この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界のリーディングカンパニーであること、上場企業であることから中期的な安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客の満足度向上...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間一般では食用油で有名だが、化粧品材料や健康食品などにも力を入れており、成長性があるように感じた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お弁当屋さんを将来やりたい人には向いてるのではないでしょうか。実際、ここで働いていた方が自分のお店を持たれていたりしてました。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い業態でよく粘っているとは思うが、なかなか次の柱が見えてこない状態のようです。親会社が何度か変わり、大手グループ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
乾燥食肉製品において、かなりの老舗。メインブランドも強いので、企業として力はある。
設備投資もわりとどんどんするし、出張にも行かせてもらえる環...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ピルクルという有名かつ強い商品があるため、大きく会社が傾くことはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
工場設備の問題もあり、乳酸菌飲...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
山梨県では誰もが知る大企業であり。売上高に関しても年々上がっていて、将来生はとてもあると感じる。給料に関しても残業は満額つき安定生もある。
店...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも工場による。
良いところは部下の挑戦を後押しし何があってもしっかりフォローしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本全国に商品が販売されていて、海外でも販売されている。全国で売り上げ10位、北関東で1位となっている。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
老舗企業であり、安定はしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
⾃社ブランド商品が少なく、OEM・PB商品の割合が⾼いため、他社の事...続きを読む(全87文字)
会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
設立日 | 2007年12月 |
資本金 | 4800万円 |
従業員数 | 330人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 塩津晃 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
電話番号 | 06-7525-3042 |
URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。