この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣でしたので時給1,100円でした。
失業期間中に働かせていただいて助かりました。
事務系や技術系の仕事は弱いようですが、販売系やコールセン...続きを読む(全193文字)
株式会社ヒト・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣でしたので時給1,100円でした。
失業期間中に働かせていただいて助かりました。
事務系や技術系の仕事は弱いようですが、販売系やコールセン...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
長期で働きたかったが、調整弁の役割で短期派遣だったこと。(事前に明示はされていたが)
需要が...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務だったので、人の力になれたことを実感できる環境だったこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
官公庁のコールセンターだ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトに融通がかなり効くこと。
休憩時間等が取れないなどのトラブルはなかったこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修があるとのこと...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家電量販店での販売員とコールセンターへのオペレーターの派遣が事業の柱になっています。
大手の派遣会社と比較すると、賃金や福利厚生は見劣りする。...続きを読む(全321文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
失業中に半年間だけ、コールセンター派遣をしていました。
つなぎで働くバイトであれば、良いが長期で働く仕事ではないと感じた。
【気になること・改...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先へのフォローが厚く、担当の方はとても親身になってくださいました。また、派遣業務のため企業内にいることは少なかったですが、入社時の研修など...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分の時間で働けるので、学生のアルバイトさんから、主婦の方まで幅広く働かれていました。この会社に限ってのことではないですが、やはり他の職種より、合う合わな...続きを読む(全158文字)
会社名 | 株式会社ヒト・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ヒトコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 200人 |
売上高 | 322億7100万円 |
代表者 | 安井豊明 |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9番6号 |
平均年齢 | 35.3歳 |
平均給与 | 397万円 |
電話番号 | 03-5952-1111 |
URL | https://www.hitocom.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。