この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前社長と総務部の社員への対応がとても丁寧。福利厚生はしっかりしている。そこは安心できる。社員さん同士は表面的には仲は良いと思いますが、女性が多...続きを読む(全493文字)
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社 報酬UP
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前社長と総務部の社員への対応がとても丁寧。福利厚生はしっかりしている。そこは安心できる。社員さん同士は表面的には仲は良いと思いますが、女性が多...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても居心地のよい環境ではあった。自分の場合はさらに大きなチャレンジをしたいための退職ではあるが、平均勤続年数は長い会社であると思う。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクト次第ではあるが、成績によってきちんと評価してもらえる。いろいろな職種にチャレンジさせてもらえる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あらゆるクレーム対応をやりこなすスキルは圧倒的に身に付いた。また、大勢のオペレーターの面倒を見る必要があるため、ある程度人をまとめる経験はでき...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターがどうしても主婦の方が多いため、結婚している女性社員がどうしても有利になる。既に家庭があって、オペレーターとして緩く働きたい人、社...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職交渉で最初揉めたものの、辞めると決まったら退職までの手続きの速さが物凄かった。長く勤めていたのに、退職する際に社長からは一言も感謝の言葉は...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修時は一対一でお教え頂ける環境にあり、分からないことを聞いた際に嫌な顔をされるということはまずないです。正社員のみなさん非常に手厚くフォロー...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーター業務ということでクレームなどへの対応がメインかと思っておりましたがそういう訳ではなく、勉強できることの方がとても多いように感じまし...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言葉遣いや接客について学ぶことができ、またアルバイトやパート、契約社員に対しても正社員さんが手厚くフォローしてくれるので不安などは少ない会社だ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントが大手なので向こう数年は安定
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしてもコールセンターという業種上クライアントの動向に全て...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一時を境に新入社員に対しかなり手厚いフォロー体制が整った。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだ社歴の浅い先輩社員ががチューターとなっ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が働きやすい。休みが非常に取りやすい。ノルマや個人に課せられるKPIはなく、業績に関して指導されることはほとんどないため、のんびり働きたい...続きを読む(全432文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすい、女性が働きやすい職場
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントを1番大切にしている印象。その次にパートタイマーさ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろなジャンルのクライアント業務を経験できる。
バックオフィス業務も受けているので、一部分だけの業務を請け負うだけではなく、一貫した業務を...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常にアットホームな環境で、質問がしやすいです。
仕事内容は多岐に渡りますが、慣れてくれば楽に感じるはず。
新卒採用には非常に力を入れて...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一般的なコールセンターと違い、残業が極端に少ない。月30時間あれば多い方。
ただし、ポジションが多くはないので、キャリアアップは難しいかもしれない。
...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ガツガツしていないのでコールセンターにありがちな、人間関係の難しさは無いです。
金持ち喧嘩せず的な、鷹揚な雰囲気。
主婦のパート的感覚で働きたいなら、...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新卒採用を積極的に進めているが、営業部署がなく成長を見込める要素がない。
一クライアントの下請けに徹する町工場と一緒。
将来のある、若い皆さんには履歴...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どちらといえば、家庭の奥様で派遣で仕事を探されてる様な方が入ると良いかも。
定時に終わり、休みもキチンと取れます。職場内は、常に金持ち喧嘩せず的なアット...続きを読む(全151文字)
会社名 | フロストインターナショナルコーポレーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | フロストインターナショナルコーポレーション |
設立日 | 1990年9月 |
資本金 | 9750万円 |
従業員数 | 468人 |
売上高 | 11億3700万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 小川真 |
本社所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目5番16号 |
電話番号 | 03-3708-0700 |
URL | https://www.jfic.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。