この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
不況に寄る公共事業が加速度的に減っていて、これからは既存の道路の改修・補習が中心にっていくので絵はないでしょうか。売上はそれなりにあるとはいえ、利益率が圧...続きを読む(全153文字)
日本道路株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
不況に寄る公共事業が加速度的に減っていて、これからは既存の道路の改修・補習が中心にっていくので絵はないでしょうか。売上はそれなりにあるとはいえ、利益率が圧...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修はしつこいくらいに濃い研修があります。激務をこなすので、こういった研修は細かく行い、配属していくのかと感じました。また、女性社員は土曜に研修があったり...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風はいわゆるブラック企業に類するものでしょう。サービス残業が月100時間を超えることはザラで、体育会系色の強い会社です。組合はありません。また、全国転勤...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は同業他社に比べて普通・賞与はやや少ない感じかなというのが感想です。人事考課が厳し目で、上司に受けの良い社員が評価が高かったように思えます。現場を知ら...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
魅力という点ではあまり感じません。大企業病というべきでしょうか。まさに歯車的人生です。待遇が良ければそれでもいいのでしょうが、この会社の場合、部下をこき使...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
率直に言いまして、サービス残業の多さ、パワーハラスメントの多さ、会社の古い体質です。サービス残業に関しては、建設業は多かれ少なかれあるようですが、この会社...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
職種柄、男尊女卑的な意味で女性の地位は低いです。雇用形態も違うことが多いみたいですし、また、パワーハラスメントやセクシャルハラスメントがあったという噂も聞...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
体育会系ではあったが、職場の仲間同士協力しあって人間関係は良かったと思う。
またプロジェクト性の高い工事から小規模な工事まで官民問わず幅広く関わることも...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
道路(舗装)工事がメインであるが建築外構工事や駐車場造成など土木・建築など幅広く
知識が身についた。
OJTによる教育がメインであったが、月毎に社内安...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
公共工事をはじめスーパーゼネコン・民間企業など幅広く受注実績があり
また全国の道路会社として5本指に数えられる企業でありトップクラスだと思います。
既...続きを読む(全152文字)
会社名 | 日本道路株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンドウロ |
設立日 | 1929年3月 |
資本金 | 122億9030万円 |
従業員数 | 2,312人 |
売上高 | 1605億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石井敏行 |
本社所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目2番3号 |
平均年齢 | 41.4歳 |
平均給与 | 825万円 |
電話番号 | 03-4218-4891 |
URL | https://www.nipponroad.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。