回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤...続きを読む(全186文字)
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
社員・元社員による日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になる...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、正社員は大体話の的にされる。すごいストレス。プライベートもすごい話されるし、少しのミスですぐ使えない認定さ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
期間限定のアルバイトとしてイベント時期のみ勤務しており、当初の契約期間が満了したため、継続せず退職することになりました。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
小規模店舗の場合は正社員数も少ないため、開店から閉店までのシフトで、昼間頃は来客も少ないため2時間休憩に行かされ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも人は多くいるので、引き継ぎ等で業務が多くなることはない。
シフト制で平日休みもあるので転職活動はしやすかった。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部下の意見も尊重できるともっと良いのかな?と思います。 たまに社長役員が頭ごなしに決めてしまうところがありましたので。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の将来のビジョンが明確になり、新たな業界で挑戦したいと考えたため。また、時の職場環境では成長につながる刺激を...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
経営方針の未来が見えず、規模を縮小するばかりでどうしたいのか不明。他社と比較してクックサーブにこだわりすぎて、1...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手でも大きな得意先を任され、やりがいを見つけることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
ベテラン社員の一部はやる気もなく若手に...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によるが、昭和な考えの人が多い。若手だからという理由だけでこき使われるし、よく分からない風習も多い...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
尊敬する上司に複数名出会えたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
それらの上司の仕事ぶりと報酬が見合っているように感じられないこと...続きを読む(全167文字)
| 会社名 | 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニッポンハムカスタマーコミュニケーション |
| 設立日 | 2007年12月 |
| 資本金 | 4800万円 |
| 従業員数 | 330人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 香川泰範 |
| 本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 |
| 電話番号 | 06-7525-3042 |
| URL | https://nhcc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。