長できると...続きを読む(全367文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】評価はきちんとされていました。月の終わりにテストがあり、それに合格できれば次のステップといった感じです。入った頃は先輩が付きっ切りで教えてくれま...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり現場思考なので身近な改善点は自分の意見が通る場合もある。
勤務先のメンツによる。
やりがい、面白みとしてもホテル毎に異なると思いま...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アルバイトではいりましたが、研修と言う研修はなく入っていきなり働く感じでした。達成感、充実感はあまり感じる事はなかったです。一つ上げるとすれば、あまり英語...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部下にたいする扱いがひどすぎである。ベル時代の上司はほんとうに、ひどい。
パワハラにセクハラにこんな会社ありえないし、ましてや仕事できる上司すら本当にい...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルマンになりたいと思い志望しました。やりたい仕事も叶えられ、
自分のしていきたいことも全て叶えることができたので、現状満足している。
スタ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の業務範囲内での決断や決定は任せてもらえたのでやりがいはあった。他部署との連携や助け合いもうまくいっていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業なのでお客様と話すことが好きな人ならば働き甲斐は感じると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の同僚もそうでしたが仕事自...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に商品を説明するためにレストランで使用するドリンクや料理がテイスティングでき、特にワインなどは産地や品種などに詳しくなれる。
【気になる...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまと直接接することができて、一流の接客を学ぶことができるのはやりがいだと思います。またインバウンド(海外のお客さま)も多いので、自分で英...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルのサービスが経験できたのは良い点でした。
日常生活でも周りをよく見るようになったり、極めようと思えば資格などを取ればホテルだけでなくレス...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客が好きな方であればいくらでも自分でやりがいを見つけることが出来るはず。逆にそれ以上に心がついていかない場合は直ぐにやめたほうがいい。続きを読む(全74文字)
同業他社に比べて、チェックインやフロアサービスなどに力を入れておりお客様を笑顔で出迎えるのがやりがい続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との接客はピカイチの就職先であると思います。リゾートホテルでもあるためお客様が良い旅行としてこられることに満足ができる仕事でした。
【気...続きを読む(全100文字)
イベントの際に利用するお客様に対して最大限のおもてなしをすることがやりがい続きを読む(全37文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接ありがとうと言ってもらえる点。
また、インバウンドで外国人観光客も増え、英語を使う機会も非常に多い。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
求人票には新しい設備と書いている。
が10年たったものは新しくない古い設備的に壊れてきています。
空調、電気、衛生、など最近やばいのは汚水ポン...続きを読む(全195文字)
会社名 | 株式会社ホテルマネージメントジャパン |
---|---|
フリガナ | ホテルマネージメントジャパン |
設立日 | 2005年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 350人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 荒木潤一 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート |
電話番号 | 03-6422-0510 |
URL | https://www.oriental-hotels.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。