テトラポット株式会社の口コミ・評価

業界:
webサービス
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://tetra-pot.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

テトラポット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月6日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】入社前に思っていた雰囲気と、良い意味で同じ又は予想以上に良かったです。フレンドリーな方が多く、年齢層も近いので何かあった際は言いやすかったです。...

テトラポット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月30日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
1年前
インストラクター

【良い点】人間関係は本当によかったです。仕事をしていく中で正直一番大切なことだと思います。仕事がどんなに辛くても、この人たちとだから頑張れる!本当にそう思...

テトラポット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
6年前
テレマーケティング

【良い点】教育体制については整っていると感じました。座学研修の他、ロールプレイングなどもあり、安心して業務に入っていくことができました。その他、直属の上司...

テトラポット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月21日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】主に情報通信の分野に特化したコンタクトセンターの運営に携わっておりましたが、クライアントからのご支持を受けていることが仕事をしている中で感じる事...

テトラポット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月21日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】福利厚生、社内制度は入社時よりかなり充実していきました。アニバーサリー休暇は入社時よりありましたが、住宅手当等は責任者以上になると30%~50%...