就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社加賀屋のロゴ写真

株式会社加賀屋 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

加賀屋のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社加賀屋のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社加賀屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

加賀屋の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

加賀屋の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

加賀屋の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅館としては大手になるので、新入社員の教育体制は充実していた。現場もベテランのスタッフが多くいるので、見て学ぶことも多く、サービス業に付きたい...続きを読む(全163文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現場でおぼえろが多い。部署によってはマニュアルすらない為ぶっつけ本番も珍しいことではない。続きを読む(全45文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
作法や言葉遣いは厳しく教えていただきました。会社が最も大切にしている「おもてなしの心」についても、自分のやる気次第で積極的に学んでいけるとは思...続きを読む(全414文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年10月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒採用ほどではないですが、中途採用でもしっかりと研修があります。観光地であるので実際に自分の目で見てきたり、体験したりその費用も会社からでし...続きを読む(全158文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の春入社は2カ月くらいしっかり教育される。
年に数回勉強会があったり、茶道部や華道部などの部活動に参加できたりする。
年に数人、台湾加賀屋...続きを読む(全203文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年12月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本のおもてなしを学べます。あいてが感涙するほどのおもてなしとそれを行う側の気持ちです。
自分の意見で、他の部署の人達が動くので、責任感と向上心、判断力...続きを読む(全261文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年08月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

おもてなしとは何かを学びことができました。
お客様は加賀屋にとても大きな期待を持ってご来館されております。
加賀屋でしっかりサービスを積めば、どこに行...続きを読む(全163文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

店舗によって異なる
おもてなしはそこそこ学べるが、評判は悪くスキルアップも、中の上ほど
各店舗に経験者がいるかどうかできまり、かなり風通しがいい職場
...続きを読む(全197文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

加賀屋の 他のカテゴリの口コミ

株式会社加賀屋の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は詳しいことは分かりませんが年功序列でした。長く勤めていればその分給与が上がるようになっていると思います。...続きを読む(全117文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の到着時間に合わせて出勤し、ご出発に合わせて退勤するような特殊な勤務時間なので慣れるまでは時間がかかりました...続きを読む(全184文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と深く関わるので、接客について深い部分まで学べると思います。また、接客でよく言われますが、自分の言動に対してお客様から感謝していただくこ...続きを読む(全182文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
旅行サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思っていたよりもお客様と接する時間が長かったです。他の場所では経験できないようなこともあるかと思います。続きを読む(全58文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本一のおもてなしを徹底しているので、接客のプロフェッショナルになるチャンスと思っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様に対...続きを読む(全113文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社宅があり家賃も安いのでありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く働いていないと休みが取りにくく、希望休を出そうとしたら希望休...続きを読む(全98文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社宅があるので退職をすると家賃がかさむところだけが不安だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
このまま働いていてもスキルアップしない...続きを読む(全122文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客室係はほぼ女性ですので、女性でも意見を言ったりリーダーなど上に立つ人間になりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、モラ...続きを読む(全110文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日にしかやっていない役所などの公共機関に行きやすい。空いている時に観光地に行ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝...続きを読む(全133文字)

株式会社加賀屋の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
丁寧に指導が受けられること。研修期間が長く設定されており、お客さんの前に出せるまでしっかり研修を受けられること。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全217文字)

サービス(ホテル)のスキルアップ、教育体制の口コミ

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は講習は多いし勤務時間内に行える
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育はそこまで力入れてないように思えた 特に中途採用は厳しい...続きを読む(全154文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒にはキャリアやスキルアップの体制がかなり手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途社員に関してのフォローがあまりないのが気になった。続きを読む(全80文字)

株式会社ひだホテルプラザの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正直なところ、スキルアップなどは望めないです。お料理の知識や接客方法など学べますがそれ止まりな感じです。続きを読む(全72文字)

株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
調理・料理長
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
丁寧に教えてくださる先輩もいたので…スキルはアップすると思います。
ただ、上が詰まっているのでキャリアアップはあまり望めないかもしれません。
...続きを読む(全156文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内研修や、お休みを取って自己研鑽する制度があるのはすごくよかったと思います。
常に自分を磨いている方が周りにいたのも刺激になっていました。続きを読む(全76文字)

株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な講演会や語学力勉強を行っている。自由参加である為、やりたい人は希望することができる。向上心で溢れている。続きを読む(全61文字)

株式会社ホテルニューアワジの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客サービスのレベルは上がると思う。
慣れてくれば一日すぐにすぎると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
一日をこなすのに必死で、勉強...続きを読む(全88文字)

ACAO SPA&RESORT株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制としては年に4回ほどスキルアップの為の研修や実習をしてくれる会社です。私もその研修で接客マインド等を習わせていただきいい経験になりました。続きを読む(全79文字)

株式会社ニュー・オータニの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにありません。スキルアップは出来ないと思った方が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来ないと思った方が良い...続きを読む(全92文字)

株式会社ローズホテルズ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育に関しては先輩方がマニュアルなどを使ってくれ、実際に現場に入って教えられることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によ...続きを読む(全108文字)

加賀屋の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社加賀屋
フリガナ カガヤ
設立日 1906年9月
資本金 5000万円
従業員数 300人
売上高 44億9200万円
決算月 3月
代表者 小田與之彦
本社所在地 〒926-0175 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
電話番号 0767-62-1111
URL https://www.kagaya.co.jp/company/
NOKIZAL ID: 1425200

加賀屋の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。