就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間...続きを読む(全177文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年1月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年9月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 販売・接客・ホールサービス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になる...続きを読む(全228文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年1月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤...続きを読む(全186文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年4月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事...続きを読む(全160文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年3月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に...続きを読む(全176文字)

メーカー・製造業(食品・飲料)の事業の成長・将来性の口コミ

山崎製パン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
山崎パンは業界大手で知名度が高く、パンや和洋菓子など生活に密着した商品を扱っているため、景気の影響を受けにくく安定した将来性があると感じました。続きを読む(全78文字)

株式会社花畑牧場の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 商品企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
北海道の食材を使っているので、認知度が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
北海道のスイーツは群雄割拠なので、今後は見たことが無い...続きを読む(全84文字)

スターゼン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ルートセールス・代理店営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社として取り組んでいる事業や今後の展開には非常に魅力を感じていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業所の労働環境はかなり課...続きを読む(全84文字)

株式会社マルワの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の医療サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
受託先施設様へ金額が見合わないとこちらの意見ばかり述べ、事業撤退の考えしかなく、長年の付き合いがある施設様に失礼...続きを読む(全135文字)

味の素株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 法人営業 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーとして成長もしているし、規模も大きくて社員としては大変満足していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に感じたことはない。...続きを読む(全93文字)

株式会社神戸屋の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大きな器材が必要なので、新規参入しづらい業界だと思うが、新規を取りに行くと見栄を張っているようにしか見えない。
...続きを読む(全106文字)

株式会社ニップンの口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

食品業界は安定してるけど、原材料価格にめちゃ影響されやすくて収益が読みにくい場面も多くて、そこが課題だなと感じた。続きを読む(全57文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社伊藤園の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    健康系の飲料は伸びそうだけど、競合がめちゃ多い業界だから、新しい商品を当て続けるのはかなり大変そうだと思った。続きを読む(全55文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    キリンホールディングス株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    ライバル会社も多いので、将来性は分からない続きを読む(全21文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    秋本食品株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    のんびりしている雰囲気
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業界的に盛り上がりのない領域。若い子にはワクワクや楽しみを感じにくいかもしれません続きを読む(全79文字)

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

    基本データ
    会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
    フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
    設立日 2007年12月
    資本金 4800万円
    従業員数 330人
    決算月 3月
    代表者 香川泰範
    本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
    電話番号 06-7525-3042
    URL https://nhcc.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1697020

    日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。