公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ホテルマネージメントジャパンの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全12件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ホテルマネージメントジャパンの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ホテルマネージメントジャパンの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ホテルマネージメントジャパンの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
レストランで朝食のホールの仕事をしていましたが、外国人とコミュニケーションがとれたのが良い経験になりました。英語のスキルを磨けるし、自信がつき...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日たくさんの方々とお話をする為とても楽しいです。
小さい子供からご年配の方までお客様にあったコミュニケーションの方法を見つけることがやりがい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内では給料がやや高い
【気になること・改善したほうがいい点】
素人っぽいスタッフが多かった。
総務などの事務方は、デスクワーク専門で、社員...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が一人一人の能力や個性をしっかりと見て、考える力を与えてくれる。
ホテルとしての接客で外国のお客様の対応や、年代の幅広いお客様を対応するた...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シティリゾートホテルなのでお客様も家族連れやご友人達と休暇などていらっしゃることが多くあまり堅苦しい雰囲気はないです。楽しい時間をどれだけ自分...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なお客様と出会えるのでお客様から学べることが多い。
そういったところからも、それぞれのニーズにあったことを考えることで接客レベルがあがる。...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務を通して、サービス業の基本から学ぶことができる。慣れないうちは苦労するかもしれないが、やる気さえあればサービスマンとして大きく成長できると...続きを読む(全367文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】評価はきちんとされていました。月の終わりにテストがあり、それに合格できれば次のステップといった感じです。入った頃は先輩が付きっ切りで教えてくれま...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり現場思考なので身近な改善点は自分の意見が通る場合もある。
勤務先のメンツによる。
やりがい、面白みとしてもホテル毎に異なると思いま...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アルバイトではいりましたが、研修と言う研修はなく入っていきなり働く感じでした。達成感、充実感はあまり感じる事はなかったです。一つ上げるとすれば、あまり英語...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部下にたいする扱いがひどすぎである。ベル時代の上司はほんとうに、ひどい。
パワハラにセクハラにこんな会社ありえないし、ましてや仕事できる上司すら本当にい...続きを読む(全150文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ホテルマネージメントジャパンの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の業務範囲内での決断や決定は任せてもらえたのでやりがいはあった。他部署との連携や助け合いもうまくいっていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社の方針がいつもギリギリまで決まらず現場任せのような感じだった。コロナ初期に全員の給料が30%カットされ、そのあ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客や英語のスキルは上がったと思う。ファミリー層や外国人などいろんなお客さんの接客をするのでたくさん接客について学べるのは良い。お客さんから話...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゴールデンウィークや夏休みシーズンなどの忙しい月は基本的に休みをとれませんでしたがシフトは自分の希望を考慮してもらえました。残業も基本的になく...続きを読む(全183文字)
サービス(ホテル)の仕事のやりがいの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画、運営を任されるようになる。新メニューや店舗改善を出し、会議の場で発言、選考にかけ、通れば実施していただける。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リッツカールトンというネームバリューがあるため、どのお客様からもその名に見合った高いサービスを求められます
これまでサービス業についたことも、...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高単価商材のため、やりがいはあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
大手競合一強になってい印象があるため、どのように違いや独...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によるが、経理や教育担当、システム管理、在庫管理、予約管理など、フロント業務だけでなく幅広く携われることも、ある。
【気になること・改善し...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネームバリューがある為、大抵の方は名前を知っており選んでいただきやすく話がスムーズなことが多く感じられた。
また、接客業なので大変なことも多い...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様とやり取りが直接可能であり、特に外国人の方との英語のやり取りが可能な私にとってはアイデンティティにも良い影響を与えていたと思う。また、正...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
宿泊業のフロント、清掃、調理など幅広い業務に携わることが可能です。いろんなゲストと接する機会があるところに面白みを感じます。
【気になること・...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業など、数字で結果を見られる職であればやりがいや評価も感じる事ができるが、フロントやレストランサービスなどTHE接客業だとモチベーションに繋...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のやる気次第でどんどん挑戦することができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
その反面周りにやる気のない社員も多く泥沼になっている...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社勤務できればスキルは身につけられるかもしれませんね。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはしないです。夜勤中に自分で勉強...続きを読む(全90文字)
ホテルマネージメントジャパンの 会社情報
会社名 | 株式会社ホテルマネージメントジャパン |
---|---|
フリガナ | ホテルマネージメントジャパン |
設立日 | 2005年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 350人 |
売上高 | 144億6600万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 荒木潤一 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート |
電話番号 | 03-6422-0510 |
URL | https://www.oriental-hotels.com/ |
ホテルマネージメントジャパンの 選考対策
- 株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターン
-
株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターン体験記一覧
-
株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターンのエントリーシート
-
株式会社ホテルマネージメントジャパンのインターンの面接
- 株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評価
- 株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評価
- 株式会社ホテルマネージメントジャパンの選考対策
-
株式会社ホテルマネージメントジャパンの選考体験記一覧
-
株式会社ホテルマネージメントジャパンの本選考のエントリーシート
- 株式会社ホテルマネージメントジャパンの就活速報