この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
海外にいて、一日8時間日本語を使う仕事に魅力を感じなくなった。
語学を伸ばしたいのであれば、他にもっと良い環境はある。
ただ、まったくのゼロから語学を...続きを読む(全159文字)
株式会社マスターピース 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
海外にいて、一日8時間日本語を使う仕事に魅力を感じなくなった。
語学を伸ばしたいのであれば、他にもっと良い環境はある。
ただ、まったくのゼロから語学を...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップは敬語が使えるようになること。
それ以外は、特になし。
はじめからコールセンター業務と分かっていて業務するのだから、そこは割り切るべき。
...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
海外で業務が出来る。
それを良い経験と取るかどうかは、自分しだい。
はじめからコールセンター業務と分かっていて行くのだから、その業務自体に文句を言うの...続きを読む(全165文字)
会社名 | 株式会社マスターピース |
---|---|
フリガナ | マスターピース |
設立日 | 1992年2月 |
資本金 | 2100万円 |
従業員数 | 23人 |
代表者 | 吉川裕治 |
本社所在地 | 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目27番7号 |
URL | https://www.masterpiece.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。