就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全1件)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は250〜250万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 職種別年収

職種別年収

販売・サービス系

??? 万円

- -

- - 万円

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に迷...続きを読む(全176文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

日本ハムカスタマー・コミュニケーションを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2012年頃

投稿日:2019年8月20日
回答者:

【良い点】
北海道内で見れば平均的でしたが、全国的に見れば平均より低い印象ですが、賞与は平均より多く、成績が良ければそれなりに評価はしてもらえるので、頑張...続きを読む(全193文字)

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年11月7日
回答者:

【良い点】
工場ラインの単純作業の繰り返しなので、作業自体は誰にでもできるイメージでした。
ハムなどの、軽い製品ならば、力を使わないラインもあると思いまし...続きを読む(全302文字)

在籍時期:2014年頃

投稿日:2023年2月13日
回答者:

【良い点】
残業代はつかなくなるが管理職になれば収入はかなりあがるようだった。
ただ、その分あたりまえだが責任も増えていた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全176文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2019年9月9日
回答者:

【良い点】
バランス良く働くことができるので求職する人にはとてもおすすめできますよ。
人間関係もとてもとても良好でしたよ。有給休暇はあまりとりませんでした...続きを読む(全185文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2021年7月20日
回答者:

【良い点】
部署にもよるが、数字第一の社風なので、改善・改良して数字が良くなれば評価はかなりあがる。また、数字に関わらずその取り組み自体も評価されるので、...続きを読む(全184文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特に...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になるこ...続きを読む(全228文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤し...続きを読む(全186文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間が...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事が...続きを読む(全160文字)

メーカー(食品)の年収、評価制度の口コミ

ゴンチャロフ製菓株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のボーナスは合わせて4ヶ月分だそうです。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの場合基本的に上がりません。社員の方もあまり多...続きを読む(全94文字)

株式会社リンガーハットの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給などはあまりありませんでしたが、時給は当時そこそこ良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長がコロコロ変わりすぎて...続きを読む(全134文字)

株式会社ナリコマフードの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は1分単位で支払われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長クラスまでいったとしても500万円台後半いけばいいくらいの給与。
...続きを読む(全230文字)

三栄源エフ・エフ・アイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
基礎・応用研究(食品・化粧品)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
食品業界の中では高いほうだと思う。基本給は多くはないが、ボーナスは多い。
基本的に年功序列で評価もみんなほぼ変わらない為、安定した給料をもらえ...続きを読む(全165文字)

山崎製パン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収に関しては大卒ならば他企業の新卒者とさほど遜色はない。
昇級に関しては年に1度行われる。
賞与に関しては6月と、12月の年に2回付与される...続きを読む(全167文字)

サクマ製菓株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
物流、購買、資材調達
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は管理職が正当に行っていましたが、評価自体が昇給、賞与にどこまで反映されているのかは、不明瞭でした。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全134文字)

B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それなりに年数を重ねると昇給した印象。微々たる額ですが、モチベーションにつながります。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにありません。続きを読む(全79文字)

山崎製パン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分はきちんともらえる。評価に関しては、面接とかあまり接点がなかったので具体的な方法がどうなっているのか良くわからない。続きを読む(全68文字)

株式会社日本果汁の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事考課では最大限に自分自身を評価することが出来、上司との面談にもたっぷりと時間を使っていただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全114文字)

株式会社サンフレッセの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年に一回フィードバック面談があり、そこでの評価がステージを上げることに直結します。評価基準が結構はっきりしていて、頑張っている人は確かに早く...続きを読む(全229文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
設立日 2007年12月
資本金 4800万円
従業員数 330人
決算月 3月
代表者 塩津晃
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
電話番号 06-7525-3042
URL https://nhcc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697020

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターン
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターン体験記一覧
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターンのエントリーシート
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のインターンの面接
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評価
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の選考対策
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の選考体験記一覧
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の本選考のエントリーシート
  • 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。