この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は250〜250万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2019年8月20日在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年11月7日在籍時期:2014年頃
投稿日:2023年2月13日在籍時期:2016年頃
投稿日:2019年9月9日【良い点】
部署にもよるが、数字第一の社風なので、改善・改良して数字が良くなれば評価はかなりあがる。また、数字に関わらずその取り組み自体も評価されるので、...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員のボーナスは合わせて4ヶ月分だそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの場合基本的に上がりません。社員の方もあまり多...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給などはあまりありませんでしたが、時給は当時そこそこ良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長がコロコロ変わりすぎて...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は1分単位で支払われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長クラスまでいったとしても500万円台後半いけばいいくらいの給与。
...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食品業界の中では高いほうだと思う。基本給は多くはないが、ボーナスは多い。
基本的に年功序列で評価もみんなほぼ変わらない為、安定した給料をもらえ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関しては大卒ならば他企業の新卒者とさほど遜色はない。
昇級に関しては年に1度行われる。
賞与に関しては6月と、12月の年に2回付与される...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は管理職が正当に行っていましたが、評価自体が昇給、賞与にどこまで反映されているのかは、不明瞭でした。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
それなりに年数を重ねると昇給した印象。微々たる額ですが、モチベーションにつながります。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにありません。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やった分はきちんともらえる。評価に関しては、面接とかあまり接点がなかったので具体的な方法がどうなっているのか良くわからない。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事考課では最大限に自分自身を評価することが出来、上司との面談にもたっぷりと時間を使っていただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半年に一回フィードバック面談があり、そこでの評価がステージを上げることに直結します。評価基準が結構はっきりしていて、頑張っている人は確かに早く...続きを読む(全229文字)
会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
設立日 | 2007年12月 |
資本金 | 4800万円 |
従業員数 | 330人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 塩津晃 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
電話番号 | 06-7525-3042 |
URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。