就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホテルマネージメントジャパンのロゴ写真

株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホテルマネージメントジャパンの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホテルマネージメントジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ホテルマネージメントジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルマンになりたいと思い志望しました。やりたい仕事も叶えられ、
自分のしていきたいことも全て叶えることができたので、現状満足している。
スタ...続きを読む(全104文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
これまでの経験を生かせると思い入社。
キャリアを積み上げていけると感じていたが、人が辞めてはまた入社するという状況...続きを読む(全258文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ホテルマネージメントジャパンを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2012年頃

投稿日:2017年9月22日
回答者:

【良い点】
会社の社風としてはフレンドリーで、未経験者にも優しい。小さな会社でもあるので、アットホームな会社で働きたいという方には売ってつけ。成長したいと...続きを読む(全179文字)

在籍時期:2012年頃

投稿日:2024年7月22日
回答者:

【良い点】
全ての制度が整い、幼い子供がいても時短で帰社できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の女性社員は、やや、きつい職場かもしれません。続きを読む(全79文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年12月12日
回答者:

【良い点】
福利厚生はいたって普通のものはありましたが良い点は特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が実家でも一人暮らしでも5,00...続きを読む(全100文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年11月15日
回答者:

【良い点】
サービス業なので良くも悪くもシフト勤務シフト勤務が嫌なら向かない。シフト勤務が好きなら、向いている。続きを読む(全56文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年7月18日
回答者:

【良い点】
カフェテリアポイントと言って年間6万円分のポイントが支給され、自社商品の購入や旅行に使うことができ、とてもよかった。交通費は全額支給。
【気に...続きを読む(全154文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職の方たちも、現場が忙しい時も前線に出てくださり、積極的に行動してくださったので、こちらの指揮も上がりました。
社員の方も優しい方ばかりで...続きを読む(全181文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧続きを読む(全41文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多くダイバーシティをうまくとりいれていると思う。続きを読む(全37文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部門に任せてくれるので、伸び伸びと業務に励めた。続きを読む(全31文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
在職中トレーニング等はなかった続きを読む(全35文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)

サービス(ホテル)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

Shangri-La Hotels Japan株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系ホテルの中では特に一流と称されるほどのトップクラスで、客層も富裕層が殆どだったから。高級クラスの職場の雰囲気を体験したいと思ったから。
...続きを読む(全441文字)

株式会社ニュー・オータニの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きいからきちんとしていると思いました。歴史あるホテルなので、きっちりして、身だしなみなどもうるさいのかと思っていましたがそうでもありませんで...続きを読む(全253文字)

株式会社Best Delight Groupの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
アミューズメント関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あらかじめどんな仕事かを調べて行ったので大きなギャップはなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客さんの内容は日々変わるため、ピ...続きを読む(全94文字)

ホテルモントレ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量の偏り、自分がというより優秀で人格も整っていた上司が圧迫されていくのは現場に大きく影響する続きを読む(全79文字)

株式会社ホテル京阪の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルなのでお客様の笑顔や喜びに繋がることが凄くやりがいに繋がります。
【気になること・改善したほうがいい点】
宿泊業なので昼夜逆転は当たり前...続きを読む(全186文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期異動や本異動が多い。異動も急に出るため、引越しなど大変だった。また店舗によってやり方が違って大変でしま続きを読む(全73文字)

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社すると本社で座学ばかりだったでずっと座りっぱなしだったのでとても眠かった もっとみんなとアクティビティやプ...続きを読む(全88文字)

株式会社中の坊の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前の説明会で話されていたことと、入社してからは大きな矛盾点は感じませんでした。
ただ、説明会通りの仕事内容はやってみると大変でした。
【気...続きを読む(全200文字)

相鉄ホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シェラトンというブランドに憧れて志望しました。入社後に感じたことは横浜駅前のホテルなので、通勤の面はとても助かった。続きを読む(全64文字)

株式会社ロイヤルパークホテルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔ながらという言葉がぴったり、下町という土地柄と働いている方々との相性も良さそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の前で怒...続きを読む(全92文字)

ホテルマネージメントジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
フリガナ ホテルマネージメントジャパン
設立日 2005年8月
資本金 5000万円
従業員数 350人
決算月 12月
代表者 荒木潤一
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート
電話番号 03-6422-0510
URL https://www.oriental-hotels.com/
NOKIZAL ID: 2753722

ホテルマネージメントジャパンの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。