就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全1件)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は250〜250万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 職種別年収

職種別年収

販売・サービス系

??? 万円

- -

- - 万円

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)

メーカー(食品)の年収、評価制度の口コミ

株式会社でん六の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
生産技術・生産管理(食品・化粧品)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度の安定した収入があるが決して高い訳では無いです。
また、食品はもともと給与水準が低いので不安な人には向いていない続きを読む(全66文字)

ブンセン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
ルートセールス・代理店営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業だったので給料はいいですが、残業手当は見込みのみ。残業量とは合わない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスはほぼありません。...続きを読む(全96文字)

第一屋製パン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定入れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
年収、月収も共に低いが残業をすればある程度は入る。人間関係は基本良いが、...続きを読む(全497文字)

カゴメ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全ての等級の給与が透明化されていたため、どの等級に上がれば給与がいくらになるかが見えるようになっていた。会社のブランド的に小売店に対してかなり...続きを読む(全216文字)

ハウス食品株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他の食品・化粧品関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
努力し頑張った人が正当に評価されます。年収は同業他社より少し良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列な風習もあり、在...続きを読む(全99文字)

株式会社ロワールの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通に多かった。お給料に文句は無い。ボーナスも寸志じゃなくしっかりある。上に上がる意思はあるかどうかのアンケートもあるので社員の声はちゃんと聞...続きを読む(全88文字)

ユタカフーズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
製品開発(食品・化粧品)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
食品メーカーのため、基本給は低めです。賞与は6ヶ月分、プラスで業績賞与数回と多く貰えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が低...続きを読む(全98文字)

日本コカ・コーラ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
商品企画
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果を出せる人はきちんと昇給するかなりフェアな環境であった。評価はMBO式で行われ、部署目標に紐付けて個人が目標を立ててその達成率で評価される...続きを読む(全103文字)

株式会社エースベーカリーの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
7年前
生産技術・生産管理(食品・化粧品)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収としては低いとの事だが、ボーナスはちゃんと出るので不満はない。評価も制度が変わり、頑張っているとしっかり評価してもらえるので良いと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社フジデリカ・クオリティの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
生活ができ、新卒でも浪費しなければ月10万くらいは貯金ができる程度には給料があること
【気になること・改善したほうがいい点】
数年で上り詰める...続きを読む(全105文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
設立日 2007年12月
資本金 4800万円
従業員数 330人
決算月 3月
代表者 塩津晃
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
電話番号 06-7525-3042
URL https://nhcc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697020

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。