回答者:
住宅手当がしっかりあることと、全国転勤がないのはありがたい。続きを読む(全30文字)
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
住宅手当がしっかりあることと、全国転勤がないのはありがたい。続きを読む(全30文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2026年5月7日【気になること・改善したほうがいい点】
残業当たり前、有給は基本取れない。
アルバイトが多い店や社員が2名いる店舗は休みや有給は取りやすいかもしれないが基...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2026年8月18日【良い点】
店舗のスタッフ同士の仲が良く、チームワークが非常に高かった点です。学生から主婦まで幅広い年代のアルバイトスタッフの育成を通じて、マネジメントの...続きを読む(全362文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年10月29日【良い点】
私の勤務していたショップでは風通しは良かったと思う。こうしたほうがいいんじゃない?といったアドバイスや意見をアルバイトの人間が、店長や社員に伝...続きを読む(全207文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月28日【良い点】
派遣の仕事を紹介していただいて丁寧に1から教えて下さい。ものすごく自分のためになる仕事ができたかと思いました。また自分がどのようにして
仕事を...続きを読む(全484文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年8月12日【良い点】
平日に休みがあるので、それを気にしない人にとっては良いかと。逆に土日祝は職業柄休めないと思った方が良い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全177文字)
常にカスタマーファーストの精神で要望に応え、お客様から感謝された時がやりがいである。続きを読む(全42文字)
店舗を着実に増やしており、ブランド力もあり、とても業績が堅調である続きを読む(全33文字)
クリスマス以外は、忙しさも落ち着いている為、WLBは、とりやすい続きを読む(全32文字)
若いスタッフが多いので主体性もあり、明るい社風である。続きを読む(全27文字)
店舗は、アルバイトがどれだけシフトに入ってくれるか次第であるが、マニュアルや研修は、しっかりしている。続きを読む(全51文字)
自分の好きな自信を持ってお勧めのできるメニューを販売できることに魅力を感じている。続きを読む(全41文字)
初任給がさらにアップしたというお話を聞くことができた。続きを読む(全27文字)
マネジメントがきちんと行うことができたら融通は聞くと思います。続きを読む(全31文字)
女性ならではの視点で活躍できる人が増えているとお話で伺いました。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もう20年以上前だが、当時は社員寮があり、食事も含め、都内で格安で生活をすることが出来た。
学生社員だった為、収入は少なかったが、学校までの...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイトではあったが有給休暇が取得できる制度があり、店舗責任者に伝えればいつでも有給を取得できる環境だった。確か過去3か月の平均給与を日割にし...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
30%割なのでよかったです。ただすこし物足りないなと感じることも。
【気になること・改善したほうがいい点】
賄い制度をつくればもっといいと思...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生については、従業員が安心して働ける環境が整っていると感じました。特に、勤務時間やシフトについて相談しやすく、ライフスタイルに合わせて...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ゼンショーグループで使える従業員ポイントがあるが、全額ポイントで支払いができないのはなぜなのか。なぜ30%しか使...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コーヒーアドバイザーというタリーズ内では役にたつ、タリーズ独自の資格が取れるので、やる気がある人には良い、
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
使用するかは個人差があると思いますが両備グループ内独自の福利厚生がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助は聞いたこと...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ご飯が何を食べても300円で食べれること。味もおいしい。定食などを食べるとかなりお得に食べれると思う。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は入社1年後から5000円のみ。
退職金制度は恐らく導入されたようだが、今は年数が長い人、それこそ会社設...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全国の店舗で使える10%OFFの従業員割引(みんな割)は、家族や友人との食事にも使えてとてもお得です。また、大手ならではの各種社会保険完備や...続きを読む(全286文字)
| 会社名 | 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホンケンタッキーフライドチキン |
| 設立日 | 1970年7月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上高 | 1128億7100万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 遠藤久 |
| 本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
| 電話番号 | 045-307-0700 |
| URL | https://japan.kfc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。