就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

日本ハムカスタマー・コミュニケーションを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2012年頃

投稿日:2019年8月20日
回答者:

【良い点】
北海道内で見れば平均的でしたが、全国的に見れば平均より低い印象ですが、賞与は平均より多く、成績が良ければそれなりに評価はしてもらえるので、頑張...続きを読む(全193文字)

在籍時期:2012年頃

投稿日:2017年3月21日
回答者:

【良い点】
大手企業で幅広い事業。海外にもチャンスあり。社会に貢献している認識がもて、世の中のインフラや自動車、その他産業に携われる。
【気になること・改...続きを読む(全184文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2019年9月9日
回答者:

【良い点】
バランス良く働くことができるので求職する人にはとてもおすすめできますよ。
人間関係もとてもとても良好でしたよ。有給休暇はあまりとりませんでした...続きを読む(全185文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2023年12月7日
回答者:

【良い点】
受付、資料作成、電話対応、基本的なことはできるようになる。他にも、お茶出しや営業用資料の袋詰などもある。続きを読む(全58文字)

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年11月7日
回答者:

【良い点】
工場ラインの単純作業の繰り返しなので、作業自体は誰にでもできるイメージでした。
ハムなどの、軽い製品ならば、力を使わないラインもあると思いまし...続きを読む(全302文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)

メーカー(食品)の事業の成長・将来性の口コミ

亀田製菓株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の将来性は高いと思います。やはり、地域に根ざした企業会社、かつ、日本の伝統の米菓子を扱っているだけあると思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全209文字)

有限会社春華堂の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
うなぎパイの知名度が高く静岡土産としての地位を確立している
【気になること・改善したほうがいい点】
うなぎパイオンリーのイメージ
いろんな施設...続きを読む(全92文字)

株式会社マルヤナギ小倉屋の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康とおいしさを届けられる点。海外事業の拡大が見込まれる点。オーガニック事業をしている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
第三の柱と...続きを読む(全97文字)

株式会社サンフレッセの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私のいた頃はコロナの影響で業績は悪かったようです。今は回復したかどうか不明
社長が若い方なのでちょっと不安な感じは...続きを読む(全81文字)

株式会社関東ダイエットクックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーマーケットを中心とした、総菜を生産・販売している会社のため、安定性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の退職時点では、...続きを読む(全128文字)

株式会社デリカウェーブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のやりたいことをやらせてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げ売り上げというのに関わる部署のトップは、売り上げしか見な...続きを読む(全171文字)

徳島製粉株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昭和気質な社風ですので、時代にそぐわないと思います。有給もないと言われますし、少し休もうものならかなりきつくあたら...続きを読む(全81文字)

株式会社洋菓子舗ウエストの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔ながらのお菓子と言うことで顧客は一定数います。
お客様も変わらない味や定番を求めてくることが多いです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全108文字)

株式会社オールハーツ・カンパニーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新入社員早期退職が多い印象。
理不尽が多い。
本部と現場の苦労が全然違う。
仕事...続きを読む(全137文字)

日本ピュアフード株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
生産技術・生産管理(食品・化粧品)
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年々外国人が増えていくので、結構しんどいです。日本人パートはほとんど高齢の方達なので後数年で退職する方がほとんどです。続きを読む(全79文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
設立日 2007年12月
資本金 4800万円
従業員数 330人
決算月 3月
代表者 塩津晃
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
電話番号 06-7525-3042
URL https://nhcc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697020

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターン
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターン体験記一覧
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターンのエントリーシート
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターンの面接
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の選考対策
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の選考体験記一覧
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の本選考のエントリーシート
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。