就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全2件)

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
2件中2件表示

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年1月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特...続きを読む(全177文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年9月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 販売・接客・ホールサービス パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
    復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
    【気になる...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

    基本データ
    会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
    フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
    設立日 2007年12月
    資本金 4800万円
    従業員数 330人
    決算月 3月
    代表者 香川泰範
    本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
    電話番号 06-7525-3042
    URL https://nhcc.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1697020

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。