株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2013年9月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

スキルアップ等を望む会社ではありません。
学歴等は全く不問で、特別なスキルを持っている人は誰一人いませんでした。
社員同士の仲は良く社長がいない時の雰囲気...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2013年9月21日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

やりがい、面白みは全くありませんでした。
業務量は少なく、内容も難しい事を求められるわけではないのですが、とにかく会社の方向性が見えず、社員同士は雰囲気は...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2013年9月21日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

健康補助食品の通販業務に事業を切り替えていくとのことでした。
健康補助食品の通販会社は多数ありますが、商品の企画や広告、ホームページ、社員のモチベーション...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2013年9月21日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

入社まで知りませんでしたが、試用期間中は社会保険も入ってくれず非常に困りました。
ボーナスも寸志程度で、期待できません。
唯一福利厚生といえば、事務の女性...

株式会社ジェイ・キュー・ウェイの口コミ・評判
投稿日:2013年9月21日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

社員の半分弱が女性でした。
どの部署も仕事量は少なく、難しい仕事でもないので、居心地は悪くはありません。
但し、社長とのコミュニケーションが取れる社員がお...