この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2019年8月20日在籍時期:2012年頃
投稿日:2017年3月21日【良い点】
大手企業で幅広い事業。海外にもチャンスあり。社会に貢献している認識がもて、世の中のインフラや自動車、その他産業に携われる。
【気になること・改...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2019年9月9日在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年12月7日在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年11月7日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の将来性は高いと思います。やはり、地域に根ざした企業会社、かつ、日本の伝統の米菓子を扱っているだけあると思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
うなぎパイの知名度が高く静岡土産としての地位を確立している
【気になること・改善したほうがいい点】
うなぎパイオンリーのイメージ
いろんな施設...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康とおいしさを届けられる点。海外事業の拡大が見込まれる点。オーガニック事業をしている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
第三の柱と...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいた頃はコロナの影響で業績は悪かったようです。今は回復したかどうか不明
社長が若い方なのでちょっと不安な感じは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スーパーマーケットを中心とした、総菜を生産・販売している会社のため、安定性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の退職時点では、...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のやりたいことをやらせてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げ売り上げというのに関わる部署のトップは、売り上げしか見な...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和気質な社風ですので、時代にそぐわないと思います。有給もないと言われますし、少し休もうものならかなりきつくあたら...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昔ながらのお菓子と言うことで顧客は一定数います。
お客様も変わらない味や定番を求めてくることが多いです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員早期退職が多い印象。
理不尽が多い。
本部と現場の苦労が全然違う。
仕事...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々外国人が増えていくので、結構しんどいです。日本人パートはほとんど高齢の方達なので後数年で退職する方がほとんどです。続きを読む(全79文字)
会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
設立日 | 2007年12月 |
資本金 | 4800万円 |
従業員数 | 330人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 塩津晃 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
電話番号 | 06-7525-3042 |
URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。