就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホテルマネージメントジャパンのロゴ写真

株式会社ホテルマネージメントジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホテルマネージメントジャパンの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルマネージメントジャパンの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルマネージメントジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホテルマネージメントジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ホテルマネージメントジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルマンになりたいと思い志望しました。やりたい仕事も叶えられ、
自分のしていきたいことも全て叶えることができたので、現状満足している。
スタ...続きを読む(全104文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのホテルを持つプロフェッショナルな会社
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部がかわる続きを読む(全57文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
これまでの経験を生かせると思い入社。
キャリアを積み上げていけると感じていたが、人が辞めてはまた入社するという状況...続きを読む(全258文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ホテルマネージメントジャパンを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年8月4日
回答者:

【良い点】
評価制度は妥当だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人的に賞与に関して、基本給×〜倍ではなく、社内評価制度のポイント×〜倍とい...続きを読む(全117文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2023年11月27日
回答者:

【良い点】
年収にあっては契約社員登用中はあまり上がらないが、正社員雇用に変わると年収は上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手とベテランの...続きを読む(全128文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月30日
回答者:

【良い点】
資格の取得を促される
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が当たり前で体を壊した。毎日3時間は当たり前で休憩もしっかりとは頂けない。休...続きを読む(全144文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年9月12日
回答者:

【良い点】
出張頻度が多く、いろんな地域を飛び回れる
職場にいることが少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
商談件数が目標に入っていますが、
...続きを読む(全112文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年8月11日
回答者:

【良い点】
社内の英語試験があり、合格すれば手当が増えた。資格に関しては他には衛生管理者くらいだが、特に資格に対しての講習等は無かった。
福利厚生に関して...続きを読む(全188文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルマネージメントジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
その人その人のペースに合わせて教育してくださいますので、非常に働きやすい環境だと思います。
スタッフの皆様も優しく、自分のやりたいことが明確に...続きを読む(全133文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助なし。
副業は不可。
社内制度は見直しの余地ありだと思います。
転勤の可能性はあり。
担当者の間は希望に寄り添ってくださいます。続きを読む(全74文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧続きを読む(全41文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多くダイバーシティをうまくとりいれていると思う。続きを読む(全37文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部門に任せてくれるので、伸び伸びと業務に励めた。続きを読む(全31文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
明確な指標がないので、昇給や昇格を不公平と感じるスタッフもいたようだ。続きを読む(全55文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
在職中トレーニング等はなかった続きを読む(全35文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は希望通りに取れることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると残業代もつかないのに長時間勤務が当たり前の業務体...続きを読む(全185文字)

株式会社ホテルマネージメントジャパンの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の業務範囲内での決断や決定は任せてもらえたのでやりがいはあった。他部署との連携や助け合いもうまくいっていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全187文字)

サービス(ホテル)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ベッセルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
接客業が好きで入社しましたが、働くことに嫌いになってきました。
お客様は神様という風習が残っており、なにがあっても...続きを読む(全89文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
説明会の時や面接時の人事の方や専務の人柄に惹かれて貴社を志望致しました。アパホテル株式会社の方たちは、皆さん温厚な人たちばかりでした。続きを読む(全73文字)

株式会社京都プラザホテルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップが望めないため不安。
元々休みが少ない業界であることは理解していたが、それにして...続きを読む(全87文字)

湯快リゾート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
昔ならではの会社って感じる社風。パートアルバム関係なく大声で社訓を喋らさせる。しかも最低賃...続きを読む(全120文字)

城山観光株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしている為、入社3年目まで同期との研修が定期的にある。
パワハラをなくす運動が行われている。
人事の人たちと定期的に面談がある。続きを読む(全77文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
完全会員制のリゾートホテルなので当然だが、客層はお金持ちの人が非常に多い。
また、人にもよるが我儘な人が非常に多く...続きを読む(全217文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の将来性。
【気になること・改善したほうがいい点】
施設によっても差はあるのだろうが、残業時間の見直しはするべき。
必要のない残業をしてる...続きを読む(全89文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会員制なだけあって接客のプロとしての高い意識を持てる
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様次第 気に入られれば上司にどんどん進言して...続きを読む(全116文字)

ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
採用スタッフが生き生きと働いてるおり、とても好感をもった。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用スタッフと店舗スタッフとでは違う人材だった。続きを読む(全80文字)

株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中華のレストランだったので中国語で料理名を読めるようになるところから始まります。
基本的に料理っぽいことは出来ず、オーダーを捌くことが最初の仕...続きを読む(全127文字)

ホテルマネージメントジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホテルマネージメントジャパン
フリガナ ホテルマネージメントジャパン
設立日 2005年8月
資本金 5000万円
従業員数 350人
決算月 12月
代表者 荒木潤一
本社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号恵比寿ネオナート
電話番号 03-6422-0510
URL https://www.oriental-hotels.com/
NOKIZAL ID: 2753722

ホテルマネージメントジャパンの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。