就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社のロゴ写真

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員による日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年1月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はぼちぼち。有給休暇はほかの従業員がいればとれる。店長手当やSV手当はつくらしい。36協定はあるので休みはちゃんと取れる。が休日出勤...続きを読む(全186文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 他のカテゴリの口コミ

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年1月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハム株式会社が母体なので、福利厚生や社内制度はきっちりしている。
事務所は休みを取りやすいし、店舗の方も徐々に取りやすくなっている。
特...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年9月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 販売・接客・ホールサービス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも規定を満たしていれば、産休も育休も取得することができました。
復帰に際しても、時短勤務など考慮していただきました。
【気になる...続きを読む(全228文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
続々と新商品を出して、売れ筋商品を作ろうと努力してる感は評価する。
【気になること・改善したほうがいい点】
新商品を作ってはいるが、的外れ間...続きを読む(全177文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年4月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実。有給はほかに従業員がいればとれる。ただし、賞与はほぼなし。店長やSV手当てもつくが残業代が出ることを考えると店長のほうが仕事...続きを読む(全160文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年3月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料の割には仕事も多く、求人募集も上の許可がいるためほとんどできず、休日出勤もざら。
その割には月1で遠方で店長会議などがあり、自分の職場に...続きを読む(全176文字)

メーカー・製造業(食品・飲料)の退職理由の口コミ

株式会社ヤガイの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まず、正社員は大体話の的にされる。すごいストレス。プライベートもすごい話されるし、少しのミスですぐ使えない認定さ...続きを読む(全198文字)

山崎製パン株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
期間限定のアルバイトとしてイベント時期のみ勤務しており、当初の契約期間が満了したため、継続せず退職することになりました。続きを読む(全66文字)

株式会社柿安本店の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
小規模店舗の場合は正社員数も少ないため、開店から閉店までのシフトで、昼間頃は来客も少ないため2時間休憩に行かされ...続きを読む(全101文字)

山崎製パン株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも人は多くいるので、引き継ぎ等で業務が多くなることはない。
シフト制で平日休みもあるので転職活動はしやすかった。
【気になること・...続きを読む(全186文字)

株式会社花畑牧場の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 商品企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部下の意見も尊重できるともっと良いのかな?と思います。 たまに社長役員が頭ごなしに決めてしまうところがありましたので。続きを読む(全79文字)

スターゼン株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ルートセールス・代理店営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分の将来のビジョンが明確になり、新たな業界で挑戦したいと考えたため。また、時の職場環境では成長につながる刺激を...続きを読む(全113文字)

株式会社マルワの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の医療サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
経営方針の未来が見えず、規模を縮小するばかりでどうしたいのか不明。他社と比較してクックサーブにこだわりすぎて、1...続きを読む(全115文字)

ケンミン食品株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手でも大きな得意先を任され、やりがいを見つけることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
ベテラン社員の一部はやる気もなく若手に...続きを読む(全88文字)

秋本食品株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によるが、昭和な考えの人が多い。若手だからという理由だけでこき使われるし、よく分からない風習も多い...続きを読む(全139文字)

株式会社伊藤園の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
尊敬する上司に複数名出会えたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
それらの上司の仕事ぶりと報酬が見合っているように感じられないこと...続きを読む(全167文字)

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 会社情報

基本データ
会社名 日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
フリガナ ニッポンハムカスタマーコミュニケーション
設立日 2007年12月
資本金 4800万円
従業員数 330人
決算月 3月
代表者 香川泰範
本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号
電話番号 06-7525-3042
URL https://nhcc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1697020

日本ハムカスタマー・コミュニケーションの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。