この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正直良い点は見当たらない。
【気になること・改善したほうがいい点】
セブンイレブンの1社提供だが、相次ぐミスや出荷遅れ等で担当商品を減らされて...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンビニエンスストアのベンダーであるため、安定性はあると思います。
親会社もある程度大きいため、事業としても安定してると思います。
【気になる...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列が基本だが、しっかりとやれば評価してもらえる。若くても役職者もいる。研修に関しても、自身で選べる。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な会社をグループ化し今後も大きく伸びる会社だと思います。近年は海外事業にも積極的に手を出している。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社や他企業からの業務委託に頼りすぎている気がします。
自社製品の提案をしても、最終的になかったことになります。続きを読む(全77文字)
不祥事があってから、ヤマザキの傘下になったため、しばらくは潰れないと思う。また、ペコちゃんは認知度、好感度共に1位らしく、菓子事業以外も行っている。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定したビジネス基盤がある。不況等でもビジネス継続に問題はないので安心して働くことが出来る良い会社。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来的にはこれからも上がっていくと思われる。少なくとも倒産等の心配はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足。その分社員の負担...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事がなくなるといったことはないこと、手当は少しはあること
【気になること・改善したほうがいい点】
連休は取れないもんだと思っていい。とくに土...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知名度はあるので、ゼロからの営業では無いので、そういう点ではやりやすいと思います。また他社の商品と比較したり、自分で考えて行動できる面白みはあ...続きを読む(全148文字)
会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
設立日 | 2007年12月 |
資本金 | 4800万円 |
従業員数 | 330人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 塩津晃 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
電話番号 | 06-7525-3042 |
URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。