回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間...続きを読む(全177文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になる...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
山崎パンは業界大手で知名度が高く、パンや和洋菓子など生活に密着した商品を扱っているため、景気の影響を受けにくく安定した将来性があると感じました。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
北海道の食材を使っているので、認知度が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
北海道のスイーツは群雄割拠なので、今後は見たことが無い...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社として取り組んでいる事業や今後の展開には非常に魅力を感じていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業所の労働環境はかなり課...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託先施設様へ金額が見合わないとこちらの意見ばかり述べ、事業撤退の考えしかなく、長年の付き合いがある施設様に失礼...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メーカーとして成長もしているし、規模も大きくて社員としては大変満足していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に感じたことはない。...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大きな器材が必要なので、新規参入しづらい業界だと思うが、新規を取りに行くと見栄を張っているようにしか見えない。
...続きを読む(全106文字)
食品業界は安定してるけど、原材料価格にめちゃ影響されやすくて収益が読みにくい場面も多くて、そこが課題だなと感じた。続きを読む(全57文字)
健康系の飲料は伸びそうだけど、競合がめちゃ多い業界だから、新しい商品を当て続けるのはかなり大変そうだと思った。続きを読む(全55文字)
ライバル会社も多いので、将来性は分からない続きを読む(全21文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
のんびりしている雰囲気
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的に盛り上がりのない領域。若い子にはワクワクや楽しみを感じにくいかもしれません続きを読む(全79文字)
| 会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
| 設立日 | 2007年12月 |
| 資本金 | 4800万円 |
| 従業員数 | 330人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 香川泰範 |
| 本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
| 電話番号 | 06-7525-3042 |
| URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。