株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】まず会社の雰囲気が宗教じみていて肌に合いませんでした。いい人もいますが、本音で喋ると、すぐどこからかそれは不満だ、お...

株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月19日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】ほとんど女しかいないので、キャリアアップしたいならできる環境。【気になること・改善したほうがいい点】9割が女性なので、女社会が苦でなくサバサバや...

株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月18日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】休日もイベントがあり、強制的に参加させられます。休みの日も、会社の人たちと仲良くずっといたい人には向いているかも。【気になること・改善したほうが...

株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】すぐ辞める、辞めさせられている人が多いので、会社近くだと家賃手当を出し、一人暮らしの人に優しい感じを出している。【気になること・改善したほうがい...

株式会社ウェブタンクジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】2016年から本格的にリンクアンドモチベーションが介入し、色々体制が決められている。【気になること・改善したほうがいい点】スキルアップは、社員の...