就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社マスターピースのロゴ写真

株式会社マスターピース

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マスターピースの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社マスターピースの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社マスターピースで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

マスターピースの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

マスターピースの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

マスターピースの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
4件中4件表示

株式会社マスターピースの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年2月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方に人格者が多く、とても働きやすい環境でした。アルバイトに対しても親身になって物事を考えてくれる良い上司や先輩に恵まれたと思います。コ...続きを読む(全192文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年12月17日

    回答者: 社員・元社員 女性 12年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    改善計画を提出しても、実施させてくれなかった。顧客とも同意見で、必須な改善であったが、リーダーにまとめるスキル...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2014年1月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 17年前 派遣コーディネーター 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    権限の委譲は大きくまた若いうちからかなりの裁量権で仕事ができる。なので、独立志向が強い人などには非常に向いている会社だと思う。
    実際に3年目で係長クラ...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2011年5月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 19年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ベンチャー企業で、若い社員が多いです。
    ほとんど20代がメインです。
    ただ、離職率もとにかく高く、何か志がないと退職してしまう
    可能性は高いでしょ...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    4件中4件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    マスターピースの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2022年7月21日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター業務ということで、幅広い年齢層の人がいました。体力的にも負担が少なく、年配の方でも、業務ができる環境でした。コールセンター業務...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年2月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は20代前半で、遊びたい盛りでしたが、シフトについては周りのアルバイトのスタッフと調整が付き、働きたいときに働けて、遊びたいときに遊べる...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2015年7月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 店長・店長候補 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    スタッフが気が強い人間が多かった。
    板挟みになり退職した。
    統括クラスはいい人が多かった印象はある。
    最終的には他社でステップアップの道を選んだ。...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2014年12月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 カスタマーサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社内環境がめちゃくちゃ。管理部がしっかりしておらず、会社としていかがなものかと思う。オペレーターの多くが言われたことをやるだけで、気付いた事や必要なこと...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2014年1月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 25年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とくに印象のギャップはありません。
    魅力に感じたのは若いスタッフが多く独自の裁量で業務を行える範囲が広いことです。裏を返せばマネジメントは行き届いてお...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2013年11月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    PC業務(データ入力・処理・データまとめ)がメインの事業部に入社しましたが、当時パソコンを触ったことが無く、指一本でタイピングするくらいのレベルでした。...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2013年11月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アルバイトとしてデータ入力・コールセンター業務に従事してました。今はわかりませんが当時は社員同士の仲も良さそうで良き管理者の元、忙しくても楽しく働いてい...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2013年10月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 20年前 テクニカルサポート 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    どんなに働いても残業代なし。みなさん大体は体を壊し血を吐いてやめていきます。とにかく入れ替わりの激しい会社です。もともとはグッドを立ち上げて人が作った会...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2013年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 18年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    海外にいて、一日8時間日本語を使う仕事に魅力を感じなくなった。
    語学を伸ばしたいのであれば、他にもっと良い環境はある。
    ただ、まったくのゼロから語学...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社マスターピースの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2013年5月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 18年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    スキルアップは敬語が使えるようになること。
    それ以外は、特になし。
    はじめからコールセンター業務と分かっていて業務するのだから、そこは割り切るべき。...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    IT・通信(ソフトウェア)の仕事のやりがいの口コミ

    株式会社BREXA Technologyの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事のやりがいは特になくスキルがある人でないと下流工程の業務をさせられいつまでたっても成長できない。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社アイデスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    特にやりがいなどは感じていません。
    親会社からの圧がすごく、ただ頼まれたことをやるだけと言う感じです。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社エイティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 プログラマ(オープン系・WEB系) 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私が業務を通じて感じた働きがいや魅力は、日々の業務を通じて自分の成長を実感できる点にあります。まず、業務内容としては、顧客対応や資料作成、チ...続きを読む(全462文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 品質管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    慣れるまでは新しいことが沢山学べてたのしいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    慣れてしまえばルーティーンワークに感じる部分が多いです。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ラキールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    要件定義から設計、開発、テストまで一連の工程に関われる機会があり、エンジニアとしての成長を実感できます。チームで課題を解決していく過程にやり...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    チームラボ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 1年前 ディレクター・AD 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    世界に事業を拡大しており、今後も成長が予想されるため、大きいプロジェクトに携われるやりがいはあります。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分のやりたいことがあれば、他部署への異動はかなえられることが多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    協力会社の管理をする立場になる...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社オロの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    手を挙げればチャレンジをしやすい環境にあったと思う。また、一気通貫で業務に携われるため、やりがいは生まれやすかった。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デジタルプロセス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 ITコンサルタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    直接顧客とやり取りできるのはたくさん勉強できる。特に大手な顧客は多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    プロジェクトのない時期はすこ...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    NCD株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社風は落ち着いた方たちが多数であり、安心して働ける職場である。仕事も一つ一つチャレンジングなものを与えてもらい、着実にステップアップしながら...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    マスターピースの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社マスターピース
    フリガナ マスターピース
    設立日 1992年2月
    資本金 2100万円
    従業員数 23人
    代表者 吉川裕治
    本社所在地 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目27番7号
    URL https://www.masterpiece.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2732700

    マスターピースの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。