この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と深く関わるので、接客について深い部分まで学べると思います。また、接客でよく言われますが、自分の言動に対してお客様から感謝していただくこ...続きを読む(全182文字)
株式会社加賀屋 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社加賀屋の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社加賀屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と深く関わるので、接客について深い部分まで学べると思います。また、接客でよく言われますが、自分の言動に対してお客様から感謝していただくこ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当のお客様へのサービスにおいて、マニュアルはあるものの、おもてなしができるだけの裁量権が与えられているので自信をもってお客様のために動くこと...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
責任の大きい部署もあり、大きなパーティを成功させるなどやりがいも多い。だが、ミスをしたり、上長からの覚えが悪いと簡単な雑用ばかりさせられる。また、仕事の押...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本一のおもてなしを期待するお客様を第一線で接客できる責任感と達成感があります。基本的なマナーや接客ノウハウは研修で学ぶことができますが、実際...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
考え方によって良くも悪くもになってしまうかと思いますが、ブランド力があるため、一流の接客を求められる点です。
【一生に一度は泊まってみたかった...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客が好きな人にとってはとてもやりがいを感じると思う。富裕層なお客様が多いため、変ないちゃもんをつけてくる人もあまりいない。アンケートに自分の...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本一のおもてなしと言われているだけあり、誇りをもってお仕事をされている方が多いと感じました。(そうでもない方もいましたが)
新卒程ではないで...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色んなお客様いらっしゃるのでたくさんの知識が身につく。
担当があなたで良かったと言っていただき笑顔でお帰りしてくださった時ほど嬉しいものはない...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいはすごくある。お客様にサービスをしたい人にはとてもいい環境です。お客様から直接お褒めを聞ける現場です。その分悪いことも直接言われるのが...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様をおもてなしし、直接感謝してもらえる機会がとても多い。お客様からの感謝の言葉がやりがいにつながり、辛い仕事でもやってよかったなと思えるこ...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からお褒めの手紙を頂いたり、著名人とお会いすることもある。
お帰りの際、ありがとうと言っていただけると本当に良かったと思える。
【気にな...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名な高級旅館であるため、プライドを持って働くことができた。
自分の尽力に対して、お客様の喜びを直に感じることができたため、やりがいは大いにあ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社会人経験が身につく。礼儀作法が身につく。研修やその後のフォロー体勢が整っているので安心して働くことができる。なにより日本一といわれている旅館だけあって貴...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な社会人のマナーや、礼儀作法は身につきます。社員同士も和気あいあいとしているので溶け込めれば居心地もいい。
【気になること・改善し...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
全国の旅行会社の交流を深める事ができ、夜には館内で一緒に食事を出来ました。楽しい思い出です。今は新幹線やドラマまれの影響でお客様がたくさん来館されると思い...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
「日本一の加賀屋」だけあって、持たれる期待が大きいだけに厳しさがある。ただし、その期待に応えることができて評価を頂いた時のやりがい、面白味は大きい。幅広く...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日本一の旅館といった事でハードな面はあるが、やりがいは十分ある。
幅広く様々な経験ができる。多くの社員がいるが、部署を問わず何らかの業務で接点がある事も...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
何よりお客様と接すること。目的がそれぞれ違うので、いち早くそのニーズをキャッチしてサービスしてくてはならない。加賀屋ならではのサービスでお客様から感動を引...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の到着時間に合わせて出勤し、ご出発に合わせて退勤するような特殊な勤務時間なので慣れるまでは時間がかかりました...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は詳しいことは分かりませんが年功序列でした。長く勤めていればその分給与が上がるようになっていると思います。...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思っていたよりもお客様と接する時間が長かったです。他の場所では経験できないようなこともあるかと思います。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので平日にしかやっていない役所などの公共機関に行きやすい。空いている時に観光地に行ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客室係はほぼ女性ですので、女性でも意見を言ったりリーダーなど上に立つ人間になりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、モラ...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本一のおもてなしを徹底しているので、接客のプロフェッショナルになるチャンスと思っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様に対...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅があり家賃も安いのでありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く働いていないと休みが取りにくく、希望休を出そうとしたら希望休...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅があるので退職をすると家賃がかさむところだけが不安だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
このまま働いていてもスキルアップしない...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
丁寧に指導が受けられること。研修期間が長く設定されており、お客さんの前に出せるまでしっかり研修を受けられること。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キラキラした華型のイメージを持たれ、和の文化や一流のおもてなしを学べる
【気になること・改善したほうがいい点】
残業による身体的疲労よりも、精...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客さえできればある程度は評価もされ働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
目指す先が見えない 相性のいいお客様に出会えるかどうか...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人のやる気次第で意見が通りやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
バックオフィスに関しては人員が少なくオーバーワークになりがち。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルを運営するにあたって正社員であれば小さい会社を経営しているような経験ができる。積極的にやりたい意思を伝えれば仕事もたくさんできる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業なのでお客様と話すことが好きな人ならば働き甲斐は感じると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の同僚もそうでしたが仕事自...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に商品を説明するためにレストランで使用するドリンクや料理がテイスティングでき、特にワインなどは産地や品種などに詳しくなれる。
【気になる...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さまと直接接することができて、一流の接客を学ぶことができるのはやりがいだと思います。またインバウンド(海外のお客さま)も多いので、自分で英...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホテルのサービスが経験できたのは良い点でした。
日常生活でも周りをよく見るようになったり、極めようと思えば資格などを取ればホテルだけでなくレス...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客が好きな方であればいくらでも自分でやりがいを見つけることが出来るはず。逆にそれ以上に心がついていかない場合は直ぐにやめたほうがいい。続きを読む(全74文字)
同業他社に比べて、チェックインやフロアサービスなどに力を入れておりお客様を笑顔で出迎えるのがやりがい続きを読む(全50文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との接客はピカイチの就職先であると思います。リゾートホテルでもあるためお客様が良い旅行としてこられることに満足ができる仕事でした。
【気...続きを読む(全100文字)
会社名 | 株式会社加賀屋 |
---|---|
フリガナ | カガヤ |
設立日 | 1906年9月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 300人 |
売上高 | 44億9200万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 小田與之彦 |
本社所在地 | 〒926-0175 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 |
電話番号 | 0767-62-1111 |
URL | https://www.kagaya.co.jp/company/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。