株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2017年9月14日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前
その他の事務関連職

【良い点】入社後の教育は、OJTだと聞いていました。OJTでは、現場でのノウハウや立ち回りを学びました。ザックリした説明のみでしたが、実戦で働くうちに、雰...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2017年9月2日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】片道1時間半の通勤に疲れたというのが正直なところ。通勤地獄の路線で、入社後一度は引越しも考えたが。週末や休日は地元で...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2017年9月2日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社員は気さくな感じの人が多いと感じたが、良くも悪くも余りガツガツした人間がいないと感じた。管理職というか、社内の統括的な管理を任されているポジシ...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2017年9月2日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】少人数の会社なので、成果が得られそうな提案であれば、多分、むげに却下はされないように思う。逆を言えは、少し難しいかも知れないが、現実の可能性が高...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2017年9月2日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】休日・祝日は、ハッキリしていて、ほぼカレンダー通りの勤務体制であった。休日出勤を強いられることも無く、平日も定時プラス2,30分ぐらいで、何時も...