就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社シーイーシーカスタマサービスのロゴ写真

株式会社シーイーシーカスタマサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーイーシーカスタマサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーイーシーカスタマサービスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーイーシーカスタマサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シーイーシーカスタマサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

シーイーシーカスタマサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シーイーシーカスタマサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
通信インフラ設計・構築・設置
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣業ではないが、出向する形なので色々な業務ができる。直接の上司に相談すれば自分に合う業務に移動することも恐らくできる。
【気になること・改善...続きを読む(全184文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シーイーシーカスタマサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は全額支給してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とある所長に嫌われると賞与の面談してもらえない。
つまり虚偽の評価をさ...続きを読む(全110文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2023年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】

【気になること・改善したほうがいい点】

2.親会社から出向している社員に管理されていたが
生産性に繋がらない指摘事項が多かった。...続きを読む(全458文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修の制度はあるが、それについては模索しているような状態である。安定はしていない。また、資格をとると一時金が貰える。ただし資格を取らないとずっ...続きを読む(全193文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客企業のBPとして作業するので、ワークライフバランスが安定している。
やりたい事があれば、別の現場で作業することも出来る。
【気になること・...続きを読む(全181文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
サーバ運用・保守
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
試験料は満額負担してくれる。合格すれば、多少ではあるが一時金が支給される。あと、教育の一環として、ある会社のの講座、eラーニングが自由に受講出...続きを読む(全178文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
通信インフラ設計・構築・設置
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約企業に出向する形なので、希望すれば違った仕事に移ることができるのは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
現実的に関わっている現場...続きを読む(全178文字)

株式会社シーイーシーカスタマサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当たり前といえは当たり前なんだろうけど、残業代は満額出て、有給の取得も比較的自由に行える。最近では、関東限定だけど、無料でキャリアアップの為の...続きを読む(全193文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ったより、ゴリゴリの営業では無い。どちらかというと数字に対しても絶対達成というよりも、どういう行動をするのか、したのかという努力の部分を見ら...続きを読む(全148文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・新卒研修が充実しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
・新卒入社は3年目くらいから急激に退職していくので、職場に社会人4年目...続きを読む(全197文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・新卒研修が充実しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
・新卒入社は3年目くらいから急激に退職していくので、職場に社会人4年目...続きを読む(全197文字)

株式会社LIXIL Advanced Showroomの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数多い商品を覚えるのは大変でしたが、色んな知識が増えたことはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
思った以上に覚えることが多くて...続きを読む(全83文字)

AGS株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
it企業とは言え、あまり開発がないことに驚きました。
他社パッケージを導入する仕事が多く、開発機会は少なく感じました。続きを読む(全79文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです。今の時代ならコンプライアンス違反で、犯罪になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、各支店(同期)が一箇所に集まり...続きを読む(全257文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が未経験では良かったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修があると言われて入社しましたがありませんでした。
OJTで覚えろの...続きを読む(全85文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司の方々はみんな優しい人ばかりである。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどの部署で人手不足なので、毎日の残業などは覚悟しておい...続きを読む(全112文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトウェア開発のイロハは学ぶことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
入りたい部署が、一般的な入社方法では無理であることを、入...続きを読む(全105文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ビジネスコンサルタント
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己成長のために入社したが、想定の通り若手時代は相当苦労して、良い経験になった。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業規制が厳しすぎる続きを読む(全77文字)

シーイーシーカスタマサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社シーイーシーカスタマサービス
フリガナ シーイーシーカスタマサービス
設立日 2000年8月
資本金 5000万円
従業員数 148人
決算月 1月
代表者 立石博
本社所在地 〒252-0004 神奈川県座間市東原5丁目1番11号
電話番号 046-252-4111
URL https://www.ceccs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1673195

シーイーシーカスタマサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。